比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のfineのお兄さん

    大学の時の話とか

    職場の人の話面白かった

    大学によっていろいろシステムが

    違うんだなーって思った

    これから就活頑張るよー‼️

    また浜松に来る時があれば

    会えるといいなー☺️

    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤
    久しぶりに
    お礼以外の日記を書く気がする

    今日は0:00までいます‍♀️

    最近ずっと雨だねぇ、、
    お兄さんは雨の日好き?嫌い?☔️

    なのはは雨だと
    元気吸い取られる感じがして
    嫌いなんだよね〜

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/27[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼

    5/25のアイコットの本指名Mさん

    しばらく連絡なかったから

    もう会えないのかな〜?って思ってたけど

    久しぶりに会えて嬉しかった

    しばらく仕事が忙しかったんだね

    ほんとにお疲れ様

    私の例の事件の話を

    ずっと親身に聞いてくれてありがとう

    ホントに腹立つことだったけど

    笑いに変えてくれたから

    ちょっと怒りが収まったかも

    友達雇ってハニトラ仕掛けて

    絶対やり返してやるからね

    激しくプレイした後での

    お互いシャンプーし合いっこ

    めっちゃ気持ち良かったね〜‍️

    今度昼職するとしたらヘッドスパニストに

    転職しようかな

    またお仕事落ち着いたら会おうね〜

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    お礼

    5/25のキャロ2の本指名Mさん

    久しぶりだったね〜❣️

    最近の近況報告できて良かった‍♀️

    しばらく会わないうちに2人とも

    風邪引いてるとは

    2人とも結構な頻度で

    風邪引いてるような‍

    お互い風邪引きやすいから

    体調には気をつけようね~

    新しい車Volkswagen‼️

    めっちゃかっこよかった✨️

    前の車売る時の話はラッキーすぎるね

    私も新しい車欲しいから

    頑張ってお金貯めます

    レクサスLBXかっこいいから

    いつかそれに乗れるように頑張る

    美味しそうな鰻屋さんの情報

    教えてくれてありがとう

    今度浜松駅で飲む時行ってみるよ〜❣️

    今日もいっぱいちゅーしてくれて

    幸せな時間をありがとう

    また会いましょ~

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    お礼

    5/22 レギャンの本指名Iさん

    先週の月曜日ぶりだったね~❣️

    今週も会えて嬉しかったよ~

    今日はいつもより若干プレイ時間長め?

    だった気がするから

    いっぱいイチャイチャできたね

    スナックの話めっちゃ面白かった

    適度な距離感が大事って話と

    誕生日盛大に祝われるのが嫌だって話

    めっちゃ共感したよ〜

    次は来週の金曜日かな?

    また会えるのを楽しみにしてるね~❣️

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼

    5/22 アイコットの本指名Kさん

    2週間ぶりかな?

    最近の近況報告できて楽しかった~

    ずっとお話が止まらなくて

    2時間じゃ足りなくて

    3時間に延長してくれてありがとうね

    オススメしてくれたアニメ見てみるね~❣️

    とりあえず「まどかマギカ」見てみる

    まさかテニスの話で盛り上がれるとは✨️

    懐かしい気持ちになりました

    改めてテニスって

    奥が深いスポーツだなぁと思った

    またオススメしてくれたアニメの感想

    報告させてね~☺️

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    お礼

    5/20のベルグラの先生‍⚕️

    人生初のバイブ楽しんでくれたかな!?

    バイブでたくさん責められて

    2回もイかされちゃった

    すごく気持ち良くて幸せな時間でした

    休憩後は今度はなのはから

    たくさん責めさせてもらったけど

    なかなかイかせられなくて

    申し訳なかったな~

    今度またリベンジさせてね?☺️

    今度はロングコースだね

    楽しみだ~

    また近々会いましょ

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    お礼

    5/14 女神のフリーのお兄さん

    フリーで呼ばれたから

    どんなお兄さんなのかな?って

    ドキドキしながら入室したけど

    優しくて話しやすいお兄さんで

    安心したよ〜!

    見た目も中身もたくさん褒めてくれて

    ありがとうだよ〜

    電マで2回もイかされちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんキスしてくれて

    いっぱい責めてくれて

    すごく気持ち良かったよ

    お兄さんのことフェラできなかったのは

    ちょっと残念だったけど

    また今度会えた時には

    たくさんご奉仕させてね?

    楽しい時間をありがとうね

    また会いたいなぁ

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    お礼

    5/14 キャロ2の本指名のお兄さん

    久しぶりだったね〜!

    あれから元気にしてるかな?って

    思ってたよ〜❣️

    今回も濃厚えちえちプレイができて

    めちゃくちゃ幸せだったし

    気持ち良かったよ☺️

    たくさん責められて

    舐められて良い意味で

    頭おかしくなりそうだった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    前回言ってた森町のラーメン屋さん

    行ってきたよ

    大声で「シャーシュー麺2つ」って

    言ったらおばちゃん出てきた

    感想言いたいからまた来てね‍♀️

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    お礼

    5/14 アスタプロントのお兄さん

    めちゃくちゃノリが良くて

    優しくて楽しいお兄さん

    この度はなのはと遊んでくれて

    ありがとうございました

    すごく話しやすくて

    もっとお話したいって思ったよ〜

    お仕事で全国飛び回ってるみたいで

    旅行のお話いっぱい聞かせてくれて

    ありがとう

    めっちゃ面白かった

    友達の女子4人での旅行

    どこに行くか迷っちゃうな〜

    また会えるといいな

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ