比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]20:45

お姉さま系 T162/B88(C)/W57/H87
喫煙しない 

はじめまして陽菜です!ぜひ楽しい秘密のお時間を一緒に過ごしましょう☆彡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼です

    Y様imgお誘いありがとうございました。
    お役に立てて良かったです。
    差し入れもthank you。
    帰ってから美味しくいただきましたimg
    ご馳走様です。

    初めましてのG様imgお問い合わせありがとうございました。
    ゆっくりで良かったのに急いできてくれてありがとうimg
    リクエストも受け付けているので大丈夫です。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    10/04[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼です

    またしても車の中に入り込んだヤブ蚊。
    右足だけはやめてほしい。
    運転中危険img


    O様imgお誘いありがとうございました。
    いつもお時間作ってくれてありがとうimg
    本探してみますね。
    内容楽しみです。
    また色んなお話し聞かせて下さい。

    では。


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    初めましてのS様imgお誘いありがとうございました。
    緊張しながらもお話ししてくれてありがとうimg
    宝くじが当たってくれたら良いんですけどねー。
    私も◯◯が欲しい。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼です

    マンゴーのスムージー発見img
    美味しかった。

    初めましてのT様imgお誘いありがとうございました。
    お話しもプレイも楽しいお時間でした
    最後良かったですねimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    S様imgお誘いありがとうございました。
    お久しぶりでしたね。
    思わず背中確認しちゃったimg
    マットプレイは気持ちいいですよー。
    機会があったら試してみて下さい。

    当店ご新規様、女の子ご新規様
    新規割り、初得割りでご案内できます。
    予約時にどちらかスタッフにお伝え下さい。
    女の子がホテル到着してからの割引きは出来ませんので、ご了承くださいませ。

    では。


  • 2024
    09/29[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼です

    日中も過ごしやすくなって来ましたね。
    嬉しいけど買い物行くたびにお芋、栗の誘惑が、、、
    早く紅葉も見に行きたいけど、暫く高速走ってないからちょっと不安img


    Y様imgランチのお誘いありがとうございました。
    久しぶりのお鮨美味しかったです。
    ご馳走様でしたimg

    では。


  • 2024
    09/27[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    某歌手さんのチケット検索。
    トレード数枚あったけどFC入会が条件らしいし、他のサイトは転◯なのかな?
    ア◯みたいな値段で売◯するのはやめて欲しいimg
    正規の金額でも本当に届くのか不安。
    来年に期待しよう。


    S様imgお誘いありがとうございました。
    コーヒー簡単でしたね
    あっちのタイプなら大丈夫。
    デザートにコーヒーご馳走様でしたimg
    今日もあっという間の楽しいお時間でした。
    ありがとうございます。

    では。



  • 2024
    09/25[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    両方好きだけど、どちらかと言えば魚派。
    若い頃は肉派って答えてたかも。

    K様imgお誘いありがとうございました。
    車が違ったからビックリしちゃった。
    空き時間?にありがとうimg
    コーヒー挑戦しようとしたけど、やっぱりスムージーにしました。
    ◯ブンのコーヒーはそんなに美味しいの?
    操作方法が分からない、、、

    では。


  • 2024
    09/24[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼です

    そろそろ秋服の出番かな。
    って言っても衣替えまだしてなけど、、、
    やり方が悪いのか◯ロボーに入られたみたいに部屋が散らかるimg


    初めましてのNちゃん様imgお誘いありがとうございました。
    マッサージが効いてめちゃ肩が軽くなりました。
    差し入れにお心遣いまでありがとうimg
    1日だと食べきれないので2日間でいただきますね。
    ご馳走様です。
    続きが気になるので、また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    09/23[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼です

    夜風が気持ちいいというか少し冷えますね。
    窓閉めればいいけど閉めると少し蒸し蒸し、、、
    ロンT引っ張り出して来ました。
    皆さまも体調崩されないようご注意くださいね。

    Y様imgランチのお誘いありがとうございました。
    色々、差し入れにお心遣い感謝ですimg
    冷凍庫パンパンだったから晩ご飯も冷凍パスタimg
    1番場所占領してたから、、、


    では。


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼です

    モ◯派だけど期間限定の月見、チキンタツタ、グラコロは買ってしまう。
    昔は全種類制覇してたけど今は1回食べれば満足
    他の味も食べたいけど年齢的に、、、

    モ◯の月見バーガー食べた事ないんですよね。
    フォカッチャ気になる。

    初めましてのS様imgお誘いありがとうございました。
    思い出せなかったの器用◯◯ですね!
    余り褒め言葉ではないらしいけど凄いと思いますよimg
    ◯も上手いけど◯にはビックリしました。
    今の私にはあそこまで描けるか自信ないです。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ