比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    09:45

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    お兄様方おはようございます☀️


    昨日はお誘い下さったお兄様方ほんとにありがとうございました
    すごく楽しかったです


    今日も元気に出勤です✨️
    朝はのんびりタイプになっちゃう


    3日目!どんな1日になるか楽しみです


    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    09/17[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    退勤
    お兄様方こんばんわ


    さなか今退勤しました✨️

    今日もお誘い下さったお兄様方ほんとにありがとうございました
    思い出沢山作れて良かったです!
    念願のえるちゃんとの3pも出来て良かったです


    明日も出勤します!浜松3日目!
    どんな1日になるかなぁ


    楽しみにしております‍♀️


    おやすみなさい

    さなか
  • 2023
    09/17[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELアプレストのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました
    出張でこっち来てるみたいで、さなかを指名してくれて嬉しかったです


    すごく優しいお兄様ですごく安心しました☺️
    たくさん色んなお話できてよかったです
    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じて貰えてよかったです
    沢山行くの我慢してる姿がすごくかわいかったです!!
    さなかのふ○らたくさん褒めて貰えてよかったです
    お口の中にぴゅっぴゅってたくさん出してもらえて幸せでした


    色んなお話して、ホラー一緒に見れてよかったです
    関西の方言がすごくギャップでした
    出張頑張ってください
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    09/17[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    待ってます❤︎
    お兄様方こんばんわ


    えるちゃんと仲良いの知ってくれてるお兄様どのくらいいるかなぁ

    仲良くなって約1ヶ月✨️
    ずーっと一緒にいます

    性格さなかと似てるしほんとにかわいい子です!

    浜松出勤も離れるの寂しくて誘っちゃいました


    3p興味ある人とかどーでしょうか!

    お待ちしております‍♀️


    さなか


  • 2023
    09/16[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELレギャンのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました
    すごく優しい方でよかったです☺️


    お部屋入った瞬間からびっくりしました
    ラーメン食べててほんとにびっくりです
    けど、美味しそうに食べてるお兄様がかわいかったです!さなかも夜ご飯ラーメンにしようなって思いました
    非現実的なことご希望なお兄様だったので、さなかから沢山攻めさせてもらいました!
    寸止めご希望だったので、沢山寸止めしましたね❤︎
    前立腺しながらだったから沢山感じてくれて良かったです!
    2回連続でたくさん出ててびっくりしました✨️
    潮吹きだけ出来なかったからリベンジしたいです!


    たくさん色んなお話出来て良かったです!
    ほんとにあっという間でした(*^^*)
    気をつけて帰ってください³₃
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    09/16[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    op紹介✨️
    お兄様方こんにちわ

    久々にさなかのop紹介です︎︎


    ・AF
    お兄様の大きさやほぐし具合によってできる出来ないがあります
    ゆっくりほぐしてから遊ぼうね︎

    ・浣腸系
    イチヂク浣腸以外大丈夫です
    牛乳・ヨーグルト等はお兄様のご持参になります‍♀️

    ・尿系
    飲尿はその日の体調によります!
    始めたばかりなので少しずつしか出来ないです‍♀️
    その他の尿系はいつでも可能です!
    聖水だけ時々によります

    ・好きなop
    イラマが好きです
    ほかの女の子よりできるねって褒めて貰えます︎
    おもちゃ系も好きです!!

    大まかにこの辺かなぁ
    他に気になることがあればオキニトーク・Twitterにてお待ちしております‍♀️

    Twitter▶︎@ax_gtz

    さなか
  • 2023
    09/16[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    えるちゃんとの浜松初の3pでした


    お部屋入った瞬間から優しさオーラ全開のお兄様でえるちゃんといつも通りお兄様と接すること出来て良かったです!
    でりへる初をえるちゃんと一緒に奪えて良かったです!!
    S感ダダ漏れのお兄様で私たちから責めさせてもらいました
    イラマとかも出来て良かったです!!
    気持ちよくなって貰えてよかったです❤︎



    色んなお話出来て良かったです
    すごく楽しかったです
    気をつけて帰ってください³₃
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    09/16[Sat]
    05:25

    グッドボタン 0
    おやすみ
    お兄様方こんばんわ!!


    浜松1日目今退勤しました‍♀️

    会いに来てくれたお兄様・本指名様ほんとにありがとうございました
    すごく楽しかったです
    お兄様方と思い出作れて幸せです!


    明日はお友達のえるちゃんも一緒に出勤です!!


    明日もたくさんのお兄様と思い出作れるの楽しみにしてます!


    おやすみなさい

    さなか
  • 2023
    09/16[Sat]
    05:09

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELレギャンの本指名のお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!


    先月来れなくて、忘れられてないかなぁって不安だったけどオキニトークしてくれて嬉しかったです☺️
    久々に会ったお兄様髪の毛伸びてて、久々って感じだったけど嬉しかったです❤︎
    たくさんふ○らさせてもらって撮影もしてくれて嬉しかったです
    お口の中にぴゅっぴゅってたくさん出してくれて、ご希望のゴックンも出来て良かったです!
    2回も出来て幸せでした❤︎


    1ヶ月会えてなかったから、沢山お話しましたね!
    ほんとにお兄様といるのあっという間で、びっくりしました
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    09/15[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELファインのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    でりへる2回目でさなかのこと選んでくれて嬉しかったです


    すごく若いお兄様でびっくりしました
    すごくSっぽい感じしたのに、ドMのお兄様ではたまたびっくりしました
    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じてる姿見れて嬉しかったです!
    色んなことに挑戦したい感じだったので、前立腺に挑戦しましたね!
    初めてなのに沢山感じててかわいかったです!
    ラストはち○びなめながら手こきでフィニッシュできてよかったです!


    色んなお話出来て良かったです!
    この後はお休みするみたいなのでゆっくり休んでください❤︎
    またお待ちしております‍♀️

    さなか

282件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ