比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

癒し系 T161/B81(B)/W59/H82
O型 喫煙しない 

正直、若い女性相手とはすこしちがったムラっとした感覚をおぼえるはずです。
やさしさあふれる母性の中に時折あらわれるSっ気がたまりません。
確実に彼女の魅力にハマってしまうことでしょう。

153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    今日もありがとうございました♡

    お水もありがとー♪

    聖水も唾液もたくさん出しちゃったから

    水分補給しまーす(^o^)

    先週はお休みしてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m

    やっと会えたねー♡

    今日もエロ乳首全開で楽しかった(*^^*)

    控えめに、顔面騎乗おねだりするとことかも、なんかよかった(^.^)

    また会えるの楽しみにしてまーす♡

  • 2023
    07/18[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    本日、20時〜1時まで出勤してます♪

    いっぱい遊べるといいな(^^)

    お誘いおまちしてまーす♡
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    本日出勤です(^^)

    お仕事の変更で、一昨日急遽土曜日があいたので、出勤にしてもらいました♪

    今週の月曜日、お休みしてしまったので、うずうずしてて(*^^*)

    本日20時までいます!

    お誘いおまちしてまーす♡

  • 2023
    07/01[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    M   Tくん♡

    スタートからのご予約ありがとうございました^_^

    2ヶ月ぶりでしたね♪

    また会えて嬉しかったです(*^^*)

    差し入れもありがとうございます(^^)


    ワキとか足とか、色んなとこの匂い嗅いで、、、

    かわいい私の変態ペットくん♡

    緊縛の練習までさせてくれて、、、ほんとにいい子ちゃんです(*^^*)

    次は何しよーね♪また会えるの楽しみにしてます♡

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    101 S様 ありがとうございました^_^

    すっごく綺麗な筋肉にびっくりでした!

    いきそうになると、ちゃんと「いきそうです」

    って教えてくれていい子ちゃんでした(^^)

    いっぱい我慢したねー!

    綺麗な乳首もいっぱい感じてくれて楽しかった♡

    ルーインドと手こき、間開けずに連チャン!

    見応えあったー(*^^*)

  • 2023
    06/29[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    キーワード♡

    今日のキーワードは、、、

    【あか】受付時にお伝え下さい♡

    お誘いおまちしてまーす(^^)

  • 2023
    06/29[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日はとっても暑いから、、、

    涼しいお部屋で変態遊びしましょ(^^)

    本日14時〜22時まで、、、

    変態くんのお誘いおまちしてまーす♪

  • 2023
    06/24[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    レギャン Kくん!!

    また会えて嬉しかったよー(*^^*)

    今日は盛りだくさんだったね♪

    でもでも、、、
    まさか処女だったとは(#^.^#)

    ありがたくKくんのはじめて、頂きました♡

    私も、ペニバンの騎乗位ははじめてでした!
    下から突くの、楽しいものだね♪
    癖になりそうw

    チョコレート咀嚼、頂いたチョコで練習しとくね\(^o^)/

  • 2023
    06/24[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    グラード  H様

    ありがとうございました♪

    ほぼほぼ乳首だけで、90分楽しめちゃうなんて(*^^*)

    楽しかったー♪♪♪

    ガーターベルトってこーゆーのかな?
    私も好きですよー(^^)

  • 2023
    06/21[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アスタプロント S様

    また呼んでくれてありがとうございました♪

    ほんとに、あっという間の2時間(*^^*)

    お気遣いも、差し入れもありがとうです!

    そしてなによりも、いっぱい感じてくれてありがとう♡

    私の匂い、感触、視線、声、全部に反応してくれて嬉しかった♪

153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ