比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]12:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード9のお兄様

    わー!4ヶ月ぶりくらいの🥺!
    また久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    何より、覚えててくれて嬉しい🥲
    パチンコ行く前から予約してくれてた
    みたいなんだけど、まさかの大勝ちは
    強すぎたね😂😂今日も甘えんぼな
    お兄様と沢山イチャイチャしながら
    いっぱいおっぱいも堪能してもらって🤭
    最後はお兄様のリクエストでね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「前回よりも更に倍くらい気持ちよかった」
    って言ってくれたの嬉しかったなあ😭✨
    イった後は一気に眠気も来たみたい
    だったし、帰ってゆっくり寝るんだよ?🫣
    またマシュマロ堪能しにきてねん😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う〜❤️
    多分、ラスト枠空いてるのかな?🤔
    まだ空いてるとしたら1:20頃からです🙆🏻‍♀️
    もう遅めの時間にはなってきたけど
    まだ起きててムラムラしてたら、一緒に
    気持ちよくなってスッキリして寝よ?🥺
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/07[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア119のお兄様
    イベント帰りでお疲れだった中
    会いに来てくれて有難う😭✨
    2.3週間ぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う☺️
    待ち時間もあったのに待っててくれて🥲
    お兄様といっぱいえちえちイチャイチャ
    して、沢山ご奉仕しちゃいました🥺💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんかいつもは1回で果てちゃうって
    言ってたけど、ちゃんとしっかり今日は
    2回戦もイけたしびっくりだね😂😂
    驚きのあまりお兄様、2回戦出た時
    「やだ〜」って笑ってたくらい🤣笑笑
    もう30時間近く寝てないみたいだし
    今日は帰ったらゆっくり休んでね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠のご案内は1:20頃かな?🙆🏻‍♀️
    もう遅い時間にはなってきたけど
    残りの出勤もあと3日だけなので
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前にあかねと気持ちよくなろ?❤️
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン210のお兄様

    旅行帰りだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    まさかのお兄様2.3年ぶりとかの
    風俗だったらしくて、結構緊張
    してたみたいだったけど、あかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🩷
    会ってからも可愛い〜って言ってくれて
    たりで、嬉しかったよ🥺💓お兄様なんか
    いつもイきにくいって言ってたからあかねが
    沢山お兄様のことご奉仕したんだけど
    まさかのタイミングでびっくりだったね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    久しぶりだしかな?って話してたんだけど
    TV見たりしてまったりして2回戦したら
    まさかのまた😂😂これはたまたまじゃなく
    あかねが上手なんだ!ってお兄様も感激
    してくれてたねえ🥰プレイ後はマックが
    食べたくなったらしく…ダブチ楽しんで🍔
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う御座います❤️
    多分この後も続けてご予約頂いてる?
    ぽいので、最速は0:00頃かな?🙆🏻‍♀️
    残りももう受終まで残りわずかですが
    あと残りも3日しか居ないから遊ぼ😭
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン208のお兄様
    1ヶ月ぶりの再会〜🤭
    もう会うのこれで16回目😂😂
    いつも仲良くしてくれて、今日も
    ロングで会いに来てくれて有難う😭💓
    お兄様と今日もいっぱいイチャイチャ
    えちえち盛りだくさんだったね🩷
    お兄様かなり連勤だったから最近
    疲れもかなり溜まってただろうに😢
    いっぱい癒せてたら嬉しいなあ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    疲れてるはずなのに今日も息子君の
    復活は神級に早くて🫣洗うだけで
    復活して、1分くらいで発射🍼爆笑
    2人して大爆笑だった🤣wwまた暫く
    会えないかもだけど、一途に待ってる
    って言ってくれてるし、いつも有難う🥲
    また会った時は沢山えちえちしようね😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様有難う御座いました❤️あかねの
    出勤ももう残り少しだけだから
    会える日は限られちゃってますが😵‍💫😵‍💫
    少しでも2人で気持ちよくなれたらいいな🥺
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日終わってからぐっすり寝られて
    8時間くらい寝たかな?😂😂
    なので今日も元気いっぱいです🩷
    スタートからご予約頂いてるので
    恐らくだけど最速は16:00頃かな?🙆🏻‍♀️
    残りも4日間になっちゃいましたが
    今回終えたら少しおやすみすると思うので
    いつ会えるか分からないし会いに来て😭
    いっぱい2人でえちえちしよー🥰🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィアの117お兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はあかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🤭
    いつもお店も女の子もバラバラみたい
    なんだけど、その中で見つけてくれたの
    嬉しかったよ🫣お兄様1週間くらい
    溜まってたみたいで、フェラも鬼頭責めも
    いっぱい感じてて可愛かったなあ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    コンディション次第で1回だけしか
    イけない時もあるみたいだけど、今日は
    時間あけてちゃんと2回イけたねえ😂😂
    1週間ぶりスッキリできたー!って言って
    喜んでもらえたからあかねも嬉しいよ🥰
    かなり眠そうだったしゆっくり寝てね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️明日は14時からの
    出勤になっちゃったけど、残りも4日に
    なっちゃったし、お時間合うお兄様は
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな😳
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼💌カルネ111のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗利用するのも半年ぶりとか
    だったらしくて、そんな貴重な
    機会に遊んでくれて有難う🥺💓
    お兄様は人見知り?なのか結構
    シャイな感じだったけども🫢
    あかねがいっぱいご奉仕したりして
    気持ちいい言ってくれて嬉しかった🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後ちょっと不意でびっくりだたけど🤣
    プレイ後はお兄様の趣味の釣りの話したり
    色々お話もしてたらあっという間🫣🫣
    GWの北海道旅行?も楽しんでね✈️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️土曜日だから
    明日もお休みのお兄様が多いかな?
    夜はまだこれからってことで🤭
    いっぱいえちえちして夜更かししよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1022のお兄様
    ライブがあって浜松に来てた
    みたいで😳今日はあかねのこと
    見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶
    いつもは地元で風俗は行く事のが
    多いみたいなんだけど、嬉しいな🥰
    お兄様フェラもめっちゃ気持ちよさそうに
    感じてくれてて責めててニヤニヤした🩷
    最後はお兄様のリクエストでぬるぬる
    ローション使ってフィニッシュしたね☺️
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意だったね😂😂プレイ後は
    明日観光何しよーって事でお兄様と
    色々探しながら見てたけど結局どこに
    行くんだろ?まったりかな?🫢笑
    この後ちゃんと餃子食べいってきてね🥟
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️残りももう
    4日半?になっちゃったけど次は
    ちょっとしばらくお休みなりそうなので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ😢😢
    一緒に2人でえっちなことしよ🫣💓
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    今日から週末になりましたが
    残りもあと5日😢来月は恐らくお休み
    する予定で次はいつになるか分からない
    から、ちょっとでも会えたら嬉しいな🥺
    いっぱい2人でえちえちしよー?🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/06[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン222のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました☺️✨もう何年かぶりの
    風俗でかなり久しぶりだったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😭
    しかももう最初からあかねって一筋に
    決めてたらしくて他には選択肢なかった
    ってなんか可愛い🥺💓会ってからも
    沢山可愛い可愛い言ってくれてたね🥰
    お兄様のこといっぱいご奉仕して沢山
    感じてくれてるの見れて嬉しかった🩷
    だけどいつも中々イけないみたいで
    今日もイけなかったのが心残り😢😢
    夜食べてないんじゃない?って、ご飯
    までご馳走になっちゃって有難う🫣
    次回は絶対リベンジしようね?!🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️いっぱい
    お兄様方とえっちな夜更かしできた😘
    明日も12時から出勤なので、週末だし
    いっぱいリフレッシュしちゃお〜❣️
    明日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、おやすみなさい😪💭

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ