比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    05:34

    グッドボタン 0
    退勤(*^^*)



    本日もお誘い頂いた
    お兄様方
    ありがとうございましたimg


    次の出勤また分かり次第出勤
    アップするので見ていただけたら
    嬉しいですimg


    帰って寝ますimg

  • 2023
    07/18[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    カルネのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お仕事終わりで疲れてる中
    遊んでくださってありがとうございましたimg


    夜遅い時間にごめんねってお兄さん
    言ってくれたけど全然
    そんなことないし遊んでくれて
    ほんとに嬉しかったよimg


    りおがお兄さんのこと責めさせて
    貰ったら色んなところ責めたら
    すごい気持ちよさそうにしくれてて
    とっても嬉しかったimg


    我慢出来ないってなって交代してくれて
    お兄さんもりおのこと責めてくれて
    どこが気持ちいいの??って
    聞いてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    時間的に2回戦出来なくなっちゃって
    1回だけになっちゃったけど
    また2回戦チャレンジさせてねimg


    お仕事大変そうだけどあんまり
    無理しないようにねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    07/17[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ヴィラのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    あんまり風俗来たことないみたいで
    緊張するって言ってて
    お風呂でもどうしたらいいか
    分からない感じがりおにも
    伝わってきてたよimg


    りおもお兄さんの緊張が伝わってきて
    変に緊張しちゃってたimg


    でも、あそこは正直でちゃんと元気に
    なってくれてて嬉しかったなぁimg


    りおが責めようとしたら恥ずかしいって
    乙女みたいになってたのも
    可愛かったなぁimg


    でも、すごい気持ちよさそうに
    してくれててとっても嬉しかったよimg


    人見知りって言ってたけど
    結構色んなお話してくれて
    終わってからもゆっくりしながら
    色々お話出来て楽しかったよimg


    深い話もしてたもんねimg


    ゆっくりして気をつけて帰ってねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    07/17[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    JDのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さん若いのに行動力が凄すぎたimg
    でも、今は遊び尽くすって
    言ってたからいっぱい遊んでねimg


    話しやすいお兄さんで色々
    お話出来てとっても楽しかったなぁimg


    あの、最後の話特に笑ったimg


    りおがお兄さんのこと責めさせて貰って
    乳首大好きって言ってた通り
    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったなぁimg


    たまたまも気持ちよさそうだったねんimg


    フェラしたら気持ちよすぎるって
    上手って言ってくれたのも
    嬉しかったなぁimg


    2回は時と場合でって言ってて
    今日は大丈夫かなって心配だったけど
    休憩してたらもうすぐにおっきくなってたねimg


    ちゃんと2回気持ちよくなってくれて
    ほどに良かったぁimg


    帰り遠いみたいだから気をつけて
    帰ってねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    07/17[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤しました😊



    出勤しましたimg


    本日も17時からラストまで
    出勤してますimg


    三連休最終日ですが
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしてますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    07/12[Wed]
    05:20

    グッドボタン 0
    退勤(*^^*)



    本日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございましたimg


    次の出勤は17日の
    17時からラストまでですimg


    17日もたくさんの
    お兄様方からのお誘いお待ちしてますimg


    帰りますimg

  • 2023
    07/12[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    101HOTELのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    話しやすいお兄さんで色々お話出来て
    お兄さんの考え方とかも
    聞いてすごい勉強になったし
    刺激になったimg


    お話しててお互いに共感できることが
    いっぱいあって考え方も似てたから
    すごい分かったし楽しかったなぁimg


    お兄さんのあそこほんとに
    気まぐれだったねimg


    でも、気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったしりおも
    気持ちよかったよimg


    惜しいところまで言ってた気はするけど
    不完全で終わっちゃってごめんねimg


    また、リベンジさせてくださいimg


    優しいって言ってくれたの
    とっても嬉しかったimg


    ゆっくり休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    07/11[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
  • 2023
    07/11[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    明日☺️



    出勤しますimg


    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg

  • 2023
    06/30[Fri]
    05:19

    グッドボタン 0
    退勤(*^^*)



    本日も遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日は20時からラストまで
    出勤してますimg


    たくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    帰りますimg

110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ