比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T155/B80(C)/W57/H85
喫煙しない 

小柄で可愛らしいルックス抜群スレンダー美女です
おっとりしてるようにも見えますが、その内は好奇心旺盛で
どんな性癖も彼女に打ち明けてみて下さい。
きっと一緒に楽しんでくれること間違いなし!

246件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『うさぎ』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/10[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    一石二鳥だよ♡

    お題:ぶっちゃけ。口コミの投稿は嬉しいですか?に回答♪

    とっても嬉しいです✨

    そして、、、
    次回、口コミ割引が使えます✨

    口コミ書いてみてね〜!!

    まなつ



  • 2023
    05/08[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    お礼大好きなA様へ

    A様はまなつにとって、変態紳士倶楽部での
    初めてのお客様で、
    初めての本指名様です!!

    前回も、今回も、いろいろとアドバイス
    ありがと〜✨

    また、おしっこいっぱい出ちゃったねー

    溺れかけてたけど、、、
    大丈夫だった?笑

    またおしっこ飲み来てくださいね

    楽しい時間を
    ありがとうございました。。。♡

    まなつ

  • 2023
    05/08[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    次はもっと大きいペニバンにしよっ!

    Sさんへ

    SMプレイ希望だったのに、、、
    最後はヨシヨシしてほしいって!笑
    甘えん坊の赤ちゃんになっちゃったね

    ペニバンで責めすぎちゃったかなぁ

    おかしくなっちゃうからだめって言ってた
    もんね、、、

    次はもっと大きいペニバンにしよっ!

    写メ日記見てオキニトークしてくれてた
    にぃに、実際に会えて嬉しかった〜✨

    想像よりもずっと若くてびっくり!

    また分からないことあったらオキニトークしてねー!写メ日記のチェックもよろしく!!

    まなつ

  • 2023
    05/07[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『ラーメン』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/07[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    新人割引使えます!!

    受付時にお伝えください‍♀️

    今日は12:00〜います!

    お誘いお待ちしてます♡

    まなつ

  • 2023
    05/06[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    Kさんへお礼シチュエーションプレイ

    最初どこにいるのか分からなかったよ

    布団剥がしたら女装して寝てたの面白かったー!!そんな面白い登場の仕方ある

    直ぐに服ビリビリに破いて襲っちゃった

    めっちゃビンタしちゃったけど、顔大丈夫そ??もっともっと言うからついつい力が入っちゃったよ

    その後も驚くことたくさん!!!
    楽しませてくれてありがとうね✨

    途中から私も役に入り切って、
    女優さんになった気分だった⤴︎

    次はどんなシチュエーションプレイにしようか??

    楽しみに待ってるね〜♪

    あと、お互いの顔もまだ見れてないから次回見れるの楽しみにしてるねー♪♪

    まなつ

  • 2023
    05/06[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『ピンク』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/06[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    好きな体位を教えてください!に回答♪

    今日は12:00〜います!

    好きな体位を正常位です!!

    お誘いお待ちしてます♡

    まなつ

  • 2023
    05/05[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼

    ❤️今日お会いしてくださった❤️
    Sさん!Tさん!Mさん!
    ありがとうございました♡

    Sさん
    ご予約ありがとう
    初めてのこと、たくさん出来て
    楽しかった✨
    次はもっと、もっと挑戦しようね〜!

    Tさん
    遠くからありがとう
    会社の部下の女性社員に似てたおかげで
    シチュエーションプレイ出来て
    面白かった✨
    部下の前では勃たないようにね〜!

    Mさん
    やってみたいシチュエーションプレイを
    教えてくれてありがとう
    系列店でマッサージやってるから、
    シチュエーションぴったりだったね✨
    またいつでも癒されに来てね〜!
     
    まなつ

246件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ