比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    2000円引き!
    お兄様方こんばんわ!!!
    なんと!2日28時までにお問い合わせで
    2000円引きのピックアップ割りをやるみたいです!!!

    2000円引きだよ!?

    すっごくお得な日ですね!

    けど、雨が心配だから気をつけて会いに来て欲しいなって思います‍♀️‍♀️


    お電話にて「ピックアップ割引き」って伝えてくださいね!


    お兄様方に会えるの楽しみにしてます


    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELアマンのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    初めましてだったけど、ロングコースで嬉しかったです


    見た目から優しさが溢れ出ているお兄様ですごく安心しました☺️☺️
    やさしくて、聞き上手で話上手!
    ロングコースだったから不安だったけど、すごく楽しかったです
    マイクロビキニきたり、アイマスクしながらプレイしたり沢山責めて貰えて嬉しかったし、お兄様が持ってきてくれたおもちゃ凄かったです!
    お兄様にふ○らした時沢山感じてくれてよかったし、褒めてもらえて良かったです!
    ピュっピュって沢山出て良かったです!


    飲み物の差し入れありがとうございました
    ずーっと楽しかったです!
    雨大変だけど、気をつけて帰ってください☔️
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました‍♀️
    静岡・浜松のお兄様方おはようございます☀️
    昨日はお誘いくださったお兄様方ありがとうございました‍♀️
    すごく楽しかったです


    今日も無事に出勤しました‍♀️
    12:00~4:00で出勤してます!


    今日もえちえちモードでさなからしく頑張るのでお待ちしております‍♀️



    色んなことしましょうね︎


    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    04:27

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    静岡・浜松のお兄様こんばんわ!

    さなか退勤しました‍♀️

    初日でちょっと緊張してて不安もあったけど、お誘いくださったお兄様方のおかげですごく楽しかったです
    お兄様方にも気持ちよくなって貰えて幸せでした


    次回の出勤は6/2の12:00~4:00
    で出勤します‍♀️

    明日もたくさんのお兄様といっぱいエチエチなこと出来たらいいなって思ってます

    お誘いお待ちしております‍♀️

    今日1日ありがとうございました

    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    03:05

    グッドボタン 0
    あと少し!
    静岡・浜松のお兄様こんばんわ!

    初出勤があと1時間出終わっちゃいます☺️
    さなかとあそんでくれるひといませんかぁ!


    お兄様方からのお誘いまってる!!


    1日って早いなぁって思ってました


    たくさんあそぼ!


    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    opについて‍♀️
    静岡・浜松のお兄様方こんばんわ!!

    今回はさなかのopについてです!

    【AFについて!】
    AFは90分コース以上にさせて頂いてます‍♀️
    お兄様のものの大きさ・ほぐし具合・体調等に
    よっては出来ない場合があるのをご了承ください‍♀️‍♀️
    ちゃんとゆっくり時間かけてほぐして頂ければ可能だと思うのでよろしくお願いします‍♀️


    【飲尿について!】
    飲尿については、ほぼほぼ初なので確実では無いかもしれませんが、ご希望に添えれるように頑張ります


    【生理現象系について!】
    尿関係は生理現象ですので、もし絶対したい!という場合は前もって言ってもらえれば大丈夫だと思います☺️


    【その他のop!】
    さなかはイラマ・ふ○らが好きなのでその系統は全然大丈夫です!


    お兄様方と一緒に楽しめたらなって思ってます!
    よろしくお願いします‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/02[Fri]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    女神のお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    初めましてのご利用でさなかを指名してもらえて良かったです


    落ち着いた雰囲気のお兄様で、優しい方で安心しました☺️☺️
    沢山お話も出来て良かったなって思います
    ち○びが敏感なお兄様でたくさんいじめちゃいましたね︎
    さなかのふ○らたくさん褒めてくれて感じてくれて良かったです!
    AF挑戦したけど、ほぐし具合とかの関係で不完全燃焼で終わっちゃったからまた次回リベンジしましょうね!
    たくさんせめてたら、ピュっピュって沢山出せてよかったです


    差し入れもありがとうございました‍♀️
    シュークリームすごく美味しかったです
    おすすめされたさわやかに今度行ってみますね✨
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/01[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    アスタプロントのお兄様❤︎
    今日はありがとうございました
    浜松きて初のお兄様で緊張してたけど優しいお兄様で良かったです☺️


    話上手なお兄様ですごくお話してるだけで楽しかったです
    たくさんさなかのこと攻めてくれて嬉しかったです❤︎
    さなかから攻めたときたくさん感じてくれて嬉しかったです❤︎
    すまたやったりいろいろできてよかったし、たくさんイチャイチャ出来て良かったです!
    たくさんピュっピュって出来て良かったです


    プレイ後も沢山お話してくれて、釣りをさなかもしたくなりました
    久々のデリで満足してもらえて良かったです
    またお誘いお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    06/01[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    自己紹介‍♀️
    今回はさなかについて知って欲しいなっておもったので、自己紹介させてください‍♀️


    【名前】

    さなか

    【誕生日】

    3月30日

    【血液型】

    O型

    【出身地】

    山形

    【前職】

    介護士✌️

    【性格】

    明るい、素直、人懐っこい、
    誰とでも仲良くなれる、聞き上手、話上手

    【好きなタイプ】

    紳士、優しい、一途、包容力

    【趣味】

    ご飯食べること、映画観ること

    【好きな食べ物】

    お肉、お寿司、らーめん
    甘いもの

    【好きな飲み物】

    水、お茶、飲むヨーグルト、炭酸系


    こんな感じになります‍♀️
    ちょっとはさなかのこと伝わったかな??
    さなかのこと気になってくれたお兄様、お誘いお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    06/01[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    今日から!
    静岡・浜松のお兄様はじめまして!

    今日から6/9までお世話になる「さなか」と言います‍♀️

    静岡初上陸すぎて分からないこと沢山ありますが、教えて頂けたら嬉しいです‍♀️


    さなからしくお兄様とたくさんのふたりだけの思い出が作れたら嬉しいです


    よろしくお願いします‍♀️


    さなか

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ