比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:58

お姉さま系 T162/B88(C)/W57/H87
喫煙しない 

はじめまして陽菜です!ぜひ楽しい秘密のお時間を一緒に過ごしましょう☆彡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    某歌手さんのチケット検索。
    トレード数枚あったけどFC入会が条件らしいし、他のサイトは転◯なのかな?
    ア◯みたいな値段で売◯するのはやめて欲しいimg
    正規の金額でも本当に届くのか不安。
    来年に期待しよう。


    S様imgお誘いありがとうございました。
    コーヒー簡単でしたね
    あっちのタイプなら大丈夫。
    デザートにコーヒーご馳走様でしたimg
    今日もあっという間の楽しいお時間でした。
    ありがとうございます。

    では。



  • 2024
    09/25[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    両方好きだけど、どちらかと言えば魚派。
    若い頃は肉派って答えてたかも。

    K様imgお誘いありがとうございました。
    車が違ったからビックリしちゃった。
    空き時間?にありがとうimg
    コーヒー挑戦しようとしたけど、やっぱりスムージーにしました。
    ◯ブンのコーヒーはそんなに美味しいの?
    操作方法が分からない、、、

    では。


  • 2024
    09/24[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼です

    そろそろ秋服の出番かな。
    って言っても衣替えまだしてなけど、、、
    やり方が悪いのか◯ロボーに入られたみたいに部屋が散らかるimg


    初めましてのNちゃん様imgお誘いありがとうございました。
    マッサージが効いてめちゃ肩が軽くなりました。
    差し入れにお心遣いまでありがとうimg
    1日だと食べきれないので2日間でいただきますね。
    ご馳走様です。
    続きが気になるので、また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    09/23[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼です

    夜風が気持ちいいというか少し冷えますね。
    窓閉めればいいけど閉めると少し蒸し蒸し、、、
    ロンT引っ張り出して来ました。
    皆さまも体調崩されないようご注意くださいね。

    Y様imgランチのお誘いありがとうございました。
    色々、差し入れにお心遣い感謝ですimg
    冷凍庫パンパンだったから晩ご飯も冷凍パスタimg
    1番場所占領してたから、、、


    では。


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼です

    モ◯派だけど期間限定の月見、チキンタツタ、グラコロは買ってしまう。
    昔は全種類制覇してたけど今は1回食べれば満足
    他の味も食べたいけど年齢的に、、、

    モ◯の月見バーガー食べた事ないんですよね。
    フォカッチャ気になる。

    初めましてのS様imgお誘いありがとうございました。
    思い出せなかったの器用◯◯ですね!
    余り褒め言葉ではないらしいけど凄いと思いますよimg
    ◯も上手いけど◯にはビックリしました。
    今の私にはあそこまで描けるか自信ないです。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    09/21[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    あぁ〜ショック
    イベント落選してしまったimg
    運を使い切ってしまったかな、、、
    やっと涼しくなるみたいだし、気持ちを切り替えてドライブ行くことにします。
    西に行くか東に行くかは迷い中img

    N様imgリピートありがとうございました。
    今日もあっという間のお時間でしたね。
    お気遣いもありがとうございましたimg
    帰り車見つかったかな?
    ぐるっと探していたみたいだけど、、、
    初めて利用するホテルだと迷いますよね。

    T様img今月もお誘いありがとうございました。
    出勤気付いてくれてありがとう
    いつもと少し違う雰囲気も良かったimg
    今日は◯◯も沢山触れたから満足。
    明日からまたお仕事頑張ってね。

    では。


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    今日はYouTubeが重い、、、
    私だけじゃないみたいだから不具合出てるのかな?

    K様imgお問い合わせありがとうございました。
    時間も合わせてくれてありがとう!
    今日はカラーのみだったから早かった。
    脛も◯◯もお大事にねimg
    治ったらまたマットプレイ楽しみましょう。

    では。


  • 2024
    09/16[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼とお詫びです

    M様img今日は午前中、用事があったので午後からの出勤ですみませんでした。
    またご都合の良い日、宜しくお願いします。

    初めましてのS様imgお誘いありがとうございました。
    ローションは気持ち良すぎちゃいましたねimg
    飲み物、ご馳走様でした。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    T様imgリクエストありがとうございます。
    そしてすみません。
    その日は多分生理かと、、、
    またご都合の良い日、宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    09/16[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/15[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼です

    Y様imgお誘いありがとうございました。
    おやつもご馳走様でした。
    やっぱり悪化してきたね。
    ちゃんと通院しなきゃダメですよー。
    首、お大事にですimg


    M様imgお誘いありがとうございました。
    お久しぶりでしたね
    背中も克服できると良いかもimg
    帰宅後、大丈夫だったかな?
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    初めましてのM様imgお誘いありがとうございました。
    色々褒めていただきありがとうございます。
    気にいってくれたみたいで良かったですimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ