比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    今日も頑張ったね

    お兄さんたち
    今日もお仕事お疲れ様です‎️‪

    私はさっき退勤しました

    今日は少しだけ悲しいことがあったけど
    切り替えて明日からも頑張ります

    明日も今日と同じ
    13:00〜23:00までいます☺️

    おやすみなさい‪

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    正反対な2人‪‪

    先程のアフタプロントのお兄さん

    お仕事でお疲れ気味のお兄さん
    今日は私で癒されに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    話してみて私とは
    まじで体質と考え方正反対だな〜って思った

    ショートスリーパーなところは
    体質的に絶対真似できないし
    友達とフッ軽な京都旅行は自分だったら
    絶対やらない行動だなーって思ったから
    ちょっと羨ましいなって思った

    頭濡れたままだから風邪引かないようにね
    今日はありがとうございました

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    新人AV女優デビュー!?

    お店の女の子に協力してもらって
    AVの冒頭みたいな自己紹介動画を
    作ってもらっちゃいました

    改めまして、なのはです

    カップ数はIカップで
    お椀型というよりは
    ロケットおっぱいです

    初体験の思い出は
    初体験なのにお潮吹いちゃったから
    当時の彼氏にビックリされちゃいました

    クリも感じますが
    背中や鼠径部とかも感じます

    私のこと興味持ってくれましたか?
    興味持ってくれたら嬉しいな〜❣️

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    甘々よりもさっぱり派❔

    先程のレギャンのお兄さん
    とても穏やかで優しい雰囲気のお兄さん
    この度はなのはを選んでくれて
    ありがとうございました

    プレイ後は甘々よりもさっぱり派なんだね
    私もプレイ後やイッた後はベタベタされるの
    ちょっと苦手だから共通点発見しちゃったね

    私が自分の話を全然しなかったから
    お兄さんの話ばかりになっちゃったのは
    ちょっと残念だったけど
    私のことをもっと知ってもらいたかった~
    今度はいろいろお話してみたいな~

    私が10kg痩せたらまた会いに来てね

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    いっぱい寝て元気だよ~

    今日も元気に13:00出勤してます

    スタート枠のお兄さん
    ご予約ありがとうございます

    今日もいっぱいえっちなこと
    楽しもうね~

  • 2024
    10/03[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    幸せな気持ちでおやすみなさい

    退勤してます❣️

    今日は新たな発見をして
    新しい目標ができた1日でした☺️

    お兄さんはどんな1日だった?
    オキニトークで私に教えて欲しいな~

    明日も13:00〜23:00で出勤します
    エッチなお誘いお待ちしてます

  • 2024
    10/03[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    エロリンピック開催

    先程のMのお兄さん

    優しくて面白い責められ好きなお兄さん‼️
    この度は私を選んで遊んでくれて
    ありがとうございました

    最初の元AV男優のお話は
    とてもinterestingだった
    もっとその人のお話聞きたかった

    接客もプレイも褒めてくれて
    満足してくれて本当に嬉しかった
    全身ぺろぺろどうだったかな?(*´ `*)

    普段は高級店で遊んでることが
    多いみたいで
    色々貴重なお話聞かせてくれてありがとう

    高級店のある女の子のテクニックが
    すごいクオリティ高かったって話を聞いて
    私も真似したいし学びたいって思った❣️
    とりあえずマットと本格的なローション風呂
    私も教わってきます
    お兄さんにも是非披露させて欲しいし
    感想聞きたい

    また、ぽっちゃりツリ目女子に
    いやらし癒されに来てくれると
    嬉しいです(◝‿◜)

    楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました
    今度はお兄さん自身のお話も
    たくさん聞きたい(^^)/-♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    今日も会いに来て欲しいな〜

    13:00から23:00まで出勤してます

    最近お尻よく褒められるから
    お尻にもボディクリーム塗ったりして
    ケア頑張ってるの

    ふわもちのお肌になった
    私に会いに来てくれると嬉しいな〜

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の女神の本指名Tさん

    いつもは60分だけど
    今回は珍しくコースアップしてくれて
    90分コースだったね

    時間伸ばしてくれてありがとう

    今日も愛のあるプレイができて
    とっても幸せな時間でした❤️
    スク水はなんかエロさが足りなかったね

    Tさんのおかげで
    将来の夢がだんだん定まってきた❣️
    安い値段で資格が取れるところが
    あるといいんだけどねー
    いろいろ探してみるよ‍♀️

    また良い報告ができるといいな
    また会えるのを楽しみにしてるね︎
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    おやすみ

    退勤しました〜

    今日お誘いしてくれようとしたけど
    お断りしてしまったお兄さんたち
    ごめんなさい

    明日は12:00〜21:00までいます‍♀️

    明日もお誘いお待ちしてます❣️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ