比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:00

清楚系 T155/B86(D)/W55/H80
喫煙しない 

M
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    ミス___総選挙2024


    浜松のお兄さーーーん❗️❗️❗️

    元気ですかーーー❗️❗️❗️

    お問い合わせ頂いているにも関わらず
    浜松になかなか行けなくてごめんなさい

    今は沼津にいるからね ...

    我慢できなくなったら待ってるね ...

    そんなりいさのこと大好きでいてくれてる
    お兄さん達に嬉しい報告だよ✊

    この度、初めて、、、

    ミス___総選挙2024

    【 モデル系・キレイ系部門 】

    に出場させてもらう事になりました

    初めての事で分からない事ばかりですが
    精一杯頑張りますので
    応援してくれたら嬉しいです( ・ ・̥ )♡

    お兄さん達の力が必要です❗️❗️❗️



    チケット獲得して
    1票でも入れてね、、、??

    応援よろしくお願いします❤️


    りいさ

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    静岡に集合 ꉂꉂ


    遅くなったけど
    8月度りいさと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました

    報告遅くなっちゃったけど

    8月度 サンキュー沼津静岡浜松
    3店舗総合 本指名ランキング
    【 1位 】をとることができました

    感謝しかないです( ・ ・̥ )♡

    本当に本当にありがとうございます

    そして今月は残念なことに
    浜松に行けないのが
    とっても寂しいです

    だけど、サンキューには出勤してるので
    見つけて会いに来てくれると嬉しいな??

    静岡店 ➡️ 9/7(土) 〜 9/10(火)
    沼津店 ➡️ 9/14(土) 〜 9/24(火)

    今月もNO.1狙ってるので
    会いに来てください

    でわ今日から静岡頑張るぞおお

    ばいちゃ‪


    りいさ

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    シタくなったら ...?


    お兄様とイチャイチャしてる時に
    シたくなっちゃったら
    どうしたらいいの??( ・ ・̥ )♡

    責任とってくれますか ・・・ ?

    放置したらぷんぷんしちゃうよ


    りいさ

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    おはよお( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤しました

    お盆も明け、そろそろ疲れが溜まってる頃
    なんじゃないかなーって

    その疲れえちえちパワーで晴らしちゃお

    お誘いお待ちしてます♡♡


    りいさ


  • 2024
    08/21[Wed]
    05:14

    グッドボタン 0
    おやすみい


    退勤しました³₃

    今日はゆったりまったりDay

    たまにはこういう日もあり◎

    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました(՞ . .՞)

    明日明後日、残り2日もよろしくね

    おやすみなさーい(o・・o)/~


    りいさ

  • 2024
    08/21[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    おれい


    () ファンタジー / 106 お兄様


    遊んでくださり
    ありがとうございました

    お出かけ帰りのお誘い

    最初は人見知り(?)だったみたいだけど
    最後は色んなお話もできて
    嬉しかった❣️❣️

    ベッドの上では
    とっても気持ちよさそうにしてくれて

    りいさのお肌もスベスベって褒めてくれて

    興奮しまくりだったね笑

    最後はりいさのお口にたっぷりと♡

    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    アツアツとろとろに


    お兄さん達はお盆は
    何して過ごしましたか??

    りいさは夏らしいこと何一つしてない ...
    のが現実、悲しみ笑

    でもね

    まだまだ夏は終わらない❗️❗️❗️

    りいさと夏のえっちな思い出
    作っちゃお

    お兄さんとアツアツとろとろに
    なっちゃいたいです


    りいさ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    会いに来て


    1ヶ月の中で、1日の数十分、数時間と
    りいさの為に時間を作って
    会いに来てくれるお兄さん

    らぶです、ありがとう

    そしてそして

    悲しいことに
    来月は浜松に来れないので

    残り2日で会いに来てほしいな

    お久しぶりしたい本指様!!
    初めましてしたいお兄様!!

    素敵な出会いがありますよーに✨

    りいさとどんなえっちする?


    りいさ

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    いつもより ...


    【 電マ 】と【 コスプレ 】って
    エロい感じが倍増しちゃうよね ・・・ ♡

    やっぱり【 電マ 】は必須ーっっ☝

    せっかくなら、、、いつもより
    濃厚な時間にしたいの

    一緒にえっちで楽しい
    濃厚な時間にしようね ... ///


    りいさ

  • 2024
    08/20[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    りいさのお願い全部聞いて?


    りいさと遊んだことあるお兄さん達に
    お願いがあります

    口コミを書いて欲しいです❗️❗️笑

    既に書いたことあるお兄さんも
    たくさんいますが
    2回目でも3回目でも書いてくれると
    嬉しいな??( *´艸`)

    口コミ見て呼んでくれるお兄さんも多いし

    りいさも口コミ見て
    ニヤニヤしたいです

    素敵な口コミ待ってるね♡♡


    りいさ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ