比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:32

かわいい系 T157/B87(F)/W56/H86
AB型 喫煙しない 

一見癒し系の可愛らしい女性ですが、プレイに入ればそのギャップはハンパじゃなく…
エッチな事が大好きな小悪魔的な女性です!

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    08:50

    グッドボタン 0
    【朝S♡X】


    おはよ♡

    朝起きて携帯開いたら
    いや、エッチなの流れとるやないかい笑

    デ〇マとAirPodsは落っこちてるし…

    充電3%セーフ グサッ


    音楽聞きながら寝落ちみたいな感覚で
    普通によくある笑


    みんなもある?




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?
    に回答♪


    余裕である‍↕️‍↕️

    愛猫愛犬が
    たまらなく愛おしすぎて仕方がないよね

    もはや可愛すぎて辛いまである
    罪だわあああ❤️❤️❤️



    えりか



  • 2024
    07/14[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    【溜まる】


    しばらくおやすみいただきました
    明日からやっとみんなに会える


    明日 13:00-19:00出勤

    ご予約のTくん
    またすぐ会いに来てくれてうれしいいい

    ありがとう!!


    19日(金)ご予約のYくんも
    ありがとう


    はやくみんなに会いたーい


    あたしのエロも溜まりまくってるので
    一緒に爆発しよ


    みんなおやすみの日でも
    みたよしてくれてうれしい❤️




    えりか



  • 2024
    07/13[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    【みんなが言うなら♡】


    ねえねえ

    みんな女性のどんな下着が好き?


    あ、俺下着あんま興味無い(˘^˘ )
    とか言わないでえええ


    普通よりかは下着たくさん持ってる
    方だと思うけど

    普通とは←

    でも濃いめのイエローとかグリーンは持ってなくて割と挑戦の色だと思うんだけど

    どうかな?

    みんなが
    かわいいと思うよって言ってくれたら挑戦してみる✨


    よく紐パンはエロい〜って
    言ってくれるからうれしいの

    ほどいちゃダメだよフリじゃないよ



    えりか


  • 2024
    07/13[Sat]
    08:00

    グッドボタン 0
    【エロい彼女♡】


    目覚めたら隣に色気ムンムン放った
    無防備な格好の彼女に誘惑されたら·····


    ちゃんと相手してくれる??


    そんなシチュに見えたショット


    そのまま朝から晩まで
    S♡Xに明け暮れたとさ⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    妄想の世界



    えりか



  • 2024
    07/12[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    【そんなことばっかして♡】


    ジム通ってみよっかなあ〜って
    思ってから早半年笑

    もう行かない多分←

    なんやかんやの散歩で
    毎日30分くらい歩いてるからいいや

    って思ってる✌

    まだまだ若くてわんぱくだから
    唐突な全力疾走にも付き合わされる笑

    まだそれにギリついていけるあたしも
    若い笑


    わんこ様様ですわ✨



    7月のシフト出したらさっそく
    姫予約してくれた仲良しさまたち

    ありがとう


    姫予約はお店へ電話しなくても
    女の子とのオキニトークで
    予約できちゃうよ‍♀️



    今日もあたしはオナニーに
    明け暮れることでしょう‍‍


    今週もお疲れさまです!!!✨
    ゆっくり休んでね


    えりか


  • 2024
    07/11[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    【あっ…///】


    いやらしいところが
    見えちゃってたから▒▒▒▒▒

    見えない分妄想しまくって
    休みの日でもあたしの事を思い出させる
    戦略←



    お題:今日は「セブンイレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪


    からあげ棒‼️大好き‼️
    絶対買う‼️というかそれ目的でセブン行く‼️


    みんなは何買うー?
    コレ美味しい!ってやつあったら教えて!

    おすすめされたらちゃんと買いに行く‍♀️



    7月分のシフト出したから
    チェックしてみてね✨✨

    お、タイミング合いそう!って日が
    合ったら遊ぶ約束しよ


    事前予約も待ってるね‍♀️


    えりか


  • 2024
    07/09[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    【おやすみ】


    女の子事情で今週の土曜日まで
    おやすみいただきます‍♀️

    体調回復したら
    早く出勤するかもだから

    チラチラ日記見てくれると嬉しい‍♀️

    女の子の日って激ムラムラするのに
    出勤できないのが悔しいと
    毎回思う笑


    あ、そういえば

    必ずえりかちゃんと遊んだ次の日は
    あたしのことを思い出して

    1人でシ○っちゃう///////


    ってお兄さんが
    そんなかわいいこと恥ずかしそうに言って
    くれて、もうそんなの嬉しいいい

    遊んだ次の日じゃなくても
    たまーに思い出してシて


    夢の中にも現れますように⌒♡。.


    えりか

  • 2024
    07/08[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    【まあまあおっきい♡】


    本日 13:00-19:00出勤

    また足の数カ所に
    殴られたみたいなアザ作った

    しかもしっかり大きめな

    まあ多分ふつうに行動に落ち着きが
    ないんでしょう笑

    みんなも気をつけてね←


    昨日ネトフリで見始めたドラマに
    激ハマリして一日で見終わった笑


    続き気なりすぎてやめどきわからんくて
    寝たの4:00

    サスペンスミステリー的なの
    好きなんだけど同じ人


    スタートご予約ありがとう
    いっぱい気持ちいことしよーね


    次案内15:30からです‍♀️

    今日も暑いけど残り半日
    がんばってね✨✨

    すこーし抜け出して
    抜きに来ちゃうのもあり


    えりか


  • 2024
    07/06[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    【本日終了】


    本日受付終了です

    お誘い頂いているお兄様方
    ありがとう

    全力で楽しいことしよーね❤️


    ラブホのカードを忘れちゃって

    本日ホテルのお値引できないです
    ごめんねえええ


    えりか



  • 2024
    07/06[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    【ココ最近で♡】


    はじめてこのお店を利用してくれて
    あたしを選んでくれたお兄さんが

    すごく良かった感動した✨✨
    って思ってくれてお友達にも
    紹介してくれたんだって

    その話をスタッフさんから聞いて
    嬉しすぎて感動ありがとう

    直接伝えてもらえるのはもちろん
    人づてに聞くのはより嬉しい

    これからもみんなに
    エロと癒したっぷりを与えさせてね



    本日 19:00-1:00出勤

    ご予約の仲良しさまたち
    ほんとうにありがとう‪

    楽しみにしてるね


    21:30から90分のみ空いてます‍♀️

    早い者勝ち❤️‍


    えりか


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ