比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:30

かわいい系 T154/B85(D)/W55/H84
喫煙しない 

普段お仕事で疲れてるおにーさんをあんなことやこんなことで癒したいです♡

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    04:21

    グッドボタン 0
    満枠完売ありがとうございました🥰
    今日は1人の初めましてさんと
    6人の仲良しさんで満枠完売でした🫶🏻😘

    にゃーんこんなの嬉しすぎるよう、、🥹

    仲良しさん達には気を使わなくていいし
    素で居させてくれるえまちゃんがすち💓
    と言って貰えて幸せでしゅ😘

    ねえ今日依存して🥺💓と伝えた所
    もうとっくにしてるよ〜😫😫😫😫😫😫
    だったのめっちゃ笑っちゃった🤣

    仲良しさんたちとの時間はどれだけ時間が経っても愛おしい❣️❤️

    止まらない愛だけこれからも下さい🥰
    あいらぶチュセヨ〜🫰🏻

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    ついた❣️
    お久しぶりです〜🥰
    1ヶ月ぶりかな〜😌
    諸事情で今日からの出勤になります🥹
    いつもごめんね🥹
    なのに皆お誘いを別の日に移動してくれたり
    ありがとう😭💓愛してるだよ〜😭💓

    そしてなんとえまちゃんボブになりまちた😘見に来てねん😋

    今日は仲良しさんでほぼ埋まってましゅ🫶🏻
    ありがとう😆🥰

    今日からよろちく~!♡ ´‐

  • 2024
    08/07[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    本日満枠完売です⭐️
    おはよう🥰
    本日出勤ですが受付終了です😭🫶🏻
    仲良しさんも初めましてさんも
    ありがとうございます❣️

    そして今日朝頭痛が激しくて
    スタートのお兄さんお断りする形になってしまってほんとにごめんなさい😢
    またご都合合えば会ってくれると嬉しいです🥲

    とうとう明日が最終日、、🥹
    早かったあああ😂
    予約が明日の分しか出来んけん
    お誘いまっとる🥺

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日満枠完売ありがとう🥰
    おはち😘
    昨日も沢山の仲良しさんと初めましてさんで
    満枠完売ありがとうございました😌💓

    素敵な出会いばっかりで毎日楽しいです🤭

    沢山可愛がってもらい沢山優しくしてもらって感謝の気持ちです😳

    残り3日間もお誘い待ってます🫶🏻

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    昨日満枠完売ありがとう😊
    昨日は1人の初めましてさんと
    5人の仲良しさんで満枠完売ありがとうでした😆🫶🏻

    皆優しいけんココだいちゅき〜🫶🏻

    浜松㌠ビッグラブ!😆😆💓💓💓

    残りの日にちもお誘い待っとる😘

  • 2024
    08/03[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    おはちー❣️
    出勤します⭐️
    昨日はスタートからラストまで仲良しさん
    満枠完売ありがとうでちた😆🫶🏻

    今日もスタートから仲良しさん
    沢山ほぼ埋まっとる😊
    うれちい❣️楽しみ🥰🥰

    元気に頑張ります〜エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    しゅっキーン‼️
    おはよん🥰🥱
    出勤してます😌

    昨日は仲良しさん沢山ありがとうございました😙

    今日も沢山のお誘い待ってます🥰

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤~‼️
    おはよう~🥰
    今日13時から出勤してます😍
    スタートから仲良しさんありがとう🫶🏻
    今向かってます🫡

    他にもご都合合うおにーさん
    お誘い待ってます🥰💓

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤だよ~🥺
    おはよう😍
    今日14時から出勤してます♡

    昨日は急に来たのにも関わらず
    リピさんたち満枠ありがとうだよ~🥰

    今日もご都合の合うおにーさん
    お誘い待ってます😘

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    一日早く着いた‼️
    こんばんは~♡
    今日は一日早く来たよ😱異例すぎる😄
    なかなか一日早く来ること無いんだけど
    今日21時から出勤しとるけん
    お時間合うおにーさんお誘いして下さい🥹

    今日から1週間くらいよろしくネ♪

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ