比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]19:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    入ってから超ローグコースに
    アップしてくださって🥲♡


    でもでも、楽しすぎて
    あっという間の時間でした、、!!


    pコースのオプションで
    パンストまでつけてくれて
    パンストの上から電マを当てての
    プレイは格段にえっちだった///


    そして案の定潮吹きベッドに変身😇


    あんずのこと
    こんなにエロい子はいなかったとか、
    プレイになると顔が変わるとか、、


    あんずの長所いっぱい褒めてくれて♡

    あんずが癒しになるはずが
    マッサージまでしてくれて、、

    どうしてこんなに優しいのですか🥹

    なんだか色々お話もあって
    口を閉じている時間はなかったくらい笑♡


    いっぱい甘えん坊に付き合ってくれて
    ありがとう😚

    また愛にきてね?♡

    あんずより

  • 2023
    08/08[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    ラスト枠に愛に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来て頂きありがとう
    ございました🥰


    入ってきた瞬間ストレッチしてて😂
    なにしてるの言ったら緊張しすぎて
    足攣りそうだからって😂😂

    他にもあんずに会うのが楽しみすぎて
    眠れなかったとかご飯食べられなかった
    などなど可愛すぎるエピソードが爆発笑♡



    日記も全部見てくれてて
    大好きなハイボールにお水にチョコラbbに🥲
    体のことをたくさん考えてくださった
    差し入れも嬉しくて😭


    過去一可愛いしもうファンですなんて
    絶賛してくれてあんずの方が幸せです///


    プレイもこれが骨抜きにされるって
    ことか、、って放心状態になってて🥳


    もう本当に楽しかった~‼︎
    一緒に変態時間を共有してくれて
    ありがとうね♡

    またすけべ同士仲良くしようね笑😆

    おやすみ😚

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    オキニトークでやり取りしていて
    骨抜きにされたい!って
    出張のついでに来てくださって


    プレイの結果
    やられました、、って♡


    ずっと喘ぎまくりのお兄さま♡
    パンツがきつそうだったから
    脱ぎ脱ぎさせたらもう出ちゃってて///


    その時点であんずの変態ボルテージも
    いっぱいに😚


    お兄さま美味しい
    ご飯屋さんいっぱい知ってて

    全部いきたくなった❕

    また出張来た際には密会しましょ♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    18:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう
    ございました🥰



    見た目も仕草も声も優しい
    紳士様のパーフェクト♡


    そんなお兄さまにたくさん
    愛してもらって可愛がってもらえて、、//



    あんずのジムで鍛え上げているスタイルを
    ずっと褒めてくれていっぱい
    体サワサワしてくれてそれが
    心も体も気持ちよかった///


    プレイもお兄さまが
    いっぱい包容力ある体で包み込んでくれて
    なんだか落ち着く時間だったなあ🌻


    また浜松きたら
    いたずらっ子なあんずの相手をしてください😂

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    オキニトークでやり取りしていて
    ずっと会いたかったって♡


    あんずと同じの異性大好きで
    もう意気投合でしたね😎笑


    お兄さま気持ちを高めるために!!
    ってビデオ見てたけどあんすが
    ぬいだ瞬間ムラムラに///


    あんずが攻めている隙のフェザータッチが
    もうたまらんでした、、


    なかなかイくことがないなんて
    言っていたけれど今日は即イキでしたね♡


    またこの気持ちよさを味わってくれるかな?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    13:00頃に超ロングコースで呼んで
    頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    入室した途端大声上がるほど
    可愛い可愛いっていっぱい絶賛
    してくれて///


    それでいてエロさは犯罪級だって、、
    もうお兄さまの褒めっぷりが
    あんずにとっての幸せになるほどで🫣


    pコースではあんずの永遠の潮吹き祭り笑

    吹きすぎて喉枯れちゃう&冠水状態笑😂


    お兄さまも白目をむいちゃうほど
    イかされちゃって、、


    最後には圧巻です、、と☺️

    もうこのエロさを体験したら
    他の子は呼べないって嬉しかったなあ♡


    またこのエロっぷりを味わいにきてね🥰
    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    入った時に人見知りなお兄さまだったけれど
    帰る頃にたっぷり慣れてくださって
    笑いが絶えぬ時間に♡


    pコースでローション風呂の中の
    フェザータッチはもう気持ち良すぎて
    ずっと昇天状態、、、


    お風呂での泡プレイでは
    イっちゃうからって
    自ら腰引けるほどになっていて
    可愛かった///


    ベッドでも
    いろんなところをお互いに感じ合って、、

    最後は飛ぶほど♡


    あんずも浜松の方言乱用するダニ!笑

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/07[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    ドアを開けた時から
    可愛い可愛いってニヤニヤしているお兄さま♡

    あんずはそんなお兄さまが
    可愛いなあ〜と思っていました///


    部屋の照明をとことんえっちにして
    いざプレイ♡


    お互い変態同士でとっても
    相性良くて、、
    あんずのお潮まみれになったベッドで
    寝ている姿はもうたまらなくやられました笑


    お兄さまのご奉仕全てにおいて
    100点満点すぎて
    痴女が気持ち良くなっていました🫣

    大当たりを引いたって
    帰り際喜んでくれて

    とっても幸せいっぱいのあんずでした♡

    今日はありがとう♡

    また会えるのを楽しみにしているね🌻
    おやすみ😚

    あんずより

  • 2023
    08/06[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    ホテルM 本指名様📨
    19:30頃に来てくださった本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    前回の出勤で初めてお愛して
    今日またの再会♡


    会えたことにとっても嬉しくて
    入室してすぐにおうちに帰ってきたかの様に
    甘えちゃった☺️


    相変わらず、時間いっぱいあんずのことを
    可愛がってくれて
    えろさを堪能してくれて、、、


    しかも今日は前回より長く
    pコース♡


    あんずの大好き電マで
    お互い大興奮😚


    こんなに可愛い子が潮吹きはずるいって、、

    お兄さまとはプレイだけでなく
    考え方とか価値観も同じで
    一緒にいてすごく落ち着く存在でもあります
    🍑


    毎月愛にくる!って言ってくれたから
    ワクワクしてまってるねん🌻

    今日もありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/06[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    お部屋に入ってハグした瞬間いい男の
    匂いが♡


    そしてとっても素敵なお部屋で
    お風呂がとてつもなく
    えっちでしたね///


    見た目と違ってとっても敏感な
    お兄さま♡


    乳首舐め合いっこしたり
    あんずの大好きな
    フェザータッチやられたりで


    あっという間すぎるお時間だった❕


    また10月の出勤もチェックしてくれたら
    嬉しいです♡

    今日はありがとう😚

    あんずより

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ