比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    00:49

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    アスタプロントのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    お礼遅くなっちゃってごめんなさい‍♀️


    夜釣りからオールでさなかに会いに来てくれたお兄様!すごく眠そうでしたね
    眠い中来てくれて嬉しかったです❤︎
    さなかから沢山攻めさせてもらいました
    たくさんふ○らしてたら、たくさん感じてくれて反応がかわいかったです☺️
    さなかがふ○らしてたら、限界きちゃったのかちょっと寝ちゃってた姿も可愛かったです
    ち○びなめながら2回もフィニッシュ出来て良かったです!


    たくさんおはなしもきけたし沢山お兄様のこと知れて嬉しかったです
    ラーメンお昼に食べる!って言ってたから美味しかったかな??きになる!
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/23[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    出勤!
    お兄様方おはようございます☀️

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました
    久々の浜松で緊張してたけど、すごく楽しかったし思い出作れて良かったです❤︎


    今日から9:00~4:00までおります!


    そして!今日サンキュー‪‬らしいです!

    45分以上のご指名で~¥1000&+10分!

    お得な日です

    お誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/23[Fri]
    04:15

    グッドボタン 0
    退勤✨
    お兄様方こんばんわ!!

    さなか今退勤しました‍♀️

    今日は久しぶりの出勤だったのに、お誘い頂けてすっごく嬉しかったです❤︎
    2人きりの思い出がまた増えました


    次の出勤は・・・・ ︎ ⇝

    6/23明日になります


    なんか浜松店9:00~営業に変わったらしくて時間変更して、9:00~4:00になりました‍♀️


    明日もお誘いお待ちしております‍♀️


    おやすみなさい


    さなか
  • 2023
    06/22[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    レギャンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    すごく優しい方で安心しました


    お部屋入ってすぐ打ち解けられて、沢山お話しましたね︎
    お兄様のこと知れて嬉しかったです❤︎
    ち○びよわいみたいで、沢山攻めさせてもらいました
    反応がほんとによくていじめがいありました
    ふ○らも褒めてくださって、たくさんぺろぺろしましたね
    さやかのおっぱい沢山もんでくれて嬉しかったです❤︎
    さなかが飛ぶとこみたい!ってお願いしたらいいよ!って言ってくれて、お兄様のフィニッシュ見れて興奮しました


    そのあとのんびりテレビ見ながら色々お話したり出来て楽しかったです‍♀️
    優しくて安心する空間でした
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/22[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    グレートのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    優しいお兄様で安心しました☺️


    お話がすごく合う方で、沢山お話できて楽しかったです
    すっごくいい匂いしてて、落ち着きました
    ち○び弱いみたいで、たくさんぺろぺろしてたら反応がかわいくてお兄様の顔みてたら照れてた姿もキュンキュンでした
    ふ○ら褒めてもらえてよかったし、たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです
    けど、ふ○らであんまりいかないって言ってたからさなかのふ○らでいかせたかったけど出来なくて悔しかったです
    ち○びなめながらのフィニッシュだったので次回リベンジします


    ほんとに楽しくてあっという間でした
    もっとお話したりしたかったです☺️
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/22[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    グレートのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    口開けからご予約頂いてて嬉しかったです❤︎


    どんなお兄様かなってどきどきしながら、お部屋のドア開けたらハーフっぽい若めのイケメンさんがいて、驚きました
    ずーっとかわいい!って褒めて貰えてうれしかったし、照れました
    さなかのおっぱい気に入って貰えたみたいで、たくさん揉んでもらえて嬉しかったです❤︎
    ち○びよわいみたいで反応がほんとにかわいくて沢山責めちゃいました
    ふ○らもほめてくれて、良かったです
    すまたでフィニッシュしたとき、ギューってしてくれて嬉しかったし2回フィニッシュ出来て良かったです


    おはなしもたくさんできてよかったし、お兄様のこと沢山知れてよかったです☺️
    連休みたいなので、おやすみ楽しんでください

    さなか
  • 2023
    06/22[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    お兄様方お久しぶりです

    さなかです!
    覚えくれてますか??

    今日22日から30日までお世話になります!

    朝の4時まで出勤しております‍♀️

    お誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/22[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    向かってるよぉ
    お兄様方こんにちわ!!

    今向かってるよぉー!!

    なんか出発するとこ雨降ってて寒かったから、大好きなガルフィーのアウター着てたんだけど乗り換えのとこ着いたらめっちゃ暑かった

    浜松も暑いのかな??

    6月は22日~30日まででラスト出勤です‍♀️

    お時間合うお兄様方いるのかなぁ??

    7月はね出勤出来るかわかんないの

    だから、お時間合うお兄様方さなかと遊んで欲しいです!


    さなか
  • 2023
    06/21[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    明日から!
    お兄様方お久しぶりです‍♀️

    さなかです!!

    覚えてくれてますか?

    6/22~6/30日まで浜松店さんでまたお世話になります‍♀️‍♀️

    今回も9日間ですがさなかと遊びませんか??


    すごく楽しみでウキウキしてます

    明日は電車とかの都合もあるかもですが、13:00~4:00まで出勤です!


    たくさんのお誘いお待ちしております‍♀️
    2人きりの思い出作ろうね❤︎

    さなか
  • 2023
    06/10[Sat]
    04:46

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    お兄様方こんばんわ!!

    さなか今退勤しました‍♀️

    そして!浜松店最終日終了しました‍♀️

    昨日雨だったから不安だっけど、たくさんのお兄様がさなかの最終日に会いに来てくれてすっごく嬉しかったです❤︎
    たくさん愛されてるなぁって思いました
    2人きりの思い出がまたまた増えてさなかは幸せです

    また目標だったマイガール登録者数様が150人を超えてて嬉しかったです❤︎
    アクセス数も毎日1000超えてて、たくさんのお兄様方に見て貰えてて嬉しかったです❤︎

    浜松店9日間ほんとに色んなお兄様に支えてもらって駆け抜けることが出来ました
    次の浜松店出勤予定は6/22からなので、お待ちしております‍♀️
    事前予約もいただけてて嬉しいです✨

    長くなりましたが、さなかの初浜松店今日にて終了です!

    ありがとうございました‍♀️‍♀️

    さなか

282件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ