比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    03:21

    グッドボタン 0
    あっちもこっちも忙しいね❤️

    Kくんアマン(お礼日記)

    Kくんありがとう✨

    初めてのM性感なのにアナルやら尿道やら責められちゃったね❤️

    あっちもこっちも責められて忙しいね〜笑

    けど、変態さんにお休みはありません♪

    我慢汁をお漏らししちゃうような尿道口にはカテーテルで栓しちゃいます

    初めての尿道責めらしいけど、「癖になりそう」って言ってくれたね

    こんなの癖になったら普通じゃ満足できなくなっちゃうよ?

    それとも、もっと太いカテーテル用意して尿道開発していったほうがいいのかな?

    アナルのほうも指を咥えて喜んでたね❤️

    これからも一緒に色んなところ開発していこうね✨


    あと、メッセージから予約してくれてありがとう❤️

    M性感はじめてでキンチョーしたんじゃないかな?

    一歩踏み出してくれてありがとう!

    とっても嬉しいよ( ⸝⸝⸝⸝ )テレテレ♪


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    なんでみんな〇〇なのw

    変態痴女ナースちはやです✨


    昨日・今日は日記を書く間もなく次々とプレイをさせて頂きました‍♀️

    本当に充実した2日間でした!ありがとうございます✨

    時間をつくって会いにきてくださり感謝しかないです!

    お礼日記は必ず書かせてもらうのでちょいお待ちを‍♀️

    そして、お会いした紳士さんから多かった質問が

    「本当に看護師なの?」でしたw

    なんでみんな疑心暗鬼なのw

    金・土は疑心暗鬼な紳士さんが多いんか?(´・ω・`)

    それか平日真面目に仕事しすぎて心が擦り切れてるのかしら…(・ω・`)

    いっぱい休んで、いっぱいやりたいことやって、自分を労ってあげてね❤️

    そして、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう✨

    いまだにブラック企業やグレーゾーンの会社っていっぱいあるし、

    きっと仕事してたら理不尽なこともあるよね。

    癒されたいなぁって思ったら是非変態紳士に遊びにきてね♪

    ママがいっぱい甘えさせてあげるからね❤️


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    テンション上がって〇〇みたいに…❤️

    Iくんアマン(お礼日記)

    Iくんありがとう✨

    初めてのM性感どうだった?

    すっごく気持ちよさそうだったね

    前立腺初めてなのに、ちはやの指を咥え込んじゃって、

    ちょっと指で刺激するたびに、

    喘いでたもんね?

    最後はちはやのお胸に包まれて

    逝っちゃってたね❤️

    ローションでぬるぬるになった柔らかい胸にパイズリされて幸せだったでしょ?

    また幸せな気分を味わいにきてね❤️



    あと、素敵なお部屋用意してくれてありがとう✨



    テンション上がってパパラッチのごとく写真パシャパシャしましたw

    どうも変態痴女ナースちはや改め、

    変態痴女パパラッチちはやです(´・ω・`)w
  • 2024
    02/10[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    激レア


    激レア出勤してます✨ちはやです!

    昨日、今日と普段いないような時間に出勤してます✨

    たくさんの変態さんが会いにきてくださり嬉しいです╰(*´︶`*)╯

    今日も13時までいるので、良かったら会いにきてくださいな♪

    残り1枠です♪

    変態痴女ナースちはや


  • 2024
    02/09[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    これで信じてくれた…?

    Kさんファイン(お礼日記)

    Kさんありがとう✨

    ちはやからギュッてハグしたら、

    Kさんからもギュウってハグし返してくれたけど、

    ちはやの抱き心地が良いからってギュってしすぎ‼︎

    口も鼻も塞がれて気道閉塞起こすわヾ(*`Д´*)ノコラーッ

    とっさに「サチュレーション下がる!!」って言ってしまったぜ…(´・ω・`)

    あの場でも言ったけど、サチュレーションは血中酸素飽和度のことやで(´・ω・`)

    SPO2(エスピーオーツー)って言ったほうが一般的かも…?

    血液中のヘモグロビンに酸素がどのくらい結合しているのかを示す値で、

    正常値はルームエアで96〜100%。

    やられたお返しに肺を圧迫したり、顔面騎乗して苦しいのを味わってもらいました❤️

    力加減できないような悪い子には丁度いいお仕置きです

    プレイの前に「本当に看護師さん…?」って質問してくれたけど、

    これで信じてくれた…?


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    02/08[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    ドキドキ❤️

    痴女ナースのちはやです

    明日は20時から2時まで出勤します

    初めて遅い時間までいるから、なんか不思議な感じ❤️

    遅い時間メッタにいないの(´・ω・)

    いつも昼間の出勤ばかりなんで

    レアキャラ╰(*´︶`*)╯

    そして明日も昼間仕事あるのに、

    夜の出勤が楽しみでドキドキして寝れなさそう笑

    そういえば小学生の頃も、遠足の前日まったく寝れなかった´д` ;

    同じように寝れなかった人いる…?

    良かったら直接会った時に教えてね❤️

    お誘いお待ちしてます✨


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    02/07[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    キーワード割

    今日のちはやのキーワードは


    チョコレート



    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    ネット指名様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2024
    02/07[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    どこを踏みつけて欲しいの…?❤️

    こんにちは✨

    変態痴女ナースちはやです

    ハイヒールのパンプスをアイテムに追加したよー╰(*´︶`*)╯

    浣腸してお便を我慢しているお腹を思いっきり踏みつけようかしら…?笑

    それとも肺を踏みつけて苦しくさせちゃう…?笑

    いつも持ち歩いているわけじゃないから、踏みつけられたい変態は予約してね❤️


    今日、10時から出勤してます✨

    なかなかいないレア出勤だからね❤️

    お誘いお待ちしてます✨


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    まだ赤ちゃんなんだから…❤️

    おはこんばんちは✨変態痴女ナースちはやです


    アピールコメントが大幅に変わりました♪

    自分の看護師歴についても少ーしだけ書いてます。

    実は小児科経験もちょっぴりあります。(一番歴が長いのは他の科です)

    小児では色んな年齢の子がいるので、

    「今からおむねをもしもししますねー」って言いながら聴診器で呼吸音聴いたり、

    異食行動がある子には「○○さん!これは食べるものじゃないよね?」
    「うん、そうだよね。これからモグモグしないってお約束できる?看護師さんとのお約束だよ?」っと時には母親のように叱ったり、

    「○○ちゃん、今日のおやつはゼリーですよ。お手伝いしますねー♪はい、お口アーンして」って言って、スプーンを口元まで運んだり、

    お風呂に入れない子には、ベッド上で頭を洗って、全身をタオルで拭いて陰部洗浄したり、

    「ちはー!おんぶ❤️」っと言われたら、おんぶしたり、

    ちはや「ご飯の前に血糖測定あるからね。針でチクッとするよー」チクッ
    「痛いぃ!最悪!!このクソババア!!」⚔グサッ!!ちはやの心へのダメージがクリーンヒット!会心の一撃‼︎

    …っと、まぁ、そんな感じで働いてました。

    なので赤ちゃんプレイ・幼児プレイも得意✨

    小児科ナースの経験を活かして変態紳士でも活躍していけたらなぁっと思ってます❤️

    さすがに成人済みの変態紳士さんのことをおんぶすることは出来んけど、優しく抱きつくことは出来るので宜しくね♪

    ちはやママが優しくお世話してあげる❤️

    ねぇ、赤ちゃんは2足歩行しないよ?

    赤ちゃんなんだから、ちゃんとハイハイしましょうね❤️

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    リクエストにお応えして…


    こんにちは✨変態痴女ナースのちはやです

    2月の予定をアップしました✨

    2月6日(火)10時から14時のリクエスト出勤
    2月7日(水)10時から16時
    2月9日(金)18時から0時←マジで超スーパーレア
    2月10日(土)9時から13時のリクエスト出勤
    2月16日(金)10時から16時
    2月20日(火)10時から14時のリクエスト出勤
    2月21日(水)10時から17時
    2月25日(日)10時から14時のリクエスト出勤
    2月27日(火)10時から16時

    が出勤予定です(・ω・`)

    2月9日が滅多にいない遅い時間の出勤です♪

    スーパーレアです!どのくらいレアかというと

    鉱石で例えるならアレキサンドライト

    FGOで例えるとグランドクラスの鯖

    デュエマのカードで例えるとブラックロータスくらいレアです笑

    知らん人は、「は?何言ってるの?」って感じだ思いますが、

    知ってる人は「クスッ」と笑ってくれてるハズ

    え?笑ってくれたよね?!スベッてないよね?!!大丈夫だよね?´д` ;

    クスッと笑ってくれた人は「みたよ」お願いします(これでも一生懸命考えたネタなんで)

    メッセージで遅い時間帯を希望してくれた方もいらっしゃったので、遅い時間の出勤を入れてみました✨

    2月も変態痴女ナースをよろしくお願いします


    変態痴女ナースちはや

200件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ