比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:13

かわいい系 T163/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

Eカップのえちえちボディーを使った泡洗体
しっかりじっくり濃厚にご奉仕するこのスタンスは
どんなお客様も100パー満足すること間違えなし!

元気でノリが良い性格で出会いの瞬間から心奪われます!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    お昼からえちえちタイム⏱


    こんにちは!ななです( ᜊº-° )ᜊ


    今日13時から出勤します


    最近は朝と夜涼しくていい感じ〜!
    早く冬のアウター着たいな〜(っ ॑꒳ ॑c)

    まだまだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして元気に過ごそうね



    それではお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますね

    楽しいお時間過ごしましょ



    なな



  • 2023
    09/24[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    ('ᴗ' ((((( ¨̮)



    お題:これだったら負けない!という特技はありますか?に回答♪



    んーーと

    力…………?

    多分みんなが想像する以上に
    握力が強いです(笑)


    大抵のものは自分で持てるし、
    開けられるし

    だからこそ凝ってて
    力強いマッサージが好き!ってお兄さんにはぴったりかもね☺️


    そんな ななのことも
    好きになってくれたら嬉しいな(*´-`*)♡




    なな


  • 2023
    09/24[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    しゅっ!



    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    今日も13時から出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしております‪‪ ̖́-



    水曜日にパネル写真の撮影をしたので、
    そのうちパネル変わります

    ぜひ楽しみにしててねー!




    なな


  • 2023
    09/23[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    まちがいさがし


    こんばんは、ななです(。ρω-。)


    昔からファミレス行った時とか
    絵本とかで大好きだった間違い探し





    これ、Twitterで見つけて
    10個間違いがあるらしいんだけど
    どう頑張っても6個しか見つかんないの!!


    お兄さんも時間ある時やってみてね

    そして10個見つけたお兄さんは
    すぐななに教えて!!!(笑)

    あーんもやもやする〜〜



    なな
  • 2023
    09/23[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    おしゅし〜〜


    ななです٩( ´ω` )و


    今日いつもより涼しくて快適〜✨️

    昨日もお誘いしてくれた本指名様
    ありがとうねー!♡



    本日は13時から出勤するので
    お時間合うお兄さん
    ななと気持ちいいことしよーね
    ☺️



    なな



  • 2023
    09/22[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    ○○癖!?♡


    こんにちは、ななです(ˆт · тˆ)♡


    タイトル通り、
    ななさんはちょっとした癖がありまして…


    好きなアニメだったり、メイク道具とか
    気に入ると他の色も!とか
    このアクスタも欲しい!!ってなるので
    収集しちゃって家に物が溢れてます(笑)

    お兄さんはこれ集めてるよ!って物ありますか??

    気軽にオキニトークでも
    教えてくれたらうれしいな!♡




    今日は15時から出勤します

    お時間合うお兄さんは
    お誘いしてくれたら嬉しいです



    なな


  • 2023
    09/20[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    おもしろいので!共有!


    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    最近ネトフリからU-NEXTに変えて、
    今見てる海外ドラマが面白いので
    みんなにも共有

    『グッドドクター』っていうドラマで
    日本と韓国版もあるみたい!

    色々ネタバレしちゃいそうなので
    あんまり紹介はしないけど
    とにかくおもしろくて
    昨日からずーーっと見てた

    暇があったら見てみて欲しい!



    そして、今日は
    ちょっとドキドキワクワクな事があるから、いつもよりちょっと楽しみ


    次回案内14時半頃になります!
    お誘い待ってるね‪‪ ̖́-



    なな



  • 2023
    09/18[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    気持ちいいよね


    こんにちは、ななです( ՞. ̫.՞)♡

    もう9月なのに
    暑い日が続いてて毎日へとへとです‪‬



    今日は朝からお友達と銭湯♨️へ行ってきて
    身も心もリフレッシュしてきました

    お風呂嫌いだけど
    (お風呂上がりがめんどくさすぎて)
    誰かと一緒に入るお風呂は大好き♡


    今日も出勤してるので
    たくさんえっちなことしよーね( ´艸`)

    お誘いお待ちしてます



    なな


  • 2023
    09/17[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    交わした約束忘れないよ︎︎✨


    こんにちは、ななですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    昨日もお誘いしてくれた
    お久しぶりの本指名様
    ありがとうございました

    たくさん笑って
    いっぱいえっちなことして
    すっごく楽しかったよ〜☺️

    初めての鬼○責め
    ガクガクしてむり〜ってなってるの
    とってもS心沸いた❤️‍

    またお誘いしてくれるの待ってます



    本日も12時から出勤なので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております‪‪ ̖́-



    なな


  • 2023
    09/16[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    13時から


    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    昨日は出勤予定でしたが、
    体調が優れず(´・ω・
    お休みさせてもらいました‪‬


    今日はちゃんと元気になったので
    13時から出勤します♡


    お時間合うお兄さん
    一緒に楽しく過ごしたいな

    お誘い待ってます( •̤ᴗ•̤ )‪‪ ̖́-



    なな



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ