比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/07/21[Sun]12:04

清楚系 T150/B88(E)/W56/H85
喫煙しない 

小柄で童顔の可愛らしい女の子!
低身長でほっそりとしたウエストに細く長い脚!
細いだけではなくセクシーな超絶美ボディー!
性格は、気取らずに明るくにこやか人懐っこい好印象な美女です!!

179件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    らびゅ🤍

    今日もたくさんのお兄さまが
    会いに来てくれてて
    幸せです🥰



    0時までまだまだラブコール
    お待ちしております❣️



    ​​​​​​​あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/29[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    最終日🤍
    本日最終日です🥺



    まだまだ会えてないお兄さまがたくさんいるの思うので
    会えたら嬉しいです❣️



    あき
  • 2022
    12/29[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    退勤🤍

    2日目ありがとうございました❣️


    途中休憩挟んで以外
    完売ありがとうございました🤍🤍


    早いですが
    明日が最終日になるので
    取り合ってください🫣🤍

    ​​​​​​​あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/28[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    納め🤍

    仕事納めのお兄さま多いね🫧


    今年もお疲れ様です💭🤍



    デリ納めもしませんか?☺️



    ​​​​​​​あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/28[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    12時から🤍

    おはようございます🥰


    今日も12時から0時までいるので
    たくさんのラブラブコール
    お待ちしております❣️



    たくさんぬくぬくしよ🫧



    ​​​​​​​あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/28[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    退勤🤍

    初日ありがとうございました🥰


    初日からたくさんのお兄さまと出会えて
    とても幸せな1日になりました🤍


    明日も12時からいるので
    たくさんのラブラブコール
    お待ちしております💜💜



    ​​​​​​​あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/27[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    いっぱいおっ〇い🤍

    スタートからえちえちお兄さまで
    いっぱい😚❣️



    0時までまだまだ受け付けてます🥰


    あき
    image0.jpeg
  • 2022
    12/27[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    初日🤍

    おはようございます☀️🤍

    今日から出勤します🥰

    29日までの出勤なので
    風俗納めしませんか?💜💜


    たくさんのラブコールお待ちしております🥰



    ​​​​​​​あき



    image0.jpeg
  • 2022
    12/26[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    はじめまして🤍

    はじめまして🥰

    明日からお世話になります
    『あき』です❣️

    少しだけ自己紹介します🤍

    🫧性格🫧
    写真では静かなスンッてした感じに見えますが
    実際はすごく明るいし喋るし
    めちゃめちゃフレンドリーです🥰

    🫧好きな物🫧
    プーさんがとにかく大好きです🧸
    おにぎりとおーいお茶ばっかり食べてます🍙🤍
    甘いものも好きだけど控えてます🐷

    🫧好きなプレイ🫧
    恋人みたいなイチャイチャも好きだし
    大人な濃厚なプレイも好きです💜

    他にも気になることあったら
    オキニトーク公開するので
    たくさん送ってきてください🥰

    明日から12時からの出勤になります❣️
    ラブコールお待ちしております❣️

    あき

    image2.jpeg

179件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ