比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]16:10

癒し系 T156/B86(E)/W57/H88
喫煙しない 

初めまして「あすな」です♪
精一杯ご奉仕いたします♪
よろしくお願いします♪

101件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    9/5火曜日♪

    お疲れさまです♪

    もう9月になって
    しまいましたぁimg
    今年もあと4ヶ月、、、
    早いですねぇ

    一年があっという間でビックリしちゃいますimg
    まだまだ夏が続きそうですが、体調に気をつけてお過ごしくださいねimg

    さて本日あすなは18時から1時まで出勤していますimgぜひお疲れの体を癒しに来てくださいimgお待ちしておりますよーimg


  • 2023
    08/25[Fri]
    19:56

    グッドボタン 1
    8/25金曜日♪
    img金曜日img
    会いに来てねimg

    1時までいますimg

  • 2023
    08/24[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    8/24木曜日♪

    皆様こんにちはimg

    さっき公開した日記を時間限定にしてしまっていたので、再度似た内容で投稿しますimgimg


    昨日君たちはどう生きるかを観てきましたimg和製不思議の国のアリスみたいですごく面白かったですimg

    画家のメビウスに影響を受けていると言われている宮崎駿さんですが、作中メビウスを思わせる描写もあってすごくキレイでしたimg

    観るの迷っている方はぜひぜひおすすめですimg

    さて本日あすなは1時まで出勤していますimg癒されに来てくださいませimg





    ※ここからはネタバレと個人的趣味趣向や思考に偏った内容につき注意※

    小説版では少年が表紙絵になっていましたが、宮崎駿作品ではアオサギがポスター絵になっていました。個人的には、まひとももちろん主人公なのでしょうがアオサギも主人公だったのではと感じましたimg
    不思議の国のアリスのウサギのように異世界に誘導していくアオサギでしたが、(ヤン・シュヴァンクマイエルの映画アリスに似た奇妙感じ)鷺は嘘をつくというレッテルを向けられてもそれをむしろ自身が誇りに思っていることで話をややこしくしてしまうシーンは何かの小説?でも似たシーンがありましたよねimgなんだっけ。
    アオサギは脅したり煽ってくる反面、最終的に彼は主人公を助ける重要人物になりました。言動と行動がちぐはぐで、けれどとても人間らしさも感じてとても印象的なキャラクターでした。
    結局彼がまひとを待ち続けた必要性や、インコ達とは違い外の世界でも魔法が解けない理由などが分からないですが、、。半人だったのは元々は人間なのか、背景が謎大きキャラクターですよね。むしろこの物語の枠内だけではなくジブリスタジオ全体と絡めて考えた方がしっくりくる事が多いのかな?実母や義母や一緒についてきたおばあちゃんや大叔父様、他のキャラクターの視点から物語を観れたらまた違った気付きがあるんだろうなぁとも思いましたimg色々と考えたい事がまだまだあるのですがこの辺で。作品最初の方で言っていたアオサギのセリフなどを忘れちゃったのでぜひまた観たいなぁimg観た方、ここまで読んでくださった方、三者三様の意見がありますのでぜひ映画の感想聞かせてくださいね〜


  • 2023
    08/15[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    8/15火曜日♪

    皆様こんにちはimg

    お盆休み
    いかがお過ごしですかimg

    台風の影響もあってか、高速道路はすきすきで、お家や旅先でゆっくりされてる方も多いのかな?という印象ですimg

    私はお盆休み期間はずっと出勤しいますので、ご都合合えたらぜひぜひいらしてくださいねimg

    お待ちしておりますよーimg


  • 2023
    07/31[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    7/31月曜日♪

    皆様こんにちはimg

    毎日暑い日が続いていますが
    元気に過ごされていますかimg

    先日土日数年ぶりに沼津でお祭りがあったみたいですねimg
    花火の音だけ聞いていたんですけど、夏!って感じで風流でしたぁimg現地まで見に行った方も多いのかなimg

    コロナの影響で数年間自粛されていたイベントが今年はたくさんあると思いますので、暑さ対策万全にして夏を楽しみたいですねimg
    お土産話楽しみにしていますimg私みたいにインドアな方や仕事忙しすぎの数十連勤の方も!インドア話、忙し話に花を咲かせましょーねimg


    さて本日あすなは18時から1時まで出勤していますimgぜひ疲れた体を癒しに来て下さいねimgお待ちしておりますよ〜img


  • 2023
    07/18[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    7/18火曜日♪

    皆様こんにちはimg

    三連休は充実したお休みを過ごせましたか?img一足早い短い夏休みでしたねimg

    さて本日は18時から1時まで出勤しておりまーすimg連休と夏の気だるさを解消しにぜひお越しくださいませimg
    お待ちしておりますimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    年上の方と年下の方

    お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪

    どちらも好きですimg
    は月並みな回答でしょうかimg

    年下の方でも落ち着いていて、礼儀正しく遊びに来てくださる方が多くていつも好印象ですimg年上の方は余裕が所作に出ていて一緒にいるとこちらが癒されてしまう方が多くていつも安心してマッサージさせていただいてますimg

    年齢関係なく人それぞれ良い所がありますよねimgプライベートも、友達でも恋人でも男性でも女性でも年齢はあまり気にしていませんimg年下でも年上でも素敵な人は素敵ですものねimg


    さて本日は19時から1時まで出勤しておりますimgぜひお越しくださいませーimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    わたしは28歳さん

    お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪

    どちらも好きですimg
    は月並みな回答でしょうかimg

    年下の方でも落ち着いていて、礼儀正しく遊びに来てくださる方が多くていつも好印象ですimg年上の方は余裕が所作に出ていて一緒にいるとこちらが癒されてしまう方が多くていつも安心してマッサージさせていただいてますimg

    年齢関係なく人それぞれ良い所がありますよねimgプライベートも、友達でも恋人でも男性でも女性でも年齢はあまり気にしていませんimg年下でも年上でも素敵な人は素敵ですものねimg


    さて本日は19時から1時まで出勤しておりますimgぜひお越しくださいませーimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    7/7金曜日♪

    皆様こんにちはimg

    今日は七夕ですねimg
    笹に願い事を書いた紙をつけて、、なんて小さい頃にしかやった事がないから、私にとってはあまり馴染みのない日かもしれません🎋

    ただ七夕の日の給食は七夕ゼリーが食べれる日で嬉しかったなぁimgimg

    皆様は何か七夕の日の思い出はありますかimg

    さて本日あすなは18時から1時まで出勤しておりますimg1週間の疲れを癒しに来てくださいねimgお待ちしておりますimgimg


  • 2023
    07/05[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    好きなかき氷の味

    お題:かき氷の好きな味は何ですか?に回答♪

    私の好きなかき氷の味はイチゴ味とレモン味です♪
    夏祭りやお家で作るかき氷は食べた事あるのですが、お店のふわふわなかき氷は食べた事がないのでいつか食べてみたいなぁ🍧

    皆様は何味がお好きですか??
    晴れの日はもう夏日和ですので、冷たいものを食べて暑い日を乗り越えたいですねimg

    本日あすなは18時から1時まで出勤していますimgぜひ癒されに来てくださいねimgお待ちしておりますimg


101件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ