比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    05:24

    グッドボタン 0
    終わりです(*^^*)



    本日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今日も楽しかったimg


    明日も17時から5時まで
    出勤してるのでたくさんの
    お兄さんに会えたら嬉しいなimg


    明日もいっぱいイチャイチャ
    しようね(/ω\*)💕


    お誘いお待ちしてますimg


    おやすみなさい🌙🩵

  • 2023
    04/24[Mon]
    04:39

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ラフォーレのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    BBQやってきたみたいで
    年中やるのスゴすぎるimg
    でも、BBQ楽しいよねimg


    歳も近くて話しやすくてりおの
    質問とか興味あることいっぱいお兄さんから
    聞けて勉強になったimg


    りおがお兄さんのこと責めさせて
    貰ってすごい感じてくれてて
    乳首舐めた時ビクンって身体が
    なってたの可愛かったなimg


    ずっと元気になってくれてて
    最後はちゃんと気持ちよくなってくれて
    安心したよimg


    明日はお休みって言ってたから
    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでくださいねimg


    とっても楽しかったよimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/23[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    メロンパン(*^o^*)



    チョコチップメロンパン
    大好きimg


    メロンパンの端っこ
    サクサクしててそこが一番好きimg


    メロンパン嫌いな人って
    いるのかなぁ??


  • 2023
    04/23[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    レギャンのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても話しやすいお兄さんで
    色々お話出来てとっても楽しかったなぁimg
    パチンコの話とか地元ーくとか
    ほんとに分かることばっかりだったし
    あの快活の話は知らなかったから
    びっくりだよimg


    りおが先にお兄さんのこと責めて
    お兄さんすごい感じてくださって
    気持ちよさそうにしてくれてて
    とっても嬉しかったなぁimg


    お兄さんの優しさにいっぱい甘えさせて
    貰っちゃいましたimg


    りおの気持ちいいところ聞いてくれて
    そこいっぱい責めてくれて
    りおも気持ちよかったimg


    責めあいっこして
    2人で気持ちよくなれてとっても
    幸せだったよimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    次はあの約束達成しようねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/23[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️



    出勤しましたimg


    本日も17時から5時まで
    出勤してますimg


    今日もたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしてますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    04/23[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    レギャンのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    今日は色々大変だったみたいで
    その最後にりおと
    遊んでくださってありがとうございましたimg


    お兄さん責められたいって
    言ってくださっていっぱい責めてって
    言うからりおお兄さんのこと
    いっぱい責めちゃったimg


    フェラもりおの責めすごい
    気持ちいいって言ってくださって
    上手だねって言ってくださって
    とっても嬉しかったなぁimg


    お酒飲んでるって言ってて
    いけない時もあるって言ってたたから
    いけれるかなって心配だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    良かったあimg


    初対面とは思えないくらいに
    お話も盛り上がってとっても
    楽しかったよimg


    ゆっくり休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/23[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ビジネスホテルのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    終始バタバタになっちゃってホントに
    ごめんなさいimg


    とっても話しやすいお兄さんで
    あっという間に時間すぎちゃって
    2人ともびっくりなくらいだったよねimg


    延長してくれようとしてたのに
    時間の関係でできなくてほんとに
    ごめんなさいimg


    とっても優しいお兄さんでお兄さんの
    優しさにりおの方が
    とっても助けてもらいましたimg


    りおのことも責めてくださって
    お兄さんもお酒飲んでたみたいだけど
    元気になっててくれて嬉しかったよimg


    でも、不発になっちゃってごめんねimg


    次はお酒飲んでない時にリベンジ
    させてくださいimg


    ゆっくり休んでねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/22[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    しゅしゅ(*^o^*)



    出勤しましたimg


    本日17時から5時まで
    出勤してますimg


    週末お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    連休明けなのでとっても
    ムラムラ溜まってるのでいっぱい
    気持ちいいことしたいなぁ(/ω\*)💕


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    04/20[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    今日は(*^o^*)



    やっと美容院行けたimg


    髪の毛も乾燥でバサバサに
    なってたし色もプリンすごくなってたし
    色抜けて明るくなってたから
    行けてよかったぁimg


    明日は友達と遊ぶのimg


    楽しみだなぁimg

  • 2023
    04/19[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    こんばんわ(*^^*)



    今日は1人でコナンの映画
    見てきたんだimg


    映画館で映画観るのめちゃくちゃ
    久しぶりだったなimg


    4DXをずっとみたいって
    思ってたから見れて良かったし
    めちゃくちゃ面白かったなぁimg


    4DXって座席動いたりとか
    水が出てきたりとかするから
    臨場感もすごい味わえて
    めちゃくちゃ迫力あったimg


    見れてよかったimg

110件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ