比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんはゆのです*゜



    出勤しましたimg


    事前予約の仲良しお兄さん♡お誘いありがとうございます✨️✨️

    今向かっているのでもう少し待っててくださいね︎(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    寒暖差の影響を受けやすい時期気をつけてすごします(*´︶`*)ノ

    お兄様もお気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日のゆのを添えて




    ゆの


    _( _ U ' ꒳​ ' )_

  • 2024
    10/01[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    10月最初✨


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。



    10月最初の更新✨です

    9月は出勤日数少なめでしたが会いに来てくださるお誘いしてくれるお兄様のおかげでゆのでいれて幸せだなと感じました


    感謝ですありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


    今日から10月9月出れなかった分

    お兄様を沢山癒させてもらえたら嬉しいです

    ぎゅーさせてくださいな✨


    今週は明日と土曜日

    2日13時30から19時

    5日13時30から18時


    お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております(´•ω•`๑)♡


    素敵な10月にしましょうね︎



    ゆの



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。



  • 2024
    09/29[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    Mに呼んでくれたお兄さん

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。

    お久しぶりのSさん✨


    昨日もたっぷりえちえちで楽しいお時間
    ありがとうございました✨


    ゆの可愛さ増した?って褒めてもらえて嬉しかったです♡

    これからもかわいいの成長頑張ります

    いっぱい乳首ぺろぺろさせてもらえた日で嬉しかったです(◜~◝⸝⸝)

    安定のSさんの好きな攻め方も楽しかったです♡

    気持ちよくてえっちな時間たのしいですね



    新しい個室サウナのお話も聞けて嬉しかったです(*^^*)

    ゆのの大好きなドリンクとたこ焼きもご馳走様でした♡
    ありがとうございます✨

    一緒にピザを隣で食べてくれて2人で
    もぐもぐする時間も嬉しいなって思いました☺️




    沢山素敵なお時間ありがとうございました(*^^*)
    キャンプのお話もまた聞かせてくださいね︎

    お時間合う時にお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております


    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。



  • 2024
    09/28[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    9月ラスト


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。



    こんにちはimg



    ゆのです︎︎


    お天気よくないですがゆの元気に出勤してます


    9月ラストもらってくれたお兄様ありがとうございます✨


    ゆの嬉しいです♡


    会えるのをたのしみにしています



    10月もゆのをよろしくお願いします


    ゆの



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。
  • 2024
    09/28[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    お写真更新


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんは

    夜に失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    新しく撮って頂いたお写真更新していただきました




    素敵に撮っていただけて、お兄様に見ていただけて幸せです


    ⬆️の写真はパネルにのってないおしゃしんです照



    明日は9月最後の出勤♡

    お兄様からお誘いいただけたらうれしいです

    お待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。




  • 2024
    09/25[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    次出勤28日です


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。



    こんにちはゆのです、予定より早い女の子の日が来てしまいしょんぼり

    9月は自転車から落ちてしまい腰を強く打ってしまってからなかなか
    出勤出来ず申し訳ございませんでした。

    10月は9月出勤出来なかった分元気いっぱい

    出勤出来たらいいな✨と思っています


    お兄様にこんなに会えないのは初めてでゆの寂しくてしょんぼり

    心も体も


    また元気に出勤した際にはお兄様の事
    たっぷり癒させてくださいな

    ぎゅーもしたいです♡

    9月最後のゆの出勤28日もお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    ゆのをお誘いしてくれる優しいお兄様、
    日記をみてくれてるお兄様

    みつけてくれて、出会ってくれて
    ありがとうございます✨

    これからもゆのに幸せにさせてくださいね︎



    ゆの



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    18時までお待ちしてます✨



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんにちはゆのです✩.*˚


    今日は電車に乗っている時に家族連れさんやキャリーを持っている方が多く
    3連休をとても向かっている時に感じていました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    お兄様は3連休のご予定もうきまっていますか?♡


    今日は三連休初日18時までと短い時間ですがもしお時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております‍♀️


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    ゆの
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024
    09/20[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    今1番食べたいものは

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんは、本日の出勤は痛みが強く出てしまった為お休み頂いています。


    明日の出勤の為にも安静に


    ここ数週間大好きな揚げ物と小麦系を控えていて大好きなたこ焼き我慢中です


    たこ焼きが今1番食べたい食べ物(*´﹃`*)



    お兄様の今1番食べたいものはなんですか?




    明日は13時30~18時

    出勤♡お誘いお待ちしております(*^^*)


    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ