比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼
    HOTELティファナインのお兄様‪‪❤︎‬
    今日はほんとにありがとうございました
    でりへる初だったみたいで、お兄様の初奪えて良かったです☺️


    歳が近くて若いお兄様でお部屋入った時びっくりしました
    すごく緊張してたみたいで、かわいかったです
    さなかのふ〇ら沢山感じてくれて嬉しかったです
    イラマもどき出来て、嬉しかったしちょっぴり興奮しました
    お兄様初のローション手こきも奪えて、よかったしたくさんぴゅっぴゅって出来て良かったです‪‪❤︎‬
    たくさんキスできて嬉しかったです


    色々お話出来て、楽しかったです
    初奪わせてくれてありがとうございました
    気をつけて帰ってください‍♀️
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    10/23[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    奥まで・・
    お兄様方こんばんわ


    サンキュー‪‬だよ???


    お兄様とえちえちしたくて耐えれない


    喉奥までガシガシイラマしてみませんか?


    5時までいるからお待ちしております‍♀️



    さなか
  • 2023
    10/23[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    到着³₃
    お兄様方お久しぶりです☺️


    浜松久々に上陸しました!

    寒くなってきてるからお兄様方気をつけてね︎


    今日はサンキュー‪‬みたいです!

    久々のサンキュー出勤だから緊張しちゃう
    (/// ^///)


    5時までなのでお待ちしてます



    さなか
  • 2023
    10/23[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    向かってるよぉ!
    お兄様方お久しぶりです


    今日から28日まで出勤します!!


    久々に1人で浜松に向かってます‍♀️‍♀️


    この前会えなかった本指名様・気になってくれてるお兄様・仲良し様お待ちしております‍♀️


    来月浜松の予定まだないので、今のうちにどーでしょうか!



    沢山お誘い貰えたら嬉しいです!


    さなか
  • 2023
    09/20[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    最終日
    お兄様方おはようございます☀️


    昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました!!


    今日は浜松最終日

    急遽変更で16:00までですがお待ちしております‍♀️



    えるちゃんとの3pも待ってるよ!


    さなか
  • 2023
    09/20[Wed]
    04:26

    グッドボタン 0
    退勤✨️
    お兄様方こんばんわ


    今退勤しました✨️


    今日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました
    すごく楽しかったです


    明日最終日です!!


    急遽ですが、明日の時間変わって16:00【完】にさせていただきます‍♀️

    会いたいって言ってくれた本指名様・新規様お待ちしております‍♀️


    おやすみなさい(-_-)zzz

    さなか
  • 2023
    09/20[Wed]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    ビジホのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました
    えるちゃんとの3p嬉しかったです



    お部屋入ってすぐの段階で結構お酒飲まれてたみたいで、びっくりしました((((;゚Д゚))))
    お酒飲んでる方あんまりイかせたことがなくて、えるちゃんと不安になってました
    Mの方みたいで2人で頑張って攻めました!
    やっぱりお酒の力には勝てなくて、ローションのせいではじめて手シワシワになってびっくりしました!
    けど、テクニックあるねって褒めて貰えて良かったです!
    最終的にはイカせること出来て良かったです❤︎


    外国の方であんまりお呼ばれすることなくて緊張でした
    お酒で酔われてると思うのでゆっくり休んでください

    さなか
  • 2023
    09/19[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    仲良し❤︎
    お兄様方こんばんわ


    えるちゃんと仲良しなの知ってました??


    仲良くなってまだ短いけど、双子かのように似ている性格ですごいまれにぶつかることもあるけど基本的に大の仲良しなのです!

    だから、3p初のお客さんも苦手なお客さんも
    呼んでもらえると最後は楽しかった!って満足して貰えます!

    良ければ3pどーでしょうか?


    そろそろ終わりに近づいてきたのでお待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    09/19[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとうございました
    夜勤明けで会いに来てくださって嬉しかったです


    すごく優しい方で安心しました☺️
    沢山お話したり聞けたり楽しかったです
    さなかから攻めさせてもらって、沢山感じて貰えてよかったです
    お兄様の大きくてびっくりしました
    さなかのことも責めてくれて、気持ちよかったです
    ぴゅっぴゅってたくさん出してる姿がかわいかったです!


    夜勤明けで眠いと思うのでゆっくり休んでください
    帰り気をつけてください‍♀️
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    09/19[Tue]
    09:15

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    お兄様方おはようございます☀️


    昨日お誘い下さったお兄様方ほんとにありがとうございました
    すごく幸でした


    今日はお得な日サンキュー‪‬です!


    さなかはあんまり寝れずだったけどお兄様方はちゃんと寝れたかな??


    今日も頑張ります


    えるちゃんとの3pもお待ちしております‍♀️


    さなか

282件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ