比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:10

106件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    💌ご自宅 90分 Kちゃん♡
    <HTML><BODY><br><br><br>90分・120分・90分とラストの枠に3日連続でお誘い頂いて本当にありがとう🙇🏻‍♀️✨✨前から、せいなが浜松に来ている期間は何度か会いに来てくれていたりしてたし、それもとっても嬉しかったけど、全日程会えたのは初めてだったから今回は特別な来浜になりました💓本当にありがとう( *´꒳`*)<br>毎日会えていたから、今日の帰り際にまた来てねって優しく送り出してくれたとき寂しくなっちゃったよー!!😭<br>今日もぽかぽかで、ゆったりとし素敵な時間をありがとう(´˘`*)<br>また来月、会える時まで(人 •͈ᴗ•͈)♡<br>ゆっくり休んでね!おやすみなさい🌙<br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/05[Mon]
    02:40

    グッドボタン 0
    💌ご自宅 180分 Kちゃん♡
    <HTML><BODY><br><br>久しぶりすぎるくらいに久しぶりの再会!!本当に嬉しかった~、、🥺💓<br>Kちゃんは色々と忘れていたみたいだけど!!😂(笑)<br>けど、途中からは完全に思い出した上でコースアップしてくれたのも嬉しかったよ(/ω\*)♥️ ラストまで伸ばそうとしてくれたけど、ご予約の関係で出来なくてごめんね(;_;)だけど、その気持ちだけでも十分嬉しかったし、次回だね🍻って言ってくれたからそれを楽しみに今回は180分まったーりとしたKちゃんとの時間を満喫させてもらいました(/ω\*)♡<br>だんだんと酔っ払ってちょっとえっちな気分になってるKちゃんが可愛くてずっとくっついていたかった😳💓次回の作戦会議もワクワクした✨✨<br>また会えるの楽しみにしてるね!!<br>飲みすぎには注意だよー!!⚠️(笑)<br>今日は本当にありがとう💕<br><br><br><br>せいな.<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/05[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    💌アスタプロント Aちゃん♡
    <HTML><BODY><br><br>玄関に入った瞬間の爆音にビビり倒しながらそーっとお部屋に入ったらにこやかに優しそうなAくんが出迎えてくれてとっっても安心しました🙇🏻‍♀️(笑)<br>120分→180分コースアップありがとう~!! Aくんが聞かせてくれたお話全てが刺激的で、好奇心旺盛なせいなにとって興味しか湧かないくらいのネタを持ち合わせていて、、たくさん笑わせてくれてありがとう😂 ギターの奴には気をつけて🐛!!(笑) 次回、【洞窟へ行くの巻】かな?(笑)<br>また会えるの楽しみにしてるね✨<br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/04[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br><br><br>💌<br><br>アマン 初めましてのTさん♡<br><br>スタートからお誘いありがとう😳💕<br>お出かけ帰りの寄り道、満喫して貰えたかな??💓<br>いちゃいちゃえっちなこと、沢山しちゃった(/ω\*)せいなにも優しくに気持ち良くしてくれてありがとっ🥰<br>最初は少し緊張気味だったTさんだけど、だんだんと打ち解けてくれて、色んなお話出来て嬉しかったよ♡ 旅行のお話もっと聞きたかったな~( ´•ω•` )<br>また今度ゆっくり、たーっぷりいちゃいちゃ楽しい時間過ごそうねっ✨<br>今日はありがとう💕<br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/04[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    最終日です!!



    昨日お誘い頂いた初めましてのお兄様、本指名のお兄様素敵な時間をありがとうございました💕


    最終日の本日も13時~1時で元気に出勤します( *´꒳`*)♥️
    貴方様からのえっちなお誘い待ってます☺️✨
    あっ!オキニトークも実は結構嬉しいです♡ お待ちしてます!!



    せいなといちゃいちゃデートしよ🥰



    せいな.

  • 2023
    06/04[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br><br>💌<br><br>アスタプロント 初めましてのAくん♡<br><br>久しぶりのお遊びのお相手にせいなを選んでくれてありがとう☺️♡<br>入った瞬間お部屋暗くて、寝ちゃってるかと思ってびっくりした〜!!<br>けど究極の人見知りだったね🫣💕(笑)<br>とっても男らしいAくんが恥ずかしがりながらも沢山気持ちよくなってくれているの見れて嬉しかったなあ(/ω\*)<br>いっぱい楽しませてくれてありがとう♥️<br>またラッキーな日が来ますようにっ🙏🙏<br>明日もお仕事頑張ってね( ´•ω•` )♡<br><br><br><br>💌<br><br>ご自宅 本指名様 Kちゃん♡<br><br>昨日に引き続き今日もラストに幸せな一日の締めありがとう~😳💓<br>今日は、いつもより長いコースにしてくれて、まったり、ゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったよ☺️✨<br>Kちゃんの優しさについつい甘えちゃう~、、(/ω\*)<br>Kちゃんもせいなにもっと甘えていいんだよー!!(笑)<br>明日はいつもより朝ゆっくりできるのかな??沢山寝て1週間の疲れをしっかり癒してね♡<br>明日も楽しみにしてます(´˘`*)♥️<br>おやすみなさい🌙<br><br><br><br>せいな.<br><br><br>せいな.<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/03[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br><br>💌<br><br><br>ソフィア 本指名様 Yちゃん♡<br><br>スタートからロングコースでのご予約ありがとう💓<br>今日はせいなの為にわざわざ仕事の都合つけて時間作って来てくれたみたいで、、感謝🥺✨<br>会う度、これでもかっていうくらい褒めちぎってくれるし、せいながホテルに到着する前からプレイ中、帰るときまで終始ずっと気遣ってくれるとっても紳士で優しいYちゃんにいつも幸せな気持ち癒しを貰ってます♡<br>お仕事すごく忙しそうだけど、ゆっくり休めるときはゆっくり休んで、自分自身の事もも労わってあげてね(´˘`*)<br>いつもありがとう💕<br><br><br>💌<br><br>ラフォーレ 初めましてのYくん♡<br><br>今日は久しぶりのお遊びの相手にせkなを選んでくれてありがとう😊<br>入った瞬間騒がしくてごめんね🙏<br>好みの髪型だったからつい、!!(笑)<br>人見知りの恥ずかしがり屋さんのYくんの仕草とか反応が可愛すぎて年上なのに可愛い~って気づいたら言ってた🫢💕<br>とっても感じやすくて、ちょっと甘えん坊さんのところもツボで、興奮してお風呂でもベッドでも攻めすぎちゃったかな??(/ω\*)<br>終わったあともしばらく恥ずかしそうにしてたけど、徐々に沢山お話してくれて嬉しかった~!!けど、、流石にあっという間すぎた😭 また遊ぼう~( *´꒳`)!<br>今日は、お友達とご飯楽しんできてねっ!<br>せいなも食べたいなー😒笑<br><br><br><br>せいな.<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/03[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤しました~!



    晴れてよかった~!!☀️
    昨日の天気が嘘みたいに快晴!!


    昨日豪雨にも関わらずお誘い頂いたお兄様方、楽しい時間をありがとうございました😳💓

    今日も元気いっぱい出勤しました~🙋🏻‍♀️
    1時までです✊🏻✨

    スタートの仲良し様今向かってます🚗³₃
    もうちょっとムラムラしながら待っててね(/ω\*)💕


    今日も素敵な1日になりますように♡



    せいな.

  • 2023
    06/03[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼♡
    <HTML><BODY><br>💌<br><br>ご自宅 本指名様 Kちゃん♡<br><br>今日も今日とて!ありがとーう!!<br>心も体もお腹も!満たされた~😳💓<br>美味しいご飯ご馳走様でした😋<br>フルーツ好きなせいなの為にいつもデザートにフルーツも用意してくれてたり、敏感肌だからって、お肌に良いボディソープとか保湿クリームとか、、本当に至れり尽くせりで幸せです🥺💕<br>また明日?あさって?もしくはどっちも??(笑)<br>会えるの楽しみに待ってるね(/ω\*)♡<br>前回来たとき2回とも時間に余裕がなかったけど今回は少しゆっくりお風呂に入って、頭も洗ってあげれたから出来たから良かった~🫧ゆっくり休んでねっ(´˘`*)♥️<br>おやすみなさいっ!!🌙<br><br><br><br>せいな.<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/02[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    お礼♡


    💌


    キャロード2 初めましてのSさん♡

    今日は一番乗りありがとう~!!💓
    前に来てたときから知ってくれていたみたいで、もう会えないと思ってたから本当に嬉しいって喜んでくれてて、せいなもとっても嬉しかった~🥺♡
    せいなのことを知ったきっかけも中々特殊で、そんなこと今までなかったからびっくりだったけどそれも嬉しかったよ😳✨
    今日は、濃い~楽しい~な時間本当にありがとう(⑉・ ・⑉)
    また一緒に遊ぼうね(´˘`*)💕




    ソフィア 初めましてのYさん♡

    ホテルに入った瞬間、警報が鳴ってびっくりだったねー!!😂🚨
    お風呂に入っててもプレイ中もずっと警報🚨(笑) Yさんが優しーく攻めてくれて気持ちよくなってたのに何度驚かされたか!!(笑)
    けど、気持ちいい楽しい時間でした💕
    帰り際にまさかの趣味発見しちゃって、
    とってもテンション上がりました👏🏻
    次回は色んな事♡ 情報共有したいです☺️
    今日は、豪雨の中会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨✨無事に帰れたかなー??
    また会いに来てねっ(⑉・ ・⑉)



    ソフィア 本指名様 Mくん♡

    Mくんー!久しぶりに会えて嬉しかったよ~😭💕数年たっても変わらない居心地の良さ!幸せ~な時間だった(´˘`*)♡
    せいなが探し求めてた甘いお茶もお仕事忙しいのにわざわざ買いに行ってくれて、、
    心遣いが本当に嬉しかったです(;_;)♡そして、以前同様ぬるぬるローション風呂で高密着プレイからの休憩⏱→ベッドで2回戦目、今回もたっぷり搾り取らせて頂きました👏🏻(笑)
    可愛いお花と一緒に日記用も写真も沢山撮ってくれてありがとう!!⸜🌷︎⸝‍
    次回は「脱がないコスプレ」も楽しみたいねっ🫢笑
    いつも忙しい中時間作って会いに来てくれて本当にありがとう♡土日、ゆっくり休んでね😊


    せいな.

106件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ