比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の木曜日❣️
    12時〜20時の予定になります✨


    事前予約、オキニトークでのお問い合わせ
    お待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/04[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日から仕事始めだったみたいで…
    仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます‍♀️

    お疲れみたいだったので
    のんびりいちゃいちゃでしたけど
    楽しんでもらえたみたいで良かったです

    またいつでも癒してあげますね๓´˘`๓♡

    *゜
  • 2024
    01/04[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    真っ暗なお部屋で一瞬ビビりましたけど
    優しくエスコートしてくれて…‍❤️‍

    ドSなお兄さんだったけど
    すごく優しくてたまきは安心しました

    時間ギリギリで急にお口にきたので
    びっくりしちゃいました( ºΔº )笑

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    01/04[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    たまきもお会いできて嬉しいです

    おっぱいに一目惚れしてくれたみたいで
    いっぱい触ってくれましたね

    お兄さんのもすっごく元気で
    いっぱい出ちゃいましたね

    また会いに来てくれたら嬉しいです♥

    *゜
  • 2024
    01/04[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました❣️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    次の出勤は来週になっちゃうから
    来週まで待てないよ〜ってお兄さんは
    今日いちゃいちゃチャンスですよ

    お正月休みが終わっちゃう前に、
    たまきと楽しい時間過ごそ♥


    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/03[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    明日も12時〜20時の出勤になります
    事前予約あると嬉しくなるので、
    事前予約してくれたら嬉しいです

    また明日、たくさんいちゃいちゃしよ❤

    *゜
  • 2024
    01/03[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    めちゃくちゃ背の高いお兄さんで
    めっちゃ見上げちゃいました
    背の高いお兄さんにぎゅってされるの
    なんだかドキドキしちゃいました

    たまきが攻めてるときの
    気持ちよさそうなお兄さんの顔が
    なんだかS心をくすぐっちゃいました

    ほんとはもっと意地悪したかったので
    次はもっと長い時間で遊びましょうね‍❤️‍

    *゜
  • 2024
    01/03[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんの旅行話聞いて、
    めちゃくちゃ台湾行きたくなりました✈️
    飛行機苦手なの克服しなきゃですね

    オプションパックも付けてくださって、
    まさか四つん這いで電マとは……
    初体験でめちゃくちゃ感じました

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて、
    2回もいけて良かったです

    ゴルフ楽しんで来てくださいね⛳️✨️

    *゜
  • 2024
    01/03[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    姫初めにたまきを選んでくれて
    とても嬉しいです

    たまきに会うためにたくさん溜めてて
    すぐに元気になっちゃいましたね

    2回もたくさん出してくれて
    満足そうな顔してましたね

    また会いに来てくれたら嬉しいです♥

    *゜
  • 2024
    01/03[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    しゅっっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    2024年も、たまきと一緒に
    いっぱいいちゃいちゃしよ❤

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ