比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    できちゃうねっ


    今日は華金✨✨

    明日からお休みのお兄さんが多いかな?

    お休みのお兄さん

    夜更かしできちゃうね


    飲んで寝てもいいけど、、

    つららとえっちなのことするのも

    いいんじゃない?

    変態なお兄さんはつららのとこへ

    集めれ〜


    つらら
  • 2023
    08/25[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん


    お兄さんのリクエストに


    応えられるように


    ご奉仕したいな⸝⸝⸝♡


    ご奉仕できたらご褒美くれる?⸝⸝⸝


    気持ちいいこと つららとシよ?⸝⸝⸝♡


    つらら
  • 2023
    08/25[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっ


    出勤しました!!

    今日で4日目!!!

    今回の出勤も残り4日です



    つららに少しでも興味を持って

    会いに来てくれたら

    とてもとても嬉しいです


    えちえちな変態なお兄さん待ってます


    つらら


  • 2023
    08/25[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    おわりっ


    今日もありがとうございました


    優しいお兄さんばかりで


    心が癒されてます


    明日で4日目!折り返し!


    日まで出勤してるので


    お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    08/25[Fri]
    02:05

    グッドボタン 0
    ホテル 玄のお兄さん


    ホテル 玄で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    同い年で話しやすくて
    緊張がすぐ取れました!!!
    さすが関西人


    若いから体も敏感で
    乳首舐めてたらが大きくなってて
    舐めたりしたら2回もが
    出ちゃいましたね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ずっと感じてて可愛かったですよ

    明日気をつけて帰ってくださいね³₃


    つらら
  • 2023
    08/24[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん


    ホテル アイコットで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    初めましてなのに初めましての感じが
    しなくてとても楽しかったです✨
    お酒を一緒に飲みながら
    2人で冗談言ったり笑ったり
    とても素敵な時間を過ごせました


    ひんやりしたベッドに横になって
    つららのフェ○を堪能してくれて
    気持ちいいって言いながら
    感じてくれて2回もが
    延長もありがとう✌

    またつららが浜松きたらまってます!
    浮気したらだめですよ!!

  • 2023
    08/24[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    なにシてほしい?


    お兄さんの好きなえちえちは


    なんですか??⸝⸝⸝♡


    つららにこっそり教えてください⸝⸝⸝♡


    お兄さんの感じてるとこ


    つららに見せてください⸝⸝⸝♡


    一緒にえちえちシよ?⸝⸝⸝♡


    つらら
  • 2023
    08/24[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    しゅっ


    携帯で警報がなって

    びっくりして飛び起きたつららです


    ちょっと寝不足だけど

    今日も頑張ります


    今日は天気が崩れやすいのかな??

    会いに来てくれるお兄さん

    気をつけできてくださいね³₃


    つらら
  • 2023
    08/24[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!

    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました


    明日も12時から出勤するので

    お誘い待ってます✌


    一旦、おやすみなさい


    つらら
  • 2023
    08/24[Thu]
    01:35

    グッドボタン 0
    北の庭のお兄さん

    ホテル 北の庭で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    ちょっとハプニングがあったけど
    無事にお会いできてよかったです✌


    とても気さくなお兄さんで
    お話しやすくてもっともっと
    お話してたかったです

    つららのフェ○で沢山感じて
    目がとろ〜んってなってたの
    可愛かったですよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    最後は溜まってたがたくさん

    また出張に来た時はまってます!


    つらら

202件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ