比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    ドロドロが好きなの♡


    出勤しました!
    本日も22時までお誘いお待ちしてます✨️



    皆さん新ドラマや新アニメ、これは観る!って決めているものはありますか??

    まゆらはドラマだと
    ・ブラックファミリア
    ・泥濘の食卓
    ・マイホームヒーロー
    ・インターホンが鳴るとき


    アニメだと
    ・薬屋のひとりごと
    ・カミエラビ


    が気になっています!!


    ブラックファミリアは昨日さっそく観たけど面白かったです✨️
    でも最近観た神ドラマ「御手洗家、炎上する」にちょっとかぶる ߹𖥦߹
    でも観ますよ❤️‍🔥



    今期いっっっちばん期待してるのは泥濘の食卓です!!!
    なぜなら漫画を読んでてめっっっちゃくちゃ面白いので!!!!
    人間関係のドロドロ好きな方にはおすすめです( *¯ ³¯*)
    まゆら、人間関係のドロドロドラマ大好きすぎるの( *¯ ³¯*)



    マイホームヒーローはアニメ見てて結構面白かったので
    1話見てみようかなーって思ってます!




    薬屋のひとりごとも漫画読んでて面白かったので見てみるჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    カミエラビはなんとなく面白そうって思ってます!!



    鬱作品とかドロドロ作品大好きなのでおすすめあったら布教してください❣️




    本日もよろしくお願いしますっ




    まゆら🐱

  • 2023
    10/06[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    楽しすぎた初日❣️


    初日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖


    みなさんめちゃくちゃ優しいし!写メ日記めちゃくちゃ見てくれるし!面白くて楽しいし!
    浜松楽しすぎですか😭💖?


    めちゃくちゃ幸せな初日になりました!!




    乃木の話しにきてくれたのに色んな初めてを奪っちゃったお兄さん🐶
    乃木1期の話は楽しすぎるよ( *¯ ³¯*)真夏可愛いですよね~!!!左折禁止で会いに来てくれたの嬉しすぎるうう♡
    足コキ初めてだったのにめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃって…😘洗体でも爆発しそうになっちゃって😘
    次は櫻坂にハマってくれてたらいいなぁ✨️





    アフヌン好きのフッ軽お兄さん🐶
    まさかのアフヌン好きー!!情報交換回楽しすぎでしたよ( *¯ ³¯*)!!水槽の所絶対お友達と行きたい~!!
    洗髪でも気持ちよくなってくれて幸ですし、20年振りにイけたのすごすぎでは!?!?嬉しい😚
    お兄さん歌上手いから次はもっとカラオケ聴きたいなぁ🎶







    お兄さんとおっとっと食べてたらレアなの出たからハッピー🐱




    明日も12時から出勤です!
    ぜひまゆらと楽しい時間を過ごしてくださいっ



    まゆら🐱

  • 2023
    10/06[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    ゲームより楽しいことしよっ


    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    ゲームの話とかアニメの話たくさんできて楽しすぎた~!!!
    有識者におすすめ教えてもらえるの嬉しすぎる😚

    おすすめしてもらったゲームメモするの忘れてしまったので良ければまた教えてください ߹𖥦߹

    洗髪もさせてもらえて幸せでした~♡





    お次のお兄さんのもと向かってます🚗³₃
    夜はまだまだなのでたくさんまゆらと遊びましょ~(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)!!
    お誘いお待ちしてます!




    まゆら🐱

  • 2023
    10/06[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    左折禁止♡


    婦人警官といえば乃木坂ななみんの
    『左折禁止♡』

    だよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️
    (乃木わからない人には伝わらないネタすみません)
    (でも婦人警官はイイよね)



    タイトスカートが似合うと思っているので
    婦人警官コス好きです👮‍♀️


    元気の無いおちん○は逮捕して元気になるまで尋問します😡😡



    まゆら

  • 2023
    10/06[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    まゆら中毒🐱


    今日はめちゃくちゃ風強いけどいい天気でよかった~🥺


    気持ちいい天気ってやつですね!


    気持ちいい天気ということは
    お兄さんはまゆらと気持ちいいことしに来るべき🐱!

    そういうことです🐱



    まゆらと遊びたくな~る~
    まゆらと遊びたくな~~る~~




    今日のまゆらはなんだかギャルっぽいです

    みなさんギャルは好きですか?
    まゆらはめっちゃ好きです!!!!



    今日若干ギャルっぽいですが
    圧倒的陰キャなので優しくしてね…🙏🏻

    まゆら🐱

  • 2023
    10/06[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    ご注文は


    まゆらですか🐰?



    出勤しました!


    どんなお兄さんに会えるのかドキドキでわくわくだー!


    楽しみにうずうず待っておきますねჱ̒˶ー̀֊ー́ )💖


    平日ですが三連休前の華金なので!
    お誘い待ってます🎀

    まゆらと楽しい時間を過ごしましょ~!


    まゆら

  • 2023
    10/06[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    🐱自己紹介🐱


    まゆらです🐱

    まゆらちゃんどんな子かな~って会う前にお兄さんに知っててもらえたら嬉しいので
    自己紹介です🐾


    🐰チャームポイント→脚、細身の体型
    脚フェチのお兄さんに好評の脚です🐾足コキもできますよー♡
    とにかく細いってよく言われるので細身好きちっぱい好きのお兄さんにはおすすめの体です💪🏻


    ❤️好きなもの→アイドル、漫画、ゲーム、お笑い、サスペンスとかミステリー系の作品、ちいかわ、喋ること、

    昔地下アイドルとIZ*ONEのおたくをしていたのでアイドルが好きです♡
    坂道系は乃木の1期と櫻坂が好きです🎶

    漫画は鬱漫画が好きなんですが、同士いたら絶対に仲良くして欲しいです🥺おすすめ教えて~~~!!
    無難に少年漫画系も好きです♪


    ゲームは少し前に原神、NieRをやっていました!
    キヨのフリーホラーゲームの実況を見るのも好きです(*^^*)


    😢嫌いなもの→乱暴な人、冷たい人、虫



    ❣️好きなプレイ(する方)→乳首舐め、耳舐め、コスプレ、洗髪

    全体的にお兄さんの反応見るのが好きです🥰気持ちよさそうな姿見てると、可愛い~!って興奮して楽しくなっちゃいます🎶
    洗髪はシンプルにしてあげるのが好きなのでプレイ前とかプレイ後にすっきりしたい!ってお兄さんはぜひさせてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    あと、コスプレは燃える❤️‍🔥


    ❣️好きなプレイ(される方)→脚舐め、脇舐め、ク○ニ、電マ

    舐めてもらうのが好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎太ももとか膝とか舐めてもらうのめちゃくちゃ気持ちよくて好きです♡
    敏感なので優しくク○ニしてもらったり電マでいじめてもらうのも好きです(´∩ω∩`*)

    基本的にお兄さんの気持ちよさそうな姿見てニヤニヤ~ってするのが好きなんですが
    敏感なので責められに弱いです(,,- -,,)笑








    ​​​​​​お喋り好きなので接しやすいお兄さんだとすぐ楽しくなって懐いてしまう気がします🐈

    趣味の話でも普通の話でもたくさんできたらいいな~!!




    いちゃいちゃ​楽しく過ごしてくれたらまゆらは嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    明日から12時~22時で10日まで出勤しますので良い出会いがありますようにー✨





    ここまで読んでくれてありがとうございました❣️



    まゆら🐱

  • 2023
    10/05[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    はじめまして🐈🐾


    はじめまして!
    本日からポイズンさんでお世話になります
    『まゆら』
    です🐱

    名前覚えずらいけど覚えてもらえるように頑張ります♪



    最近急に寒くなっちゃって震えてるまゆらなので
    一緒に温まってくれるお兄さん大募集です🐱


    お兄さんの心もおちん○もアツくするぞ❗️❗️❗️❗️

    って意気込みです💪🏻


    楽しいことも気持ちいいこともお兄さんのことたくさんきもちよくさせることも大好きなまゆらなので
    ぜひ会いに来てくださいっ


    まゆら🐱

208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ