比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/29[Tue]01:15

106件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    04/30[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><p>💌<br><br><br>M 本指名様 Yくん♡<br><br><br>2年もずっとチェックしながら待っていてくれたって聞いてとっても嬉しかったよ〜😳♡ 今回はPコースで予約してくれていたから、ローションのお風呂で密着ぬるぬるプレイ楽しんで、我慢できなくなっちゃった火照ったYくんをベッドに強制連行(⑉・ ・⑉)♥️ 相変わらずの変態っぷりにせいなもノリノリで焦らしながら楽しませてもらったよ〜💕 最初っから最後まで我慢できずだったね??次回は厳しくいきます✨<br>また色々試してみよう(/ω\*)<br>差し入れも沢山ありがとう!!<br>早速小腹にINしました!!ご馳走様です😋<br>また、「ずらしに」来てね(*´∀`)ノ<br>いつもありがとう♡<br><br><br><br>せいな.</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/30[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    |´-`)チラッ♡


    こんにちは😊

    昨日は夕方からガラッとお天気が変わって雨がすごかったですね☔️
    やっぱり雨女でした(´・∀・`)

    今もまだ空がちょっと暗いけど、今日も元気に出勤しますよっ✨✨
    本日も13時〜1時まで受付しておりますー!!

    日曜日なのでお休みのお兄様が多いのかな??
    連休前だしゆっくりしようかなー、外出は控えようかなー、なんて考えてるそこのお兄様っ!
    なんてことないただの休日を、心も体もぽかぽか素敵な1日にしちゃいませんかっ?
    是非せいなにお供させてください♥️


    貴方様からのお誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉)♡


    今日も素敵な1日になりますようにっ


    せいな.

  • 2023
    04/30[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br>💌<br><br>レギャン はじめましてのSくん♡<br><br>今日はお仕事終わりにせいなと遊んてくれてありがとう☺️✨<br>すごく波長が合って居心地良かった〜(⑉・ ・⑉)♡ 恥ずかしがりで、優しくて、クールなのにどっかちょっと甘えんぼさんっぽい感じのところが可愛くて反応見たさに最後ちょっと意地悪しちゃった😳(笑)<br>せいなのことも気持ち良くしてくれて、嬉しはずかしでしたっ(˘^˘ )💕<br>次回は秘密事の発表会出来たらいいなっ<br>ちゃんと寝てね???(笑)<br>せいなを見つけてくれてありがとう!<br>また一緒に遊ぼうねっ 約束🤞<br>おやすみなさい🌙<br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/29[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br>💌<br><br><br><br>アマン はじめましてのKさん♡<br><br>前に来てた時から気にかけてくれてたみたいで、はじめましてなのにロングで呼んでくれて、とっても嬉しかった!!ありがとう♥️言葉一つ一つが丁寧で、ほんわか優しい雰囲気のKさんがローション風呂、初めてなんだけど試したくて、、って少し恥ずかしそうに言う姿が可愛かったです💕初めてのローション風呂、楽しんでもらえたかな? ベッドに行ってからは悶える姿見ながら御奉仕沢山させてもらって、最後は我慢できなくてちょっと攻めすぎちゃったかも🍌♡また一緒に遊んでね(⑉・ ・⑉)💕今日はありがとうっ!!<br><br><br><br>アイコット はじめましてのYくん♡<br><br>パネルが無かったけど、口コミをみて癒されたくて、、ってせいなを見つけてくれてありがとうー😭💓差し入れも美味しく頂いたよ😳✨ご馳走様でしたっ🙏<br>初めてのローション風呂🛁初体験奪わせてくれてありがとう(/ω\*)<br>お互い全身ぬるぬるで密着しながらのする素股気持ち良かったね♥️<br>次回はもっとゆっくりお風呂もベッドも楽しもうね☺️♡まだまだ色んなお話もしたいし、もーっと気を使いすぎちゃうYくんのことせいなが癒したい!!甘やかしたい!! 今日は久しぶりのお遊びの相手にせいなを選んでくれてありがとう💕<br><br><br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/29[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんにちは😊



    本日も元気に出勤しましたー!!✨
    今日もいいお天気っ!!
    お出かけ日和ですねっ♡


    スタートからお誘い頂いたお兄様ありがとうございます✨お待たせしちゃってごめんなさい(;_;)今向かっております!🚗³₃
    楽しい時間を過ごしましょうね☺️


    今日も素敵な1日になりますように♥️


    お誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉)



    せいな.



  • 2023
    04/29[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br><br>退勤しました!<br><br><br>本日せいなと遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました♡<br><br><br>💌お礼💌<br><br><br>ア・プレスト 初めましてのHくん♡<br><br>とっても緊張したけど優しいHくんが色々とリードしてくれてとっても安心できたよ☺️♡<br>忙しい中、お仕事の合間にせいなと遊んでくれて本当にありがとうー!!✨<br>また会いたいなっ💕<br><br><br>ソフィア 本指名 Yちゃん♡<br><br>辞めちゃったかと思って寂しかった〜って、待っててくれてありがとう💕<br>嬉しすぎたよ😭<br>ロングで予約してくれたのに楽しくって本当にあっという間だった〜(;_;)<br>いつも楽しい時間をありがとうね♥️<br>今回の期間中またタイミング合いますようにー😭🙏🙏<br><br><br><br>アイコット 初めましてのお兄様♡<br><br>謎に包まれたお兄さんとの会話、とっても楽しかったなあ😳✨<br>時間ギリギリだったけど手と、お口で2回気持ち良くなって貰えて満足した✊!<br>お話聞くと普段すごく忙しそうだから、今回の帰省でのんびりできるといいな🥲💓 今日は存分にゾンビ化してくださいっ!!🍻 楽しい時間をありがとうー!<br><br><br>ソフィア 本指名 Fくん♡<br><br>ほんっっと久しぶりに会えたー!<br>空気感も、居心地も、話しやすさも、Mっ気も?(/ω\*) 全然変わらなくて今日も楽しませてくれてありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕<br>少し丸くなってぷにぷにした感じも可愛くて◎笑 お仕事あまり無理しないでねっ🥲<br>今日はお仕事終わりで疲れてるのに駆けつけてくれてありがとう♡明日はゆっくり休んでね😊<br><br><br><br>ご自宅 本指名 Kちゃん♡<br><br>久しぶりに一緒にご飯食べて、お風呂に入ってお話して、Kちゃんとのゆったり時間が本当に落ち着くよ〜😭💕<br>今回はあと2回かな?? 会えるって思うと今日のバイバイは寂しくなかった!!<br>いつも癒しをありがとう♥️<br>明日は次の日に備えて??(⑉・ ・⑉)ゆっくり<br>休んでね💕︎ 遅い時間までありがとう!<br>おやすみなさい🌙<br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

106件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ