比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    アプレストのお兄さん


    ホテル アプレストで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    オキニトークをくれて
    会えるのすごく楽しみでした✨✨
    まさかお孫さんと同い年とは


    ちょっとだけ寸劇みたいなことして
    お兄さんの楽しんで興奮してるとこが
    見れてよかったです

    が元気になるか不安になってたけど
    舐めて4545して固くなって
    もたっぷり出ちゃいましたね⸝⸝⸝♡

    またあそんでくださいっ


    つらら
  • 2023
    08/23[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん

    ホテル キャロード2で
    遊んでくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました


    まさかこんなに早く会えるなんて
    嬉しかったです✨✨
    今回も特茶とシュークリームありがと


    今日もつららの喉奥フェ○で
    たくさん感じてくれて
    お兄さんが立ったままするのは
    興奮しちゃいました

    たくさんのを今回もありがと


    またすぐあおうねっ


    つらら
  • 2023
    08/23[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    しゅっ


    出勤しました!!

    朝方雷すごかったですね⚡️

    大きく起きちゃった

    けど、少し天気も回復したかな??


    今日はサンキューイベントです✨

    45分以上のご指名でお得に

    お見逃し無く


    お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    08/23[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!


    遊んでくれてありがとう


    今日も12時から出勤します³₃


    今日はイベントの日なので


    お得に遊べちゃいますよ


    つらら
  • 2023
    08/23[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    グラードのお兄さん


    ホテル グラードで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます


    いろんな女の子がいる中
    つららを選んでくれて嬉しかったです
    満足して貰えましたか?


    お兄さんのご要望に
    答えることが出来てよかったし
    お兄さんのスッキリしたお顔をみれて
    つららは大満足です

    たくさんのをつららの
    お手手に出してくれて

    またあそんでくださいねっ


    つらら
  • 2023
    08/23[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    クラウンホテルのお兄さん


    クラウンホテルのお兄さん
    ありがとうございました


    初めてのえちえちなお店で
    緊張してたけど楽しんでくれたかな?✨✨


    緊張で最初に元気がなかったけど
    舐めたり触ってたりしたら
    大きくなってくれて

    無事たくさんの温かいが
    でちゃったね


    明日お仕事がんばってねっ


    つらら
  • 2023
    08/22[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん


    ご自宅のお兄さん
    つららと遊んでくれてありがとう


    鬼滅の刃のグッズがたくさんあって
    テンション上がっちゃいました
    もっかいアニメ見返そっ!!


    お兄さんが立ってる状態での
    フェ○はえちえちで興奮しちゃった
    舐めても触っても感じてくれて
    感じてる姿がかわいかったよ


    さいごはたくさんのが出ちゃって
    お兄さん自身もびっくりしてたねっ


    またあそんでねっ


    つらら
  • 2023
    08/22[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    -無題-


    つららと


    えちえちしない?⸝⸝⸝♡


    お兄さんのと遊びたいな\(//∇//)\


    つららの喉の奥まで


    入れて気持ちよくなって欲しい


    つらら
  • 2023
    08/22[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっ



    出勤しました


    急遽だけど今日から


    またよろしくお願いします


    ムラムラが溜まってるの⸝⸝⸝♡


    お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    08/22[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    急遽だよ!!


    おはようございます☀️

    急遽ですが!!!

    8/22 ~ 8/28

    で出勤できることになりました



    前回お時間が合わなかったお兄さんや

    仲良しになってくれたお兄さん

    お誘い待ってます


    つらら

202件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ