比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:00

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    お昼過ぎにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    そして、何より
    せっかくpコースをつけてくださったのに
    コスプレを忘れてしまいごめんなさい。



    あんずなりに他の点で補えるように
    頑張ったのですが満足できたかな?🥲


    泡洗体でイチャイチャして
    大好きなローション風呂♡

    あんずは電マで🐳に💦


    終わったあとは2人で添い寝///

    だいぶお疲れのようでしたが
    無事に帰れたかな?

    次は絶対にコスプレもってくるね!!
    今日はありがとう🥰

    あんずより

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    前回の出勤の時に
    気になってくださったみたいで
    やっとお愛することができましたね☺️


    入室した時から
    ずっと可愛がってくださって
    あんずのが楽しんでいました🥳


    プレイも泡洗体で感度をしっかり高めてから
    いざベッドイン♡


    お兄さまとんでもないほど出ていて
    可愛かった///


    月に一回は浜松に来る予定なので
    またよかったら遊んでください♡

    今日はありがとう😚

    あんずより

  • 2023
    07/11[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    ルルスウィートのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    出張のついでだったけど
    あんずの日記を見て来てくださって
    とっても愛を感じました///


    そしてなにより、
    今まで味わったことのないほどの
    おっ♡いの揉み方///


    めちゃくちゃ気持ち良すぎた、、


    テクニシャンのお兄さまにとって
    あんずのご奉仕はご満足頂けたかな?☺️


    こんなに楽しい子は中々いないって
    たっくさん可愛がってくれて幸せでした🥰

    また遊んでね!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    本当は長めに呼びたいとのことでしたが
    次枠の関係でできなかったにも関わらず
    お忙しい合間に愛してくださったのが
    何より嬉しかったです🥲


    ソファからイチャイチャして
    ちゅっちゅっ😚 


    お風呂でも鏡に映るお尻すら
    えろいって///


    プレイもお互い攻め合いっこして
    存分に気持ちよくなっちゃいましたね♡



    濃厚すぎてあっという間のお時間だったなあ😌


    今度はロングで呼んでくださるのを
    楽しみにしています♡

    今日はありがとう☺️

    あんずより

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    15:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    日中違うことをしていたけど

    あんずのことが忘れられず
    愛にきてくださって🥲


    それだけでも嬉しいのに
    差し入れや大好きなハイボールまで😭😭


    本当に気が利くって言って下さったけど、
    お兄さまのホスピタリティさには
    負けますよっ💦


    プレイもたくさん密着して
    えろく濃厚に♡

    最後にはめちゃくちゃえろかったって♡


    もうあんず以外知らないって
    一途さもスキを感じました😚

    また楽しみにしているね!
    今日はありがとう♡


  • 2023
    07/11[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう
    ございました🥰


    最初はあんずに中々
    振り向いてくれませんでしたが、笑

    お話ししていく上でどんどん
    心を開いてくださって
    帰る頃にはお兄さまの笑顔がたくさん見れて
    幸せいっぱいでした♡


    とてもえっちで素敵なお部屋❣️
    pコースであんずベッドびちょぬれ💦


    ずっと電マ攻めでお兄さまも
    昇天♡

    お互い気持ちよくなっちゃった///


    あとマックはマックね!!笑
    今日はありがとう♡

    またお待ちしてますね😚

    あんずより

  • 2023
    07/11[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来たくださりありがとうございました🥰


    日記を見て
    ソファでもお風呂でもエロそうだから
    きたって///


    もちろんお望み通りあんず発情///

    お風呂の前から誘惑タイム♡



    泡洗体でもこんなことしてくれる子
    いないって🧚‍♀️


    そしてpコースで大量の潮吹き💦
    もう止まらなくてエンドレス💦


    あんずがどのご奉仕をしても
    えろいしか言わなくてっ笑///


    こんなに褒められて幸せ♡
    またあそんでね?

    今日はありがとう♡

    おやすみ😚

    あんずより

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    オークラアクトシティホテルのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    とても面白くて
    あんずとフィーリングの合うお兄さま♡


    プレイに入る前から意気投合で
    お尻攻撃したりイチャイチャしたり、、///



    あんずに過去に出会ったことのない
    エロい女って♡


    ベッドでも歯食いしばって耐えてて
    焦らしに焦らしてフィニッシュ♡


    お兄さまの反応がたまらんでした///


    一緒にいてとっても楽しいお兄さま😚
    また愛に来る!の言葉を信じて
    待ってるね?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/10[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    とても男らしくて紳士様///


    ソファでイチャイチャして
    あんずのスポット当てられてすでに
    びちょぬれ💦


    ずっとあんずのことエロいとか
    1番だって褒めてくださって幸せすぎた///


    プレイ中も
    ギンギンとびちょぬれのコラボ笑💦


    お兄さまのおててが気持ち良すぎて
    昇天でした///

    たまにでる関西弁もたまらんでした😚

    またお誘い頂けるとのことなので
    楽しみにしているね?


    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/10[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    ナチュレのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    こんなに美人が来て緊張するって、、

    お兄さまの方こそあんずの大好きな
    落ち着いたダンディな方///


    わざわざ愛に来るために
    遠くから来てくださり
    それがとても嬉しかったです🥲


    プレイも至り尽せりだって
    言ってくださったけど
    ただあんずが隅々まで
    愛したいだけなのです///



    お尻攻撃で昇天して
    気持ち良すぎてやばいって、、笑♡


    とっても素敵な方でまたお愛したいなんて
    次回のことを考えちゃうほどでした///

    無事に戻れたかな?

    今日はお忙しい愛してくれてありがとう♡

    あんずより

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ