比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:10

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    15:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    ずっとオキニトークでやりとりしていて
    あんずのことちょっっっとだけ
    気になるからって♡


    ツンデレさんかな?笑

    プレイではどこもかしこも
    敏感であんずご奉仕してて
    楽しくなっちゃった😚


    あんず的にローターよりも
    お兄さまのおててが気持ちよかった///


    おじさんだから、、
    なんて言ってたけどあんなにイケイケなのに
    なにをおっしゃるのか、、笑♡

    とっても楽しかったです!

    また愛してください😚

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/10[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛にきてくださり
    ありがとうございました🥰


    同い年のお兄さま♡
    なのに、とても律儀で優しい方😚


    延長もありがとうございました♡



    泡洗体で敏感になっている姿も
    たまらんでした///


    最後はあんずのお腹にいっぱいに♡


    楽しいお話もたくさんもありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/10[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    同い年くらいかとおもったら
    ご年齢にびっくり、、‼︎

    あんずもお兄さまみたいに
    いつまでも若々しくいたいです🫣


    プレイはあんずの大好きな
    pコース♡

    泡洗体からのローション風呂🛁
    湯船でもたくさんいちゃこらして


    電マであんず潮吹き💦


    そのあとはお兄さまにそっくり
    ご奉仕お返し🧚‍♀️

    めちゃくちゃ敏感さんで可愛かった♡

    浜松に来た際には
    またあんずのかまってに付き合ってください😚

    今日はありがとう♡
    おやすみ♡

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    ご自宅 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました♡


    前回来た時出会って
    今日はロングコースで🥰


    お兄さまの顔が見れて
    またあんず嬉しい、、🥲



    今日もお決まりのポッキーゲーム♡
    からのイチャイチャ😚


    コスプレもつけてくださって
    今日はより一層えっちだった///


    あんずのお尻を使った攻撃で
    また昇天☺️

    今日は2回戦まで挑んだけど、
    1回目にたくさん出すぎちゃいましたね🤫


    あんずのことを
    月に一回の彼女にしてください♡

    今日はありがとう!

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    先程ロングコースでお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛にきてくださり
    ありがとうございました🥰



    落ち着いたお兄さまでしたが
    えろに関する面ではしっかりと
    感じてくださって


    ギャップがたまらんでした🥹


    ロングだったから
    しっかり2回戦///


    泡洗体でもいっぱい感じて
    くれてましたね///


    あんずの焦らしに耐えられない姿も
    可愛かった♡

    また淫らな姿を見せてください😚

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    トマトパラダイスのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    人見知りなお兄さまかと思いましたが
    帰る頃にはたくさん慣れてくださって
    いっぱいお話しできてバイバイが
    できてよかったです♡


    あんずのご奉仕の間に
    お兄さまはずっと頭ナデナデしてくれて

    あんずそれ大好きだから

    もっとやってってお願いしちゃった🤫


    お兄さまも甘えん坊な一面を
    見せてくださいましたね🧚‍♀️


    ちょっとお疲れの様だったけれど、
    ちゃんと休めているかな?

    お仕事無理なさらないでください❣️

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    先程までお誘いして頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    あんず大好きなドM様♡

    存分に攻めて欲しいって、、🤫


    ソファのイチャイチャの時点で
    お兄さま腰振ってて♡

    泡洗体のバック素股ではもっと
    腰を振ってて可愛いかった🫣


    お尻フェチということで
    あんずのお尻をたっぷり
    堪能して頂きました♡


    プレイ終わったあと1番最初に出た言葉が

    えろすぎる。



    いっちばん嬉しいお言葉♡

    なんだか気が合う人で
    お兄さまとはお話しするだけでも
    楽しかったです☺️


    またこの痴女攻撃、
    味わいに来てください❣️

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    スタートにお誘いしてくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    オキニトークでやり取りからの
    密会だったけど
    お兄さまめちゃくちゃ緊張されてて
    それもまた初々しくて可愛かった///



    お兄さまのご奉仕からで
    プレイスタート♡

    桃尻めちゃくちゃいいって
    いっぱい触ってくれて
    お尻褒めらるの大好き♡


    あんずのご奉仕タイムでは
    何回も我慢していたね///

    プレイ終わって布団でくっついている
    時間も幸せでした☺️

    今度は2回戦しましょ♡

    今日はありがとうね!
    気をつけて帰ってね〜🧚‍♀️

    あんずより

  • 2023
    07/09[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    SUNのお兄さまへ📨
    ラスト枠に愛に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    あんずのタイプの落ち着いた
    大人の男性🥹

    中身まで紳士様///


    入室してすぐは緊張されていた様でしたけど
    すぐさまイチャイチャ開始♡


    なかなかお風呂に行けないほど
    お互いヒートアップしちゃいましたが///


    お兄さまデリヘルで
    過去一だったって言ってくださって
    それだけで幸せなのに


    甘えん坊なあんずにたくさん
    付き合ってくださって、、


    あっという間な時間でした!


    あんずもお兄さまみたいな
    素敵な男性に見合う女性に
    なります🫡


    また愛に来てくださることを
    本当に楽しみにしていますね!

    今日はありがとう♡
    おやすみ😚

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    先程お誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    とても穏やかで笑顔が可愛いお兄さま♡

    お兄さまもあんずのことを
    たくさん可愛がってくださった///


    ち♡も乳首も敏感さんで
    ご奉仕大好きなあんずにとって

    お兄さまは最高の体質です🥹


    ずっとびんびん状態で
    しっかり2回戦♡


    あんずのこと
    ナニをしてもエロいって///

    あんずにとって
    えろいが1番の褒め言葉♡


    なんだか趣味も似ていて
    とっても楽しい時間だった!

    また是非愛してね///

    今日はありがとう☺️

    あんずより

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ