比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ラスト

    今日で浜松最後です~~( ; ; )

    素敵なお兄様達に出会えてめっちゃ楽しかったなぁ✌︎

    15-27時で出勤してますっ❣️

    最後、お兄様達のえっちなお誘い待ってます👼🍼💞
  • 2023
    10/05[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼💌
    写真指名のお兄様💞

    お仕事の合間を縫ってふあに会いに来てくれてありがとうございました❣️

    時間あっという間だったけど、癒されてくれてたら嬉しいなぁ💞

    終始優しく、笑顔が素敵でドキドキしていました☺️

    フェラで気持ちよくなってる姿みてきゅんっ🙈
    お口いっぱいに🙈💞

    私の誕生日覚えててくれてるかなぁ🤨

    私は絶対忘れません✌︎

    次また浜松に来た時も会いたいなぁ🤍🐰



  • 2023
    10/05[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    お礼💌
    

    写真指名のお兄様🥲❣️

    会った瞬間に延長っ!ってめっちゃ嬉しかった🐰🤍

    〃ど可愛い〃たくさんいただきました☺️

    初めてのPコース🙈

    にゅるにゅるで、お互い気持ちよくなっちゃったね☺️

    ローション風呂での密着はとびっきりえっちでした🛀

    たくさん延長したけど、それでもまだ足りない、、

    楽しい時間はあっという間⏰

    また浜松に来た時は是非遊んでください🍮

    最後に、、ねぎま20の串カツ10!!!
  • 2023
    10/05[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼💌
    写真指名のお兄様🥲❣️

    会った瞬間に延長っ!ってめっちゃ嬉しかった🐰🤍

    〃ど可愛い〃たくさんいただきました☺️

    初めてのPコース🙈

    にゅるにゅるで、お互い気持ちよくなっちゃったね☺️

    ローション風呂での密着はとびっきりえっちでした🛀

    たくさん延長したけど、それでもまだ足りない、、

    楽しい時間はあっという間⏰

    また浜松に来た時は是非遊んでください🍮

    最後に、、ねぎま20の串カツ10!!!
  • 2023
    10/05[Thu]
    04:10

    グッドボタン 0
    退勤しました🌙
    ふあです♩♩

    2日目終わりましたーっ🐰🤍

    今日お誘いいただいたお兄様達本当にありがとうございました🥲❣️

    お仕事と思えない程楽しい時間過ごすことができました👼

    明日でラストです☁️

    また明日💞おやすみっ
  • 2023
    10/04[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼💌
    写真指名のお兄様🤍🐰

    ふあのことを選んでくれて本当にありがとうございました🙈💗
    差し入れまでしていただいて、美味しくいただきました❣️
    攻められすぎて、濡れ濡れなところを見つめられて恥ずかしかったです🙈🙈

    たくさんえっちなことしあいっこして、めっちゃ楽しかったです🐰🤍
    気持ちよさそうにしてて嬉しかったなぁ

    浜松に来た時は是非またお会いしたいです😊
  • 2023
    10/04[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    2日目❣️
    こんにちは、ふあです🤍🐒

    昨日はお兄様お誘い本当に嬉しかったです👼

    すごく、楽しくて思い出に残る時間でした🙈💗

    終始優しくしていただいて嬉しかったです🤍

    本日2日目も3時から27時まで出勤しています🫡

    お兄様からのお誘いたくさん待ってます🐰💗
  • 2023
    10/03[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    初めまして🐰💗
    初めまして、ふあです☁️💞

    本日から、3日間浜松ポイズンにいます👼

    時間合うお兄様いらっしゃったら是非会いに来てください❣️❣️


    イチャイチャ恋人のようなひとときを一緒に楽しみたいです🙈🤍

    15時から27時までご予約お待ちしています🌙🐰
  • 2023
    10/03[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    初めまして🐰💗
    

    初めまして、ふあです☁️💞

    本日から、3日間浜松ポイズンにいます👼

    時間合うお兄様いらっしゃったら是非会いに来てください❣️❣️


    イチャイチャ恋人のようなひとときを一緒に楽しみたいです🙈🤍

    15時から27時までご予約お待ちしています🌙🐰
  • 2023
    10/03[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    初めまして🐰💗
    

    初めまして、ふあです☁️💞

    本日から、3日間浜松ポイズンにいます👼

    時間合うお兄様いらっしゃったら是非会いに来てください❣️❣️


    イチャイチャ恋人のようなひとときを一緒に楽しみたいです🙈🤍

    15時から27時までご予約お待ちしています🌙🐰

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ