比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    しゅっ


    おはようございます☀️☀️


    とてもとてもお眠なつららです


    つい寝る時にしてしまう癖があって、、


    これを教えると必ず笑われます


    どんな癖かは会った時に


    こっそり教えますね


    つらら
  • 2023
    08/27[Sun]
    06:05

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!


    お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました


    残り2日!!


    精一杯頑張ります


    つらら
  • 2023
    08/27[Sun]
    05:45

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん


    ホテル キャロード2で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    年齢聞いてびっくり!
    全然見えなくて若々しかったです✨✨


    舐めたらすぐ固くなって
    カチカチになって
    たくさん4545しちゃいました

    最後はたくさんのありがとっ


    つらら
  • 2023
    08/27[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん

    ホテル ファインで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    眠い中待っててくれて
    一緒に24時間テレビも見れて
    たのしかったです✨✨


    お互い気持ちよくなりあいっこして
    お兄さんの感じてるとこ見てたら
    攻めるの楽しくなって
    2回もが出ちゃいましたね


    つらら
  • 2023
    08/27[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん


    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました


    ハーフのお兄さんで
    めちゃくちゃ綺麗な顔してて
    羨ましかったです✨✨


    も大きくて
    舐めるのに興奮しぢいました
    喉奥までいれて奥にあてたり!!
    気持ちよくなってる顔をみて
    たくさんのが出ちゃってましたね


    つらら
  • 2023
    08/26[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん


    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました


    とてもお話しやすいお兄さんで
    お話がめちゃくちゃたのしかったです


    お兄さんの、
    膨張かすごくてびっくり
    舐めるの楽しくなっちゃって
    感じてるとこも見れたし
    勢いがすごいもでちゃったし

    スッキリしてくれてよかったです


    つらら
  • 2023
    08/26[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    しゅっ


    遅くなってしまいました


    18時から出勤です


    今日入れてあと3


    次のシフトはまだ未定なので


    つららに会いにきてくれるお兄さん


    お待ちしてます


    つらら
  • 2023
    08/26[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!

    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました


    残りの出勤は

    8/26 , 8/27 , 8/28

    です

    残り少ないけどお誘い待ってます!!


    つらら
  • 2023
    08/26[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    リブマックスのお兄さん


    ホテル リブマックス
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    飲んでてエチエチな気持ちになって
    つららを選んでくれて
    嬉しかったです
    お話もたくさんできて楽しかった


    気持ちいいって声が漏れるほど
    感じてくれて舐めてるのが
    楽しくなっちゃいました
    眉間にしわを寄せて感じてくれて
    最後はたっぷりのが

    スッキリしてくれてよかったです✨✨

    つらら
  • 2023
    08/25[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    アプレストのお兄さん


    ホテル アプレストで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    長らくお待たせしてしまって
    ごめんなさいでした
    待っててくれてありがとうございます


    お兄さんの大きくてびっくり
    たくさん舐めて4545しちゃったり
    乳首も舐め舐めして

    感じてるところたくさん見ちゃいました
    噴水みたいにも飛び出ちゃって

    またあそんでくださいっ


    つらら

202件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ