比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:30

106件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    今日から( *ˊᵕˋ)ノ


    3日間よろしくお願いします♡


    今日は新幹線混んでた〜、、
    GWの立ちっぱなし悪夢再来かと思いきや、、自由席座れました✌️セーフ!(笑)


    沢山寝たので元気いっぱいです✊🏻♡


    〜翌1時までお誘いお待ちしてますね💕︎

    せいなと一緒に楽しいことしよっ(/ω\*)



    素敵な1日になりますように🍀


    せいな.

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    次回出勤予定- ̗̀📢


    こんにちは😊


    今日も一日お疲れ様です☺️✨


    次回出勤予定のお知らせです!♡


    9/16、17、18の3日間お邪魔します☺️

    出勤時間は

    16日▶︎ 15時〜1時
    17、18日▶︎ 13時〜1時

    となっております🙇🏻‍♀️💓

    今年のシルバーウィーク、カレンダーが微妙ですね〜、、でもせっかくの三連休、せいなと一緒に楽しんじゃいましょう〜😳💭


    貴方様からのご予約、お誘いそしてオキニトークも、お待ちしております💌♡



    せいな.

  • 2023
    08/27[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    💌

    昨日のお礼日記、遅くなってごめんなさい🙏💦



    💌×4 続きます🙇🏻‍♀️


    💌

    アスタプロント はじめましてのTちゃん♡

    前からチェックしてくれていたみたいで、タイミングが合ったから会いに来たよって、ジム帰りにありがとう!!😳💕
    気にかけてくれたのすっごく嬉しかったです♡流石、ジム通ってるってだけあって筋肉で引き締まってた💪🏽(笑)あと、個人的につるつるで嬉しかった〜(/ω\*)♡
    デートとか、お家にも呼びたいって言ってくれたのが凄く嬉しかったから、次回是非デートのお誘いお待ちしてるよ〜☺️
    昨日は会いに来てくれてありがとう!!また遊ぼうね♡


    💌

    アスタプロント 本指名様 Aちゃん♡

    サプライズがすぎるでしょう〜!!😂
    思わず第一声、「なんでー??!」だった(笑)夜勤明けで疲れてるハズなのにロングコースで呼んでくれて本当にありがとう(;_;)♡
    上手く言葉に出来ないタイプのAちゃんからの愛を感じました(/ω\*)♥️(笑)
    あの後はしっかり1週間分のアルコール補充したのかな??🍻
    あっ!!〇〇〇巡りはせいなも一緒に行きたいので抜け駆け禁止でお願いしますね。(笑)
    いつも楽しい時間をくれて、ありがとう♡


    💌

    ご自宅 本指名様 Jくん♡

    前回会ってから、2度目ましてだったけど、2回目だとは思えないくらいの独特なゆったり感と居心地の良さ。さすがです👏🏻💓(笑)楽しい時間を一緒に過ごして、
    プレイ後は何故か真面目な話を時間ギリギリまで本気で語り合うという、、(笑)
    グッと距離が近づけた気がするし、Jくんの事、沢山知れて嬉しかったな〜😳
    永遠に喋ってられそうなくらい2人共マシンガントークだったと思う😂
    是非、また語りましょう♡✊🏻
    楽しい時間をありがとう!!次回も会えますように〜☺️✨


    💌

    ご自宅 本指名様 Kちゃん♡

    今回会えない予定だったけど、急遽空いてたラスト枠、180分ロングコースでお誘いありがとう〜😳💓
    前回色々お話聞いていたし正直もう会えなくなってしまうのでは、、😭と思っていたから、今回会えて本当に嬉しかった(/ω\*)♥️夜のお散歩がてら近くのコンビニまでご飯買いに行ったりも楽しかった( *ˊᵕˋ)ノ♡
    お酒が弱いせいなの為に、何度おかわりしてもかなり薄目で作ってくれてたのちゃんと気づいてたよ〜!!(笑)
    来月は出張が多いって言ってたから、休める時にゆっくり休んでねっ!
    昨日も沢山の優しさをありがとうです😊



    せいな.

  • 2023
    08/26[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    最終日ですよんっ


    こんにちは😊


    最終日の本日も元気に出勤しました( *ˊᵕˋ)ノ♡
    〜翌1時までお誘いお待ちしております!!


    昨日はちょっとのんびり出来る時間がありすぎて寂しかったので、今日は昨日の分まで楽しめたら嬉しいです(/ω\*)♥️

    最終日、元気有り余ってます✊🏻💕


    あっ!___の予約表では最終枠埋まってますが、キャンセルになってしまったので、いつもラスト枠埋まっていて入れない〜、、😢っていうお兄様!! 今日がチャンスかもしれないですよっ♡


    ほかの時間帯はお店に直接お問い合わせお願いします📞🙇🏻‍♀️
    貴方様からのお誘い、お待ちしております♡

    そして、今日既に予約頂いているお兄様、楽しい時間を過ごしましょうね〜💕
    お会いできることを心待ちにしております✨


    今日も素敵な1日になりますように🍀


    せいな.

  • 2023
    08/26[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌

    カルネ 本指名様 Mくん♡

    今日はお仕事帰りに遅い時間なのに会いに来てくれてありがとう〜😭💓
    思いがけなく会えて嬉しかったよ〜😳✨
    Mくんもお仕事で疲れてるはずなのに、疲れてない?って真っ先にせいなの事気にかけてくれたり、せいなが来てるときはな時は会いに来たいから。って嬉しすぎる言葉を毎回くれる(;_;)♡
    そして、、毎回せいなの実験に付き合ってくれる😂今日はいいもの発見?開拓?出来た〜!!(笑)
    今週は毎日遅くまで大変だったみたいだから、土日はゆっくり休んでね!少しでも癒してあげられてたら嬉しいなっ( *ˊᵕˋ)ノ♡
    いつもありがとう!!おやすみなさい🌙

    せいな.

  • 2023
    08/25[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼💌

    💌

    ソフィア 本指名様 Yちゃん♡

    今日は忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう〜😭💓
    Yちゃんとは出会ってからもう3年のお付き合いなんだね〜!😳
    一途にずーっと会う度に甘やかしてくれて、人柄も、空気感も、そんなところまで褒めていただいて、嬉しい限りだよ(;_;)♡
    いつも丁寧にせいなの事気持ちよくしてくれるし、何度会ってもお口ですると褒めてくれるし、悶えてくれる(/ω\*)(笑)
    いつも楽しませてくれてありがとう〜!!♥️仕事もプライベートも忙しそうだけど、あんまり無理しないでね😭
    また来月、会えますように!!✨
    いつもありがとう♡



    💌

    アイコット はじめましてのSさん♡

    今日は久しぶりのお遊びの相手にせいなを選んで、会いに来てくれてありがとう☺️💓 がっちりした安心感のある身体に整ったお顔なのに、攻めたときに見せる反応のが可愛くてギャップ萌えでした◎(笑)、たくさん楽しませてもらっちゃった(/ω\*)♡最後の、あの体勢でお口でするの、なんかえっちで興奮した!!(笑)😳
    あ!!あと、Sさんが言ってたニュージーランド産、今日早速探して食べてみるね!(笑)次回会えるのはは、、青森の時期かな??😂また一緒に遊ぼうね〜💕︎
    今日は楽しい時間をありがとう♡



    せいな.

  • 2023
    08/25[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    癒し空間お届け隊🙋🏻‍♀️


    「癒し空間を貴方に届けたい🕊️」


    こんにちは😊


    今日も元気に出勤致しました💕

    〜翌1時までの出勤となっております😊

    1週間の疲れを癒しませんか?☺️
    是非せいなにお供させて下さいっ♡

    沢山のお誘い、お待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ


    そして、本日既にご予約頂いているお兄様、ありがとうございます💕

    楽しい時間を過ごしましょうね☺️
    お会いできることを楽しみにお待ちしております!♡


    今日も素敵な1日になりますように🍀



    せいな.

  • 2023
    08/25[Fri]
    04:08

    グッドボタン 0
    お礼💌



    Dior7 本指名様♡


    今日はお仕事で来れない予定だったけど、癒されたくなったから。と、、240分ロングコース(/ω\*)💕
    急遽お会いできて嬉しかったです!

    しかも前回ちらっと話した物を覚えてくれていて、まさかのプレゼント🎁😳
    高価なものなのに「似合うと思ったから」って、スマートすぎて感動しました😂✨ 勿体なくて使えない〜、、💄
    でも、大切に使わせて頂きます(;_;)

    美味しいご飯までご馳走になっちゃって、沢山可愛がってもらって、本当にこんなに至れり尽くせりでいいのでしょうか(/ω\*)幸

    今日も楽しい時間をありがとう♥️
    お仕事、忙しいって言ってたから体調が心配💦 ゆっくり休んでね!!

    おやすみなさい🌙


    せいな.

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ソフィア 本指名様 Mくん♡

    急遽時間できたからって会いに来てくれてありがとう〜!!😳✨
    空いててよかった!!((笑))
    差し入れもご馳走様です🙇🏻‍♀️💕
    美味しくいただきます🍫♡

    今回はいつもと同じとこだったからやっぱり落ち着いたね〜😂

    前回の不思議ホテルも楽しかったけど!👌

    今日は、マッサージし合ったり腕枕してくれたり、いつもよりのんびり沢山イチャイチャ出来て嬉しかった♡
    次回、〇チャイナ会でお会いしましょう📸(笑)
    いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれてありがとう〜♡

    明日もお仕事ファイト✊🏻🔥


    せいな.

  • 2023
    08/24[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    出勤♡



    出勤しました〜!♡


    安定しないお天気ですね☁️


    憂鬱な気分になりがちな雨の日ですが、、
    (またもや雨女発揮)

    モヤモヤ気分、せいなが晴れにします✊🏻(笑)

    一緒に遊びましょ〜☺️


    お誘いお待ちしております♡
    運転お気をつけくださいねっ🚗³₃



    素敵な1日になりますように🍀


    せいな.

106件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ