比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:10

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    スタイルがいいや
    顔が可愛いなど

    あんずの自己肯定感をアップさせる
    天才なお兄さま♡

    褒められるとすぐ伸びちゃう
    単純です🫠笑


    泡洗体でもこの歳で
    どこでそのエロさを覚えたの?って♡


    エロに関する吸収力は負けません///


    帰る頃にはあんずの中身まで
    良いとまで言ってくださって


    それもとっても嬉しかったなあ、、

    あっという間の楽しい時間を

    あんずと過ごしてくれてありがとうね♡

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    17:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    もう笑顔が仏様のように素敵な方で
    あんずがお兄さまの笑顔に
    癒されていました、、、



    すぐさまお風呂に行って泡洗体♡

    お兄さま敏感で
    敏感体質大好き///


    ベッドでもぺろぺろ攻撃で
    イきそうになってたけど
    寸前まで我慢♡


    色々なお話もできて
    楽しい時間を過ごせました😚

    またお誘い待ってますね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さまへ📨
    16時くらいにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    見た目が美しすぎて
    ご年齢にびっくりです!

    あんずもお兄さまみたいに
    いくつになっても美しくいたいな

    なんて思っていました☺️


    いっぱい溜めてきたとのことで
    お望み通り2回戦♡


    2回ともしっかりでて
    お兄さまクタクタに、、


    でもお兄さまのご奉仕も
    気持ち良すぎてびしょぬれな
    あんずでした💦


    また2人で気持ちよくなってくれる?///

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    14時過ぎにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    入室して可愛い!
    来てよかったって///



    ソファでイチャイチャ始めた時点で
    すぐにギンギン♡


    あんずのご奉仕が始まって
    悪魔になったって笑


    小悪魔っていってよー!笑


    でもたくさん感じたあとは
    たっぷりと♡

    またお愛できたら
    小悪魔発揮させてください///

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    12:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    なんだか初めてお愛したのに
    前から知ってるかのようにフィーリングの
    合うお兄さまでとっても楽しかったです😚


    お兄さまも楽しんでもらうのが
    1番嬉しいって🥰



    でもツンデレで喜んでないと
    言っておきながら


    ビンビンにしている姿もたまらなく
    最高でしたよ😉

    色んな姿をあんずに見せてください♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さまへ📨
    スタートにお誘いしてくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました♡


    入室した時にすぐ
    可愛い、えろいってたくさん
    褒めてくださってもうビンビン♡


    2人ですぐさまお風呂に入って
    泡洗体したら、、、🤫



    お兄さまが
    すごいMなんだけどいい?って☺️


    むしろ大好きですし
    あんずのご奉仕に耐えられず
    いっぱい出ちゃいましたね///


    あんずのこと過去1って言ってくれて
    嬉しかった🥰

    また楽しみにしています♡
    ありがとう🧚‍♀️

    あんずより

  • 2023
    07/08[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    なぜかエロくてどこか隙のある。
    おはようございます☀︎


    無事に浜松到着致しました♡



    今回下着のラインナップを
    自分なりに大人っぽめラインで
    攻めてきました🫡


    でもね、
    ちょっと胸元の空いた服を着てきたら
    ブラジャーはみ出てたの。///


    こういう
    どっかちょっと隙のある
    女の子はすき?



    まあ、貴方様が愛してくれなくても
    あんずがその分倍で愛するからいいけどっ
    ///🫣




    あんず

  • 2023
    07/05[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    再訪問♡
    こんにちは!
    お久しぶりです♡


    前回急に女の子の日になってしまい
    2日間しかいれず、、、


    ですが、


    7/8〜7/12突撃します♡


    お時間の方は
    前回と同じく11:00〜23:00を
    予定しておりますが、

    初日は何時に浜松につけるかが未定なことと

    前日入りするかを
    お店様と相談中ですので


    決まり次第また日記で
    ご報告させて頂きます!


    もしよかったら、

    他の日記も遡って

    日記前戯を楽しんでください♡笑


    また更新致しますね🥰


    あんず

  • 2023
    06/19[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    大変申し訳ございません。
    今朝起きたら疼くような腹痛で


    急遽生理がきてしまいました😭




    全然予定日より早く来てしまい、
    結果帰宅することになりました、、


    本日ご予約頂いていたお兄様方、
    大変申し訳ございません。


    昨日も満枠で、
    浜松にきてものすごく楽しいひと時を
    過ごさせて頂いていたので、

    とっても悔しいです、、


    ですが、
    本当にこの地域が大好きになったので
    来月も必ず伺います❕❕


    もしよかったら、
    その際にまたたくさん愛してください🥲


    今期間、
    愛に来てくださったお兄様方、
    スタッフ様方、
    ドライバー様方、

    本当にありがとうございました🥰

    次回はもっと
    精進したいあんずをお見せできるよう、
    更に完熟になってきます🫡


    皆様もお身体ご自愛ください♡

    あんず

  • 2023
    06/19[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    グランドホテルのお兄さまへ📨
    ラスト枠、ロングコースのお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとう🥰


    出張の合間に出逢えて
    数ある女の子様の中から
    あんずを選んでくださったことが
    有り難く運命に思います♡


    お兄さまの女性を敬う気持ちが
    とっても素敵な方だと思いました///


    けど、
    プレイ面では蓋を開けてみたら
    攻められ好き?の方で、


    痴女プリを
    たっぷり発揮して感じてくれて
    嬉しかった😚


    あんずもお兄さまみたいな素敵な男性に
    見合う女性になります🫡

    また会えることを楽しみにしていますね!
    今日はありがとう♡

    あんずより

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ