比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    05:25

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル レギャンで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    とても日本語がお上手で


    緊張で固くなったり柔らかくなったり

    してたけど、気持ちいいって言いながら

    たくさん感じてくれて

    つららの喉奥フェ○にビックリしてたね

    またきてねっ


    つらら
  • 2023
    10/08[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル M~南の風~で

    遊んでくれた仲良しのお兄さん

    ありがとうございました

    180分コースに

    延長もしてくれていつもありがとう

    お兄さんといる時間はほんとにあっという間!

    また一緒にお酒飲もうね♡

    お部屋でのカラオケもめっちゃ楽しかった


    プレイになるとSになるお兄さんは

    どこか男らしくて興奮しちゃった

    舐めたり舐めてくれたりお互い気持ちよく

    なれてお手手でも喉奥フェ○でも

    たくさん感じて2回もをだしてくれて

    大満足


    またすぐ会えるよね?浮気だめだよ


    つらら
  • 2023
    10/07[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    知らなかった!!


    今日から三連休なのを


    さっき知りました


    なんの日なのかはまだ知らない


    後で調べよ✍️✍️


    三連休はお兄さんなにして過ごしますか?


    つららと少し思い出をつくったりはどう?


    つらら
  • 2023
    10/07[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル レギャンで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    えっちなお店は1年に1回行くか行かないか

    のその1回をつららにくれてありがと

    緊張してたみたいだけど

    だんだん打ち解けてくれて良かった


    お兄さんの体、敏感で乳首舐めたら

    声が漏れるほど感じわてくれて

    それは喉奥フェ○でも

    感じてる姿が可愛くて沢山舐めちゃった

    最後はたくさんの出してくれてスッキリ✨


    つらら
  • 2023
    10/07[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    -無題-


    おはようございます☀️!


    最近、風が強いね


    お兄さん、吹き飛ばされないようにね!



    今日も12時から4時まで


    出勤してるのでお誘い待ってます



    つらら


  • 2023
    10/07[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    つららとデートしよ?///


    土曜日だからお兄さんが

    多いかな??✌

    お仕事のお兄さん!今日も頑張ろうね!



    お兄さんは今日なにするの?

    まだ決まってな〜いてお兄さん

    つららとホテルデートシない?


    お兄さんの感じてるところ

    たくさん見たいな


    つららの喉奥フェ○体験してみる?⸝⸝⸝♡


    つらら
  • 2023
    10/07[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0


    退勤しました!!


    明日で3日目!!


    早く寝て明日に備えなきゃ(๑و•̀ω•́)و


    お兄さんからのラブコール


    来てたら嬉しいな⸝⸝⸝♡


    おやすみなさい✨


    つらら
  • 2023
    10/07[Sat]
    03:09

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル M~南の風~で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    お兄さんのおやすみのじかんを

    つららに少し分けてくれてありがとう


    えちえちな椅子が置いてあって

    初めて座ってプレイしてみたけど

    初体験なのに興奮しちゃった

    お兄さんもつららの喉奥フェ○で

    沢山感じてくれて最後はイキそって

    言いながらたくさんの出してくれて

    スッキリできて良かった✨


    つらら
  • 2023
    10/06[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    ピックアップ割girl


    ~ ピックアップ割 開催中 ~


    お得に遊べちゃうチャンス❕


    つららと遊んでくれると


    2,000円引きになっちゃいます❕❕


    今日だけの特別なキャンペーンなので


    お誘い待ってます


    つらら


  • 2023
    10/06[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    金曜の夜は///



    1週間お疲れ様!!!


    1週間のつかれをつららと


    とりませんか??


    2人でゆっくりまったり過ごして


    身も心もほっとできるように


    つららとえちえちしませんか?⸝⸝⸝♡


    つらら

202件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ