比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    ごめんね


    エロナースのちはやです


    今日はお休みをいただきましたω・`)


    ただいまベッドの中から日記を書いております

    ちはやの出勤を楽しみにしていた紳士様ごめんなさい

    一日休んで元気をチャージしたいと思います

    そして先日はまさきさんとの3Pやらせてもらいました❤️

    まさきさんのテクニックがすごくて私もすっごく興奮しちゃった❤️

    支配人と看護師という異色コンビでした╰(*´`*)

    Iさん、まさきさんありがとうございます

    お礼日記は後日…_φ(



    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    直腸触診



    ー看護師のストーリープレイー

    前回の日記の続きになります!








    KさんのことをDrに相談すると前立腺肥大があり排便ができていないのではないかとのこと。

    担当看護師の私が前立腺を触診することになりました。

    しかし、ここで問題が起きてしまいました。

    「ちょっと喘がないでよ!真面目に治療受けてください!!」

    Kさんの前立線を触診すると、淫らな声が出てしまうのでした。

    「ああもううるさいなぁ!!口塞ぐよ!!」

    私は顔面騎乗することで口を塞ぎました。

    「病院には色んな人が入院してるの!

    療養する場所であって変態があんあん喘ぐ場所じゃないの!!」

    直腸内の触診では異常はなし。

    検査の結果、PSAの上昇も見られなかったため、前立腺の疾患ではないことが判明しました。

    PSA→前立腺肥大や前立腺癌の場合は上昇するマーカー)

    今度は、超音波検査・CTMRIでの検査をすることになりました。

    検査結果を見ると大腸に腫瘍があることが判明しました。



    ー続くー

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    入院です


    ー看護師のストーリープレイー

    前回の日記の続きになります!





    「あーあ、漏らしちゃったね?」

    Kさんはトイレに座る間際で排便してしまいました。

    「すみませんじゃなくってさ。人として恥ずかしくないの?

    今日外来の担当私だけなの。ワンオペなの!余計な仕事増やさないでよ!!」

    トイレで排便しているKさんにビンタしながら罵倒します。

    「ねぇ、看護師に便するところ見られて嬉しいの?

    さっきから、そこ硬くして恥ずかしくないの?」

    私は直腸の触診時からKさんが性的に興奮されていることに気づいていました。

    「緊急外来では変態の治療はしてないんですけど。

    まぁいいや。これから入院して精密検査することになります。

    病棟での担当看護師も私だから。

    うちの病院はプライマリーナーシングだから、入院から退院までの担当は私。

    いい?病棟では余計な仕事増やさないでよ。」

    こうしてKさんは病棟へと入院されることになりました。



    ーまだまだ続くー

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    緊急入院



    ー看護師のストーリープレイー

    リアルな感じが良いとのことなのでお礼日記も医療用語を使います。

    そしてロングコースだったので日記も長め✨



    Kさんナチュレ(お礼日記)

    今日の勤務は緊急外来担当です。

    コロナで先輩Nsが病欠となったので1人で緊急外来を担当することに。

    Ns→看護師)

    ○0代男性の患者さんが来院されました。

    主訴は腹痛。

    JCS:0

    JCS→ジャパンコーマスケールのことで覚醒状態の評価をするスケール)

    VS測定後、問診や触診を実施していきます。

    VS→バイタルサインのことで体温、血圧、脈拍、呼吸数など)

    疼痛はNRS:6/10

    NRS→痛みのスケール)

    腹部膨満あり。腸蠕動音弱め。

    5日前から排便なし。

    外来のベッドで左側臥位になってもらい、直腸内を触診します。

    直腸内に便塊なし。

    Drの指示の元、GEを実施することになったので180mlのグリセリンを直腸内に注入しました。

    (Dr→医師)(GE→浣腸)

    直腸に大量のグリセリンが入った患者さんは我慢できないトイレに行きたいと言われました。

    「我慢してください!さっき入れた薬が出ちゃうでしょ!」

    それでもトイレに行きたがるKさん。

    「だからダメだって!」

    腕を医療用テープで拘束した後に、患者さんの腹部に跨り体重をかけます。

    これで拘束することができました。

    しかし、私のお尻がKさんの腹部を刺激したせいか、

    我慢の限界を迎えてしまったのでした。

    私はKさんの拘束を解き、トイレへ誘導しました。


    ー続くー

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    今日のキーワード


    変態痴女ナースちはやです

    3月11日のちはやのキーワードは

    『白衣』

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    卒業とこれから…

    変態痴女ナースちはやです

    昇給して新人期間から卒業しました!!

    皆様のおかげで目標達成することができました!

    ありがとうございます

    とっても嬉しいです

    そして、これからの目標は、





    3P!!

    いきなり何言ってるのとか思うかもだけど、

    ○○さんと3Pできるようになります♪


    これからいっぱい3Pしていくのが新しい目標なの❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    ママのお仕置き浣腸

    Sちゃんアイコット(お礼日記)



    Sちゃんー!!

    ママと会ってない間元気にしてた?

    Sちゃんは甘えん坊さんだからママ心配だわ

    会ってないとき寂しい思いをさせちゃったから、

    おっぱいでお顔を挟んでいっぱい甘えさせてあげました♪

    よしよし〜♪いつも頑張っていい子いい子だね〜♪

    なでなで

    Sちゃんの体の中に悪い子成分があっちゃいけないから、

    お尻にお薬入れて悪いものいっぱい出しちゃおうね♪

    念のため、オムツするよ

    最近トイレトレーニングしたからオムツ卒業できるかなって思ってたのに、

    Sちゃんお漏らししちゃったね

    ダメじゃない!

    ママとトイレでするお約束も守れないの?

    言っても分からない悪い子にはお尻ペンペンです!!

    「ごめんなさい」って謝ってもママはお尻ペンペンを辞めません!

    これも立派な教育なの!

    悪いことしちゃったお尻にはママの聖水で浣腸しちゃいます

    Sちゃんがガラスシリンジを用意してくれたので、

    300mlのママの聖水でお尻の中を洗浄するの

    聖水を入れた後にお尻に指を入れて栓をしてたら

    ママの聖水がチャプチャプ音を立ててたね

    まだまだ手のかかるSちゃん♪

    これからもいっぱい性教育していかないとね❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/09[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    全部委ねて❤️


    Yくんアスタプロント(お礼日記)

    初めてのM性感で私のことを選んでくれてありがとう❤️

    色んなことが初めてでウブな感じが可愛くて

    いっぱいイジメちゃった❤️

    最初「僕も何か準備したほうがいいですか」って気を利かせてくれたけど、

    お姉さんが全部リードするから身を委ねてくれれば大丈夫╰(*´`*)

    耳も首も胸も感じやすくてイジメ甲斐があったわぁ

    気持ちいいこと、いっぱい体で覚えちゃったね?

    耳元で囁いただけなのに

    あそこが大きくなってるだなんて

    Mの素質あるよ❤️

    これからもお姉さんが弄んであげる❤️



    お引越ししたばかりで慣れない環境の中、色んなことにチャレンジしている姿かっこいいなぁって思ったよ!

    M性感に限らずこれからも色んな挑戦するの応援してます

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/08[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    前立腺イジっちゃう❤️


    ISさんアマン(お礼日記)


    隣の県から来てくれてありがとう❤️

    私の見た目めっちゃ褒めてくれて、

    ずっと可愛い可愛い言ってくれたね

    すっごく嬉しかったしなんだか照れちゃうよ

    いっぱい褒めてくれたお礼に

    エロナースになって前立腺いっぱいイジっちゃった❤️

    感じやすいんだね?

    エッチな看護師さんにお尻を責められて喜んでたもんね

    前立腺を指でトントンする度に身体がビクビク反応してたから

    責め甲斐があって楽しかったよ


    看護師さんの指を咥え込んじゃうようなお尻には特別な治療が必要です❤️

    これからも定期受診してください❤️

    (っと言いながらも、これからも定期的に会えると嬉しいなぁっていうのが本心❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    今話題の

    変態痴女ナースちはやです

    38日のちはやのキーワードは

    『薬剤師』

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上


    薬剤師といえば某お笑い芸人さんが炎上してて話題になってるよね

    薬剤師さんもただ薬を渡してるんじゃなくって、

    医師の処方に誤りがないかの最終確認をしなきゃいけない。

    薬のプロとしての役割と責任があるんですよ。

200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ