比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:08

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    あなたの反応が見たいの

    先日ご一緒してくださった紳士様に
    Sなの?

    と聞かれてしまいましたimg


    これ、プレイ中に聞かれることがしばしば



    紳士様たちをえっちにいじめるのが好きなのが滲み出てしまってるのでしょうかimg



    オイルマッサージ後の私のえちまさタイムは
    もしかしたらすこーしだけ刺激的✷かも…?




    本日いつもより短めのお時間となってますが
    私のこと見つけてもらえたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしていますimg





  • 2024
    10/15[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    まだだめ


    そろそろ本格的に衣替えかな?と
    長袖のトレーナーを出してみましたが

    日中はまだ若干暑くてimgimg

    寒がりさんだとちょうどいいのかな


    暑がりな私は最近の深夜頃の気温が
    とても好き




    今日も00:00までです
    疲れた体をほぐすお手伝いさせてくださいimg
    お誘いしてもらえたら嬉しいです☘


  • 2024
    10/13[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    手探りで

    お久しぶりの出勤させてもらってます

    今月は今日から復活ですimg

    日記も全然書けてなくてごめんなさい



    今日はこのあと22時過ぎ頃まで
    お誘いお待ちしていますね☘

    涼しくなってきましたし密着日和ですね…?




    スマホをアップデートしたら
    写真や保存していた画像が読み込めなくて
    画像がありませんと出てあせあせ

    久しぶりに日記を書いたら
    仕様がとても変わっていてあせあせ


    と狼狽えている私です



    私を置いて進化していかないで〜〜




  • 2024
    09/21[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    おおきくなっちゃった?

    今日はお時間変わって夜からの出勤になりました☘



    世間は三連休みたい
    紳士様は何して過ごしてますか?


    お暇してる方、遊びに来てくれたら嬉しいな

    たくさんもみもみしますよimg




    最近なんだか身長が伸びた気がします
    紳士様から身長結構あるね〜って言われて
    目線を確認したらあれ…確かに?と

    前も伸びたかもって言った気がするのですが
    今頃成長期でしょうか


    背の高い女性に憧れるので
    私としてはとっても嬉しい限りです✧

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    限定ラスト


    今日のラスト枠は
    一度お会いしたことある方のみ
    とさせていただきますimg




    本日お誘い考えてくださってた

    初めまして様がもしいらっしゃいましたら

    明日もいますので
    ご都合よろしければ是非img



    このあとお誘いしてくださってる紳士様
    お誘いありがとうございます☘


    一緒に素敵な時間をたくさん
    過ごせればと思っています✧







    …限定ジャンケンみたいなタイトルimg
  • 2024
    08/14[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとう


    08.07お誘いしてくれてたけど
    会えなくなってしまったF様


    お遊びしようとしてくださって
    ありがとうございました☘

    またタイミング良い時ありましたら
    あのときの俺だよ〜って
    会えたら嬉しいなって思ってますimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイコット  T様


    初めて入るお部屋で
    とてもテンション上がりました
    img


    あっという間のお時間だったのと
    マッサージ中まったり
    したいタイプかな?
    と思っておしゃべりを
    控えめにしてたんですが

    もっと仲良くなりたかったなー
    ってちょっぴり後悔です


    私のいたずらにも
    耐性がありすぎるT様

    最後すっきりしたあとの
    いたずらにはすこーしだけ
    反応してくれて心のなかで
    ガッツポーズしちゃいました


    お仕事で疲れが溜まったら
    またもみもみさせてください✧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アスタプロント S様


    ご飯も食べずにお仕事後
    遊びに駆け付けてくれて
    ありがとうございました✧


    実はS様が買ってたおにぎり
    私めっちゃ好きなやつです
    img



    お風呂で遊び
    ベッドではたくさんお話して
    えっちなお時間もたくさん
    楽しんでくれてて
    私もすごく楽しませてもらいました✧


    次の日ちゃんと
    いただいたお茶持って
    お出かけしてきましたよ〜!

    でも教えてもらったラーメン屋さんが
    見つからなかったの


    向こう到着してから検索したけど
    ここかな?ってお店が
    見当たらなかった

    私の勘が鈍かったのかも
    img



    おイタはしっかり
    お叱りしちゃいますが
    攻防戦を楽しみたくなったら
    また遊びに来てください
    img✌️








  • 2024
    08/14[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    ありがとう


    お礼日記も今月から復活です☘





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ラフォーレ Kくん


    お仕事終わりのお疲れなところ
    お顔見せに来てくれてありがとうimg


    Kくんとはお話したいことが
    ありすぎてばいばいするまでの
    お時間が早いなーってすごく思うんだ



    お部屋同じなのすごい〜!
    ってたまたまかと思ってたら

    理由聞いて納得img!!



    使い勝手いいお部屋だから
    空いてたら次も同じとこに
    GOしちゃってください


    えっちなお時間は
    Kくんのかわいい姿を
    堪能させてもらっちゃった♡



    ライバーさんの配信見てみたよ〜!
    次会えたらそのお話ししよっ
    いつでもまたふら〜っと遊びに来てねimg

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    むちむちは任せて〜

    珍しめの日曜出動です

    お疲れな紳士様img

    むちむちボディに癒されに来てくださいね♡





    先ほどの紳士様ありがとうございました☘


    また誘おうと思ってたんだよね〜って
    嬉しくてにこにこしちゃいましたimg


    またお礼も日記も上げますのでお暇な時
    覗きに来てみてくださいimg
  • 2024
    08/07[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    ラスト枠


    今日は次回ラスト一枠20:40頃〜
    空きになります

    疲れた体を癒すお手伝いさせてくださいimg


    前立腺気になる紳士様いらっしゃいましたら
    是非是非お声がけしてくださるとテンション上がっちゃいます♡


    このあとお誘いしてくださってる紳士様
    気をつけてホテルまでいらしてくださいね☘


  • 2024
    08/07[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    ちょっぴり早いの

    今日も出勤させてもらってますimg
    このあと19時頃まで空きです☘



    夜からのお誘いありがとうございます
    お時間的にお仕事後でしょうか?
    疲れを少しでもほぐせるようにもみもみしにいきますね




    あつーい日が続きますが
    最近日が落ちる頃の空が少し秋っぽくなってきたような…?

    ピンクがかった景色が綺麗で
    夜は風も涼しくなってきたので
    お散歩したくなっちゃいます


    基本的にお家大好き引きこもり体質ですが
    歩くのは好きなんですimg





    本日も紳士様と素敵な時間が過ごせますように♪
    お誘いお待ちしています‍❤️‍

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ