比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    04:21

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    お兄様方こんばんわ!!

    さなか今退勤しました‍♀️

    今日も後半戦からたくさんお誘い貰えて楽しかったです
    たくさんお兄様と二人きりの思い出作れて嬉しかったです!

    次回の出勤は・・・
    明日6/7 12:00~4:00です!!

    明日は12:00~口開けで予約頂いてるので14:00~過ぎくらいから空き枠だと思います!

    明日もさなかと2人きりの思い出作りしませんか??

    今日はありがとうございました

    さなか
  • 2023
    06/07[Wed]
    03:44

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    ラフォーレのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    ずーっとオキニトークでお話しててやっと会えて嬉しかったです


    ちょっと離れたとこから来てくれてロングコースで嬉しかったです!
    沢山お話出来て良かったし、盛り上がれて良かったです!
    ちょっとSなお兄様で、尿シャワーしたりおもちゃで攻めてくれたり耳責めされたりたくさん気持ちよかったです
    さなかも攻めさせてもらって、たくさんふ○らさせてもらいました‍♀️
    イラマでフィニッシュ出来て良かったし、たくさん出ててよかったです


    明日お休みみたいなのでゆっくり休んでください
    またオキニトークで話しましょうね!
    気をつけて帰ってくださいね³₃
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/07[Wed]
    03:41

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    レギャンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    ノリのいいお兄様ですごく楽しかったです


    ノリがよくて優しくて面白いお兄様でお話だげたくさん盛り上がりましたね!
    すっごく楽しかったです
    さなかから攻めさせてもらって、たくさんふ○らさせてもらいました!
    たくさん感じてくれて褒めてくれて、気持ちよくなって貰えて嬉しかったです
    ち○びも感じてた姿かわいかったです!
    たくさんピュっピュって出しててかわいかったし、満足して貰えたみたいでよかったです‍♀️


    お仕事でお疲れだと思うのでゆっくり休んでください‍♀️
    また色んなお話しましょうね!
    またお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/07[Wed]
    03:38

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    アスタプロントのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです❤︎


    お部屋入ってすぐ可愛いって沢山言ってくれましたね´-
    お互いに可愛いっていい合いっこしてて楽しかったです!
    さなかから攻めさせてもらって、ぺろぺろ沢山したり沢山触ってたら気持ちいいって言ってくれて褒めて貰えて嬉しかったです
    素股したり色々できて、満足して貰えたみたいでよかったです!
    髪の毛洗ってあげれて良かったです☺️


    色々お話してで楽しかったし、一緒にいてあっという間でした!
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/07[Wed]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    レギャンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    お部屋入った時からお酒飲んでてびっくりしました


    お兄様とはたくさんのお話で盛り上がりましたね︎
    あんなに盛り上がれると思ってなくてびっくりしました
    さなかのおもちゃ使ってのお○にーみられながらですごく恥ずかしかったです
    けど、気持ちよかったです
    お兄様のことぺろぺろ沢山したらいーっぱい感じてくれて、イラマもどきも出来てお口の中にピュっピュって出して貰えて嬉しかったです
    満足して貰えたみたいでよかったです!


    沢山お酒飲んでたのでゆっくり休んでください‍♀️
    つぎは3pやりましょうね!
    またお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/06[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    ちょっと遠いところから来てくれたみたいで嬉しかったです❤︎


    ずーっとかわいいってほめてくださって、褒められるの慣れて無さすぎて恥ずかしかったです
    お話も沢山出来て、お兄様のこと知れて良かったです☺️
    ふ○らしてる時もかわいいとか頭ポンポンしてくれて嬉しかったです❤︎
    気持ちよくなってくれてさなかも幸せでした
    お兄様がピュっピュってイク時とっでかわいかったし、たくさん出て嬉しかったです❤︎


    色んなお話出来てほんとに共通点あったりして楽しかったです
    あっという間だった気がします!
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/06[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    あと4日!
    お兄様方こんにちわ!!

    さなかは今日を含めてあと4日!の出勤になります!!

    4日間のうちに会いに来てくれたら嬉しいです!


    リピート考えてくれてるお兄様・新規でさなかと遊ぼうか悩んでくれてるお兄様お待ちしております‍♀️



    2人だけの思い出つくろ!


    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/06[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    お兄様方おはようございます☀️

    さなか今出勤しました‍♀️

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました
    すっごく楽しくてあっという間でした!


    今日もえちえちモード全開で出勤しました‍♀️

    さなかと一緒に楽しいことしませんか??

    12:00~4:00でおります!


    2人きりの思い出作ろうね?


    さなか
  • 2023
    06/06[Tue]
    06:32

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    お兄様方こんばんわ!!

    さなか今退勤しました‍♀️
    昨日に引き続きたくさんのお誘いありがとうございました
    すっごく楽しかったです
    2人きりの思い出作れて良かったです☺️


    次回の出勤は・・・6/6です!!
    12:00~4:00で出勤するのでお待ちしております‍♀️


    2人きりの思い出沢山作ろうね



    さなか
  • 2023
    06/06[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELファンタジーのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    浜松店ではつの3pでよんで頂きました


    お兄様はでりへる初なのに3pで呼んでくれてびっくりしました
    一緒に3pしたるくさんとも初めましてだったからすっごく緊張してたけど楽しかったです
    緊張とくために沢山お話しましたね!
    お兄様のこと知れて楽しかったし、るくさんのこともしれて嬉しかったです❤︎
    緊張が解けてきたところで、お兄様のご希望でるくさんと2人で攻めました✋
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです❤︎
    ピュっピュってたくさん出て良かったです!


    後半戦眠そうでやばかったけど、面白かったです‍♀️
    はつの3p楽しすぎました!
    明日からお仕事みたいなので頑張ってください

    さなか

282件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ