比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:08

かわいい系 T157/B87(F)/W56/H86
AB型 喫煙しない 

一見癒し系の可愛らしい女性ですが、プレイに入ればそのギャップはハンパじゃなく…
エッチな事が大好きな小悪魔的な女性です!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    【ちょー濡れた】


    雨やばいねビショ濡れ出勤しました

    19:00からいるよー!


    あそぼーーー


    改正後の写メ日記の使いづらさ
    全然慣れません笑



    今ネトフリで【地面師たち】に
    ハマってるんだけど見てる人いるー??

    ウシジマくんとかそーゆー裏社会系?
    めっちゃ好き!!!

    おすすめあったら教えて〜


    今日もよろしくね❤️


    えりか




  • 2024
    10/05[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    【今日から‼️】

    出勤します!!✨️
    19:00-2:00まで♡


    ムラムラ溜まってるお兄様
    今夜あそぼう


    お誘いお待ちしております



    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    買い物かご使ってる!


    スーパー行くときは1週間分の食料をまとめ買いするからかごでもパンパンになる


    あと自分で詰めなくていいから楽チン✌



    えりか


  • 2024
    10/04[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    【呼んでくれる?】


    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    もちろん‼️‼️
    指名の方がテンションあがる❤️❤️❤️❤️


    フリーでもお兄様の元に会いに行ける
    からうれしいよ


    えりか



  • 2024
    10/02[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    【エロい〇代表】


    日中はまだ暑いけど夜は涼しくなって
    人肌恋しいーーー季節になってきたね


    アツイノダイッッッキライな私からすると
    秋冬らぶだよ〜




    何がいいってさ
    やっぱりニットワンピ着られるから!!


    秋冬のエロい服代表だよね



    みんなの熱いエロい視線が欲しいです
    舐めまわすように見てください笑


    露出より全然エロい!!!!と思ってる!!



    えりか

  • 2024
    10/01[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    【なんじゃこりゃ‍♀️】


    写メ日記リニューアルしたみたいなんだけど
    めっっっっっっちゃ使いずらい‼️‼️

    なんじゃこりゃ

    さっき一生懸命書いた日記白紙になって
    激萎えした(T_T)

    新しい機能もできたみたいだから
    使ってみるね



    9月もたくさんのお兄様が会いに来てくれて
    幸せな1ヶ月でした

    みんな忙しいと思うのに時間作って会いに来てくれてありがとうございました❤️✨️✨️



    今日から10月
    やっぱビビっときてるよ~♪君のイメージ金木犀よ〜♪

    金木犀の香りって外にいたらフワッと香ってくるの?よくわかんない‍♀️笑


    みんなは香ったことある?


    10月もよろしくお願いいたします❤️


    えりか

  • 2024
    09/30[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    【ごめんね】


    女の子事情で今週土曜まで
    おやすみします‍♀️


    予定より
    早めに出勤できることもあるので
    日記チェックしてくれたら
    うれしいなあ


    本日ご予約してくれてた
    Sさんほんとにごめんなさい


    私も会えなくて残念です·····
    また絶対会いたいのでタイミングが合ったら
    お誘い待ってます❤️❤️



    遊び行こー!!と考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんね



    7日遊ぶ約束してくれてるお兄さん
    ありがとう〜!!!
    来週あそぼお


    お誘いお待ちしております



    えりか



  • 2024
    09/28[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    【奥まで熱くなりたい】


    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    なんせ酒雑魚なので
    好きうんぬんのレベルにも
    立っていません✌·͜·✌


    飲むとしたらレモンサワーですね( ᐛ )
    ほぼ飲まないけど笑


    酒豪の世界線も味わたいです
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラ


    みんなはどんなお酒が好きー?
    これ飲みやすいよっ
    みたいなやつあったら教えて




    さきほどはYくん!ありがとう〜!✨️✨️


    次案内 0:00から‍♀️


    今夜も遊びに来てね❤️❤️



    えりか



  • 2024
    09/27[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    【今夜どうですか?】


    スタートSさん
    1週間ぶりにありがとう

    待ってた待ってた笑

    今日のお身体どんな調子かな?
    また後でね‍♀️



    次案内 21:40から‍♀️


    今夜も遊んでくれたら
    転げ回るくらい嬉しいですっ!!✨️


    呼び出してください❤️



    えりか


  • 2024
    09/27[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    【えっっっろ…】


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?
    に回答♪


    アリアリアリアリーー‍♀️

    はい、パ〇チン男性好きです笑
    清潔感あるし
    ××するときにも…♡

    見た目もエロい❤️‍

    逆に女の子のアソコは
    あるないどっち派ー?教えて♡



    最近夕方から風があって涼しいね
    快適快適☺️


    だけど寝る時の裸族はやめられん笑
    朝起きたときさすがに寒すぎるけどね笑


    裸×毛布=最高☺️
    わかる人いるはず(いてくれ笑)




    本日 19:00-1:00出勤

    どう?溜まってる?
    わたしにいっぱい搾り取らせてね❤️



    えりか



  • 2024
    09/26[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    【アソコだけを見て】


    そうなの〜

    みんな楽しみにしてくれた
    パネル写真変わりました‼️✨️✨️


    ねえ、どうどう
    (髪色プリンなのは)


    せっかく綺麗に撮ってもらったのに
    髪色汚すぎて台無しだろってな笑


    写真越しでも分かる髪痛んでんな〜
    感もえぐい( - - `)


    美容院いけよ←
    いや、めんどくさくて無理だった笑


    まあそこは無視して
    みんなはおっぱいおしりくびれだけを
    みるんだよ❤️❤️❤️


    さっそくオキニトークで
    感想ありがとうれしい


    写メ日記でも撮影データ
    ちょこちょこ使っていくねん!



    お会いしたときも
    感想まってるまってる



    明日 18:00-0:00出勤だよ✨️
    明日もよろしくね❤️



    えりか



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ