比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/02[Mon]10:58

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    いつもと違う時間だったけど

    たくさん遊んでもらえて

    幸せ満点です


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は14時から出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    08/06[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    自宅
    今日はありがとうございました✨


    初めましてであんな姿で

    さらにめちゃめちゃ褒めてくれるしで

    どっきどきだったよ


    どんな人かと思ってたけど

    優しいお兄さまでほんとよかった


    お兄さまのと一緒に責められて

    たくさん気持ちよくて

    人いなくて良かったほんとε-(´∀`*)


    声止まんなかったもん


    2回もたくさん出してくれて

    溜まってたのか嬉しかったな


    まさかの前働いてたとこの話も

    あんなにできるなんて‼️(笑)


    通じたの初めてだよ


    飲み物もありがとう


    また会えるの楽しみにしてるねっ
  • 2024
    08/06[Tue]
    02:16

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨


    お久しぶり❣✨

    ほんとにいつぶりだったんだ!?(笑)


    最初、あれ?と思ったけど

    前会ったときは髪結んでたから

    不思議な感じだった


    ずっとずっとかわいいって褒めてくれて

    どこもかしこもで

    全然そんなことないのにありがとうだよ


    やっぱり嬉しいもんだね(,,•ω•,,)


    あんまり調子よくないみたいだったけど

    無事にできてよかった、//


    いっぱいいっぱい気持ちよかったね


    自分じゃわからないことも

    聞けちゃったり楽しかった✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/06[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    M
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    まさかのお兄さま‼️‼️

    まじでどれくらいぶり??


    お互いよく覚えてたよね


    あんなにも長い時間初めてだったのに

    あっという間すぎてびびった


    やっぱり私たち相性抜群で

    お兄さまの1回目も2回目も

    すぐ出ちゃってたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    こんなすぐじゃないんだけどなって

    嬉しかったなあ


    まじであっという間すぎて

    えっちなこともお話したことも

    話題尽きるかなって言ったけど

    全然尽きなかった


    あのまま一緒に寝れてたら

    最高すぎたねo(ᐡ´ඉ ̫ ඉ`ᐡ)


    また面白い裏話聞かせてね❣


    また会えたら嬉しいよっ

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    届いたかな❓✨

    今日はりよが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    この機会にりよとたくさん

    オキニトークしましょ❣✨

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    りよ出勤してます


    なぜか日記投稿されてないことに

    今気づいた


    書いてる途中の日記が消えてたり

    なんだか調子悪いのかな( ߹ㅁ߹ )



    そして先程遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    あんな時間初めて❣✨

    また後でお礼書くね✍



    このあとも0時まで

    えっちなお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2024
    08/05[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    おはよ
    このあと12時から出勤します


    早めにしてみたけど

    眠すぎるかも( ³ω³ ).。o


    しゃきっとして

    用意せねば〜〜〜❣


    今日は0時までいます✨

    お誘い待ってます
  • 2024
    08/05[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日も1日お兄さまと

    気持ちいいことたくさんして

    くったくたです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は12時〜0時で出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    08/05[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    まさかのバッグオソロは

    めちゃめちゃ笑った


    量販店のとはいえ

    同じの持ってる人初めて会ったよ‼️(笑)


    お酒飲んで酔っ払ってたのに

    お兄さまのめちゃ元気で

    心配いらずだったじゃん


    どこもかしこも敏感で

    気持ちよくなってくれてたら

    いつの間にか逆転されて、、?


    いっぱい気持ちよくされてしまったあ


    最後は一緒に気持ちよくなって

    私もお兄さまもやばかったね


    お兄さまのノリがなんだか若くて

    おしゃべりするの

    なかなかに楽しかったな✨


    ちゃんと帰れたのかな?(笑)


    また会えたら嬉しいです


  • 2024
    08/05[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    20:00〜


    今日はありがとうございました✨


    下着姿で初めましてからの

    すぐに、、、


    めっちゃ緊張したし

    恥ずかしすぎたよお、//


    お兄さまのすぐ元気になって

    余裕そうかと思ったら

    ギリギリだったみたいで


    いっぱい出してくれて

    めちゃめちゃ出てたね


    部屋から花火も見れるなんて

    完璧すぎる部屋だったね✨


    花火きれいだったあ


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ