比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    すごく優しくて面白いお兄様で安心しました☺️


    お部屋入った時から明るくてノリが良くてすぐ打ち解けられて良かったです
    色々なお話も聞けてplayだけじゃなく楽しめて良かったです
    初めはさなかのことせめてくれて、痛くないようにしてくれたり紳士的で嬉しかったです❤︎
    たくさん気持ちよくさせて貰えて幸せでした
    さなかが攻めた時、沢山感じてくれて嬉しかったです❤︎
    たくさんぺろぺろしちゃいましたね
    ピュっピュってたくさん出せて良かったです☺️


    次回はAFに挑戦してみましょうね
    ほんとにあっという間で楽しかったです!
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    レギャンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    お部屋入った瞬間寝起きのお兄様でびっくりしました


    ずーっと睡魔と性欲で戦ってるお兄様がかわいかったです
    さなかのおっぱいさわってるお兄様が可愛すぎました‍♀️‍♀️
    ふ○らしたら睡魔と戦いながら気持ちよくなってくれてて嬉しかったし、喘ぎ声かわいかったです
    たくさん感じてくれて、最後は眠気にかってくれてよかったです!
    お口の中にピュっピュってたくさん出してくれて嬉しかったです


    お眠みたいなので、沢山寝てください
    帰りは気をつけて帰ってくださいね³₃
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    イベント
    お兄様方こんにちわ!!!

    今日は月初めのサンキュー‪‬です!!

    -¥1000&+10分のお得な日

    お得な日にさなかと遊びませんか??

    土曜日だから、お兄様方お仕事だったり遊び行ってたりするのかな??


    たくさんのお兄様に会えるのたのしみにしてます


    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELティファナインのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    前に別店舗でお誘いくれたことのあるお兄様でびっくりしました


    お部屋入った時にお兄様から言われて、ほんとにびっくりしたしちょっぴり気まづかったです
    けど、相変わらずやさしくて聞き上手なお兄様で良かったです☺️
    さなかのふ○ら褒めて暗て嬉しかったし、前より上手になったの気づいてくれて良かったです❤︎
    沢山感じてくれて、さなかのことも攻めてくれて嬉しかったです❤︎
    2回もピュっピュってたくさん出せて嬉しかったです❤︎


    出張でこっち来てるみたいだったので、無理せず頑張ってください
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELレギャンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    すごくフランクなお兄様でよかったです☺️



    ドSなお兄様でお話も全部楽しくてほんとにあっという間でした
    話上手でノリも良くて楽しすぎました
    ドSってこともあってたくさんリードしてくれて安心でした´-
    たくさん攻めてくれて気持ちよかったです
    イラマしたり尿シャワーしたり久々のopもできて楽しすぎました
    2回もピュっピュって出してもらえて嬉しかったです❤︎


    この後仕事みたいなのてわ無理せず頑張ってください³₃
    すごく楽しかったです
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました‍♀️
    お兄様方おはようございます☀️

    昨日は沢山お誘いありがとうございました
    楽しすぎてあっという間に1日終わったなって感じました
    お兄様との思い出が増えてくのが嬉しいです✨


    今日もえちえちモードで出勤しております‍♀️
    12:00~4:00までおります*゜

    そして、なんと!!!

    サンキュー‪‬です!!

    月初めのサンキュー‪‬!さなかにとって浜松で初のサンキュー‪‬!

    -¥1000&+10分のお得な日

    さなかの浜松最初のサンキュー‪‬一緒に思い出作りませんか??

    お得に遊べちゃいます

    たくさんのお誘いお待ちしております‍♀️



    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    04:48

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    お兄様方こんばんわ!!

    さなか今退勤しました‍♀️‍♀️
    今日はたくさんのお兄様にお誘い貰えて嬉しかったです❤︎
    たくさん楽しいこと出来て良かったし、2人だけの思い出つくれて幸せでした


    明日は浜松きて初のサンキュー‪‬です‍♀️

    12:00~4:00で出勤します‍♀️

    -¥1000&+10分のお得な日なのでさなかと遊んでみませんか??

    たくさんのお誘いお待ちしております‍♀️‍♀️


    今日はありがとうございました


    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました☺️
    オキニトークでお話してて、ちょっと遠くからさなかのために来てくれて嬉しかったです


    でりへる2回目だったみたいで、すごく緊張してたけどオキニトークでやりたいこと聞いてたからさなかは楽しみでした
    ほぼ初めてやるopでドキドキしてたし、お兄様に落書きするの楽しかったです
    我慢できなくてお○にー2回しちゃったって言ってたのにギンギンになっててかわいかったし、ドMな感じがドキドキしました
    たくさんいじめれてよかったし、たくさんピュっピュって出せて良かったです☺️☺️


    さなかの写メ日記読んでくれてたみたいで、差し入れすごく嬉しかったです
    普段あんまり話さないって言ってたのに沢山お話してくれて良かったです
    また機会あったらお誘いお待ちしております‍♀️
    気をつけて帰ってください³₃

    さなか
  • 2023
    06/03[Sat]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTEL女神のお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    オキニトークでお話ししてて早速来てくれて嬉しかったです❤︎


    やさしくて物知りのお兄様で一緒にいて落ち着きました
    色々教えて貰えて嬉しかったです❤︎
    イラマが好きなお兄様で、久々に激しく濃厚なイラマが出来て楽しかったです!
    しかも、嘔吐イラマでテンション上がりました
    呼吸できるようにしてくれたり、ほんとに優しいなって感じました☺️
    さなかのことも攻めてくれて、ローションたっぷり使ってくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました
    2回もピュっピュってたくさん出て良かったです


    色んなお話が出来たし、あっという間でした☺️
    雨の中来てくれて嬉しかったです❤︎
    帰る時気をつけて帰ってください³₃
    またお時間合う時お誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELエースのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    お互い歳近くてノリも近くてあっという間でした☺️☺️


    でりへる2回目でさなか指名は嬉しすぎました
    お部屋入った時からノリが良すぎてびっくりしたけど、お話も楽しくて良かったです!
    ほぼ全身性感帯のお兄様でち○びぺろぺろしただけでびくびくしてたのがかわいかったです!
    さなかのふ○ら褒めてくれて嬉しかったし、沢山感じてもらえて良かったです
    あんまりふ○らでいかない!って言ってたのに、さなかのふ○らでいかせられて嬉しかったです❤︎


    プレイ後も楽しくお話出来て良かったし、好きな飲み物が一緒で嬉しかったです❤︎
    また来てくれるみたいなので次も楽しみましょうね
    明日お仕事みたいなので、無理せず頑張ってください

    さなか

282件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ