比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:04

かわいい系 T163/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

Eカップのえちえちボディーを使った泡洗体
しっかりじっくり濃厚にご奉仕するこのスタンスは
どんなお客様も100パー満足すること間違えなし!

元気でノリが良い性格で出会いの瞬間から心奪われます!

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/15[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    お待ちしてます️


    出勤してます

    先程までパネル写真の撮影に
    行ってました ̖́-


    素敵なお写真になっているといいな



    それでは本日のキーワード
    『泡』


    指名料¥2,200無料orコース時間+10分
    になるので、
    ぜひ使ってみてね!


    お待ちしております‪‪ ̖́-



    なな



  • 2023
    03/15[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    19時から


    こんにちは!
    ななですimg


    今日は17時から
    パネル写真の撮影をして
    19時頃から出勤になります*゜


    今日もたくさんのお兄ちゃんと
    たくさん笑えますように(´艸`)♡

    事前予約のお誘いも
    お待ちしておりますっ




    なな



  • 2023
    03/11[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤しました


    出勤しましたっ

    最近は体調悪かったり
    怪我したりと
    なかなか出勤できずにいましたが…

    やっと今日出勤できましたー!!


    相変わらず花粉症の症状はつらいけど
    久々にお兄ちゃんに会えると思ったら
    鼻水ダラダラでも
    楽しみなんですっ!(笑)




    そしてそして今日のキーワードは
    『ティッシュ』


    最近はとってもお世話になってます(笑)

    普通のティッシュで鼻をかむと
    鼻の下ヒリヒリしちゃうので
    お鼻に優しいものを使ってます

    (もらったやつだけど)


    それでは
    お誘いお待ちしておりますっ!♡



    なな



  • 2023
    03/11[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤します


    こんにちは!
    ななですimg


    最近花粉症がひどくて
    くしゃみのしすぎで
    ぎっくり腰になりました

    みなさま
    中腰でくしゃみ気をつけて(笑)



    今年は健康運が悪くてかなしい


    花粉症のお薬も効く日と効かない日があって……
    オススメのお薬あったら教えてください
    ‪( ;ᯅ; )‬



    今日は少し遅めの18時から!
    出勤できそうなので
    お誘いお待ちしております℡




    なな



  • 2023
    03/05[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0


    こんにちは!ななです!img


    今日は早起きして
    用事が早めに終わったので

    出勤しようか迷ってます



    会いたいと思ってくれてる
    お兄ちゃんいるかなあ(>_<)


    オキニトークお待ちしております



    なな



  • 2023
    02/21[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    -無題-


    ななです\( ´˘`)/

    スタバの新作
    さっそく飲みました☺️


    この味が1番好きなの~!!

    お兄ちゃんは
    スタバいつも何頼むー??




    お題:相手を好きになるポイントは何ですか?に回答♪


    ノリが合うかどうか!
    喋ってて楽しい!
    もっと一緒にいたい!って
    思える相手は

    異性でも同性でも
    大好きな人になります( ֊ ̫ ֊)♡




    なな


  • 2023
    02/21[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    予定です✔︎



    遅い時間に失礼しますimg

    なかなか寝れなくて
    夜更かししてます( ´. ̫ .` )



    今週はたくさん出勤するので

    お時間合うお兄ちゃん

    事前予約してくれたら
    とっても喜びます\( ´˘`)/



    ななと一緒にたくさん笑お〜!


    楽しいお時間にできるように
    また会いたいって思ってもらえるように

    頑張りますimg



    それでは
    おやすみなさいimg



    なな



  • 2023
    02/19[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    昨日お誘いいただいたお兄ちゃんへimg

    お礼日記です



    ♡アスタプロント本指名のU様♡

    スタートからご予約してくれてたから
    出勤するの楽しみにしてたんだあ!


    そしてお兄ちゃんとは
    あのハプニング以来!(笑)
    普通に元気で良かったです

    安心安心


    犬派のお兄ちゃんも
    猫番組のおかげで猫派になれたかな?
    (^ ̥> ̫
    またお誘いしてくれたら
    とーーーっても嬉しいです




    ♡ソフィアのH様♡

    ホテル見つかってよかった!(笑)
    ご指名いただけたのも
    お話盛り上がってずーーっとしゃべれたのもとってもうれしい!

    共通のアニメの話ができるのって
    やっぱり盛り上がるし
    楽しいよねヾ(´︶`*)ノ♬


    お兄ちゃんの舐めてる時
    すっごい気持ちよさそうな顔してて
    ななちゃん興奮しちゃった

    帰りにななにハプニングあったから
    すぐにでも伝えたい!!!


    またお誘いしてくれたら嬉しいな



    お誘いいただきありがとうございました



    なな




  • 2023
    02/18[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    キーワード️



    ななですっ!


    今日は愛用のくしを忘れてきちゃって
    少しだけテンションが
    下がってます( ´. ̫ .` )‪‬


    いつも使ってるやつじゃないと
    落ち着かなくて
    そわそわしちゃう



    本日のキーワードは

    『くし』

    です


    ぜひ使ってね(˘ω˘)




    なな


  • 2023
    02/18[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    出勤ー!
    ななですimg


    今日は遅めの19時から出勤します( *´꒳`*)



    スタートからご予約くれてる
    本指名様ありがとうございます

    あのハプニング(笑)があった以来だね!
    会えるの楽しみにしてます\(* ॑꒳ ॑* )/



    今日は遅いお時間までいるので
    まだまだお誘いお待ちしております♡


    なな

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ