比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/09[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    アスタプロントのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても話しやすいお兄さんで
    色々お話出来てとっても
    楽しかったなぁimg


    お兄さんの話聞いてると色々すごくて
    (特に初体験の話とか笑)
    めちゃくちゃ衝撃だったけど
    刺激貰えたよimg


    でも、女の子達がそうなるのも
    なんとなく納得出来るかなって
    思いながらお話聞いてたimg


    りおがお兄さんのこと責めさせて
    貰って途中元気なくなっちゃったり
    してたからいかせれるかなって
    不安だったけど最後は
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよimg


    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/08[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ファインのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    一緒にお風呂入ってゆっくり
    出来てとってもありがたかったですimg


    お互いに責めも受けも両方好きだったから
    先にりおがお兄さんのこと
    責めさせて貰ってりおの
    責め気持ちよかったかな??img


    交代してお兄さんも責めてくださって
    りおもとっても気持ちよかったよimg


    時間的に余裕に思ってたら
    時間ギリギリになっちゃって
    いけれるかなって不安だったけど
    最後はちゃんと気持ちよくなってくださって
    ほんとに良かったぁimg


    飲み物の差し入れもとっても
    うれしかったですimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/08[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    退勤です(*^^*)



    本日もお誘い頂いた
    お兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日は18時から5時まで
    出勤してますimg


    明日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりますimg


    また明日(*´︶`*)ノ

  • 2023
    05/08[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ご自宅のお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    おうちがめちゃくちゃオシャレすぎて
    お兄さんのこだわりとかも
    随所に見れて凄かったなぁimg


    一緒にお酒飲んで色々お話して
    とっても楽しかったよimg


    延長までしてくださって少しでも
    長い時間一緒に居れて
    りおはとっても嬉しかったですimg


    お兄さんもお酒飲んでたから気持ちよく
    できるかなって不安だったけど
    すごい気持ちよさそうにしてくださってて
    とっても嬉しかったimg


    あの、可愛いは反則です(´・ω・`)笑


    すごいあっという間に時間が
    過ぎちゃってほんとにびっくりimg


    次はハンバーグかパスタ
    楽しみにしてるねんimg


    ゆっくり休んでくださいねimg


    あの、ドラマも見てみよーっとimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/07[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ご自宅のお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さん最初人見知りなお兄さん
    なのかなぁって思ったけど
    最後はYouTube見ながら色々
    お話出来てとっても楽しかったし
    パチンコ、パチスロの話して
    懐かしい気持ちになったなぁimg


    りおがお兄さんのこと責めさせて
    貰ったけど最初は気持ちよさそうに
    してくれてて嬉しかったけど
    今日は体調があんまりよくなかったのか
    最後はいかせられずに終わっちゃって
    ほんとにごめんねimg


    また、リベンジさせて貰えたら
    嬉しいなimg


    今日でお休み最後って言ってたから
    ゆっくり休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/07[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤しました( *´꒳`* )



    あいにくのお天気ですが
    今日も元気に出勤しましたimg


    ゴールデンウィーク最終日の
    お兄さんも多いと思いますが
    今日もたくさんのお兄さんにお会いできたら
    嬉しいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    05/07[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    お礼です退勤(*^^*)



    ご自宅のお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さんシャワーの時からもう
    あそこおっきくなっててそれを
    すごい恥ずかしそうにしてたのが
    可愛いなぁって思っちゃった( *´꒳`* )


    全然恥ずかしがることじゃないしりおは
    すごい嬉しかったよimg


    先にお兄さんがりおのこと責めて
    くださってお兄さんの責めが
    気持ちよすぎてりおもいっぱい気持ちよく
    なっちゃったよimg


    交代してりおもお兄さんのこと
    責めさせてもらってお兄さんも
    すごい気持ちよさそうに感じてくださって
    とっても嬉しかったよimg


    2人とも気持ちよくなれてとっても
    幸せでしたimg


    お話も色々出来てお兄さんのこと
    知れて嬉しかったしまさかのことも
    あってこれから意識しちゃうよ(/ω\*)笑


    仕事大変そうだから無理しないように
    休める時に身体ゆっくり休めてくださいねimg


    明日のお休みはちゃんと休んでねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg



    本日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日も同じ時間で出勤なので
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいですimg


    お腹いっぱいになって帰ろーっとimg

  • 2023
    05/07[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ラフォーレのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    会ってからすぐにコースアップ
    してくださって当初の予定より
    長い時間ご一緒できてとっても
    嬉しかったですimg


    お兄さんすごい話しやすくて色々
    お話出来てとっても楽しかったよimg


    お風呂もゆっくり2人で入れて
    ゆったりさせてくれてありがとうimg


    最初りおがお兄さんのこと
    責めさせて貰ってお兄さんチューが
    好きって言ってたからいっぱい
    チューも出来てりおが責めるとすごい
    気持ちよさそうにしてくださってて
    嬉しかったよimg


    りおのことも優しく責めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    最後に楽しかったって言ってくださって
    りおもすごい楽しくてあっという間の
    時間だったよimg


    気をつけて帰ってねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/06[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    しゅしゅしゅ( *´꒳`* )



    出勤しましたimg


    本日も17時から5時までですimg


    たくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    気持ちいいこといっぱい
    しようね(/ω\*)💕


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    05/06[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ラフォーレのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さんとっても話しやすくて
    初めましてとは思えないくらい
    色々お話してとっても楽しかったなぁimg


    お話してて考え方もすごい
    似てて話してて共感できること
    いっぱいあったなぁimg


    プレイになったらちょっと照れくさい
    感じになっちゃってたけど
    りおがお兄さんのこと責めたら
    すごい気持ちよさそうにしてくださってて
    とっても嬉しかったなぁimg


    今日はなかなかいきにくいって言ってて
    いかせられないかなって
    ちょっと不安になってたけど
    最後はちゃんと気持ちよくなってくれたから
    ほんとに良かったぁimg


    明日車で帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってくださいねimg


    ゆっくり休んでねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ