比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]17:30

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    高層階からの眺め
    めちゃくちゃ綺麗img


    かっこいいねーって言われたのは
    新鮮で嬉しかったですimg


    お兄さんは可愛いかったですimg



    たまに浜松に来られるみたいだから
    またタイミング良く会えるのを
    楽しみにしてますねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アスタプロントのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    ふぶきがお酒好きだから
    ご馳走してくれて嬉しいimg



    エステ的奉仕で
    身体が軽くなったとの事で
    お兄さんの事癒してあげれて良かったimg



    お兄さんとの楽しい一時が
    とても一瞬に感じて
    また会いに来てくれるのを
    楽しみにしてますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    見えちゃうかも♡
    ふぶき今なら___ちゃんimg


    夜になって忙しくなる前に
    お兄さん達是非遊びに来てねimg



    お待ちしてまーすimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ファインのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    お仕事終わりに遊びに来てくれて嬉しいimg


    パネルよりもギャルでしたimg


    いっぱい出せたし
    今日の残りのお休みは
    しっかり休んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg






    ファインのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    まさかのフロントで先に
    会っちゃいましたねimg


    大人しいお兄さんだったから
    全然もっと主張してくれていいからね!img


    でも身体はちゃんと拭こうねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg



    今から支度してきまーすimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    グラドのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    まさかのハプニングだったみたいだけど
    そのおかげでお兄さんに
    会えたからラッキーimg



    たくさん綺麗って褒めてくれて
    ありがとうimg



    ちょっと不器用だけど
    素直なお兄さん
    わたしは可愛いと思うよimg



    また機会があれば
    会いに来てくれたら嬉しいなimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/25[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ナチュレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    人生初の貴重な風俗遊びに
    出会えて良かったimg


    最初はすごく緊張するけど
    気さくなお兄さんだったから
    すぐ打ち解けれましたねimg



    これで次からはもう大丈夫img



    初のスマタも気にいってもらえて
    また機会があれば
    お誘いしてかれたら嬉しいなimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/25[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    キャロードのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    浜松にお別れのタイミングで
    ふぶきに会いに来てくれて
    すごく嬉しいimg


    久々の風俗だったから
    絞り出しときましたimg


    地元に帰っても
    お仕事頑張ってくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/25[Tue]
    13:55

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    101のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    久々の出勤1発目で出会えたのが
    お兄さんで良かったimg


    お腹いっぱいになるくらい
    ずっと綺麗って言ってくれて
    ありがとうimg



    スッキリした後に
    またお仕事に戻るのしんどいと思うけど
    お互い頑張りましょうimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/24[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    出勤情報⭐︎
    お久しぶりですふぶきですimg



    明日から久々の出勤img



    6日間限定なので
    本指様もご新規様も
    今週中に是非会いに来てねimg




    ふぶきの大好きな夏がやっときて
    また寒くなってきたら
    引きこもるかもしれないから
    今しかかもimg




    明日からたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ