比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T157/B98(G)/W57/H86
喫煙しない 

はじめまして♡
二人きりでえっちな世界を楽しみましょう♡たくさんイチャイチャしましょうね♡

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    明日19:00~に変更しました💓たくさん遊んでほしいなっ💘

    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘

    明日の出勤時間変更しました💓



    3連休の予定は
    もう埋まってしまいましたか?🫣

    清咲はお兄様に会いに
    浜松に行きますよん🎶💕


    空いてるお時間に
    清咲と遊んでほしいなっ🥹💞

    お兄様の3連休を
    素敵なお休みに彩ります🫶🌈✨️


    11/3 19:00~5:00
    11/4 19:00~5:00

    2日間 お誘いお待ちしてます💓


    お風呂でいちゃいちゃしたり
    ちょっとお酒とか嗜んじゃったり
    お兄様と素敵なお時間が
    過ごせますように💖


    清咲 うみ💘

    [今日の下着]:フォトギャラリー

  • 2023
    10/31[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    週末は久々に会えるねっ💓今から楽しみすぎちゃうな🥹💕


    不倫旅行✈️

    清咲 うみです💘


    今日もお仕事お疲れ様でした💓

    清咲もしっかりお昼働いてきました🫡💕


    週末までに
    少しでも可愛くならないかな~って
    朝に筋トレ始めてみてます🔥

    あと3日で変わるかな?😂💕


    長い目で見て
    お兄様が気づいた時に
    えっちすぎて
    ドキドキしちゃう
    身体になるんだ~✌️💞


    もちもちの清咲も
    愛してくださいっっ❤️

    週末お誘いお待ちしてます💝


    11/3 22:00~5:00
    11/4 19:00~5:00


    まったりいちゃいちゃしようね🫶💕


    清咲 うみ💘



    [今日の下着]:フォトギャラリー

  • 2023
    10/30[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    お休みあけまであと少し💓



    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    週末はお休みいただいて
    旅行に行ってきました💓

    お兄様はどんな週末を過ごしたのかな?🫣

    最近は寒くなってきたから
    人肌恋しくて
    えっちな週末だったのかな~?🙊💓


    うみは
    久々に会うお友達と
    美味しいもの食べて
    めちゃくちゃ笑って
    すっごく楽しんだので
    ニコニコパワー全開です✨️💕


    今週末にお兄様たちに
    会うのも楽しみすぎっ🫶💕


    いちゃいちゃしながら
    たくさんお話聞いて欲しいなっ🫣💕
    もちろんお兄様のお話も
    たくさん聞かせてくださいねっ💕


    今週末はお出かけ後に出勤するので
    ちょっと出勤時間が
    遅くなってしまいますが
    たくさん会えたら嬉しいです💝


    11/3(金) 22:00~5:00
    11/4(土) 19:00~5:00


    今週末も金土でお待ちしてますっ💓



    清咲 うみ💘

  • 2023
    10/27[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    今週末はお休みです😴

    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    月末の金曜日なんて
    楽しみしかないような日🥹💕

    素敵な週末になりますように✨️


    清咲さんは今週末
    お休みを頂いてます💕

    友達と久々に旅行だから
    楽しみすぎる~~~💕
    まだ荷物作ってないから
    お仕事終わったら
    急いで作らなきゃっ🫣💦


    次回の出勤は

    11/3 22:00~5:00
    11/4 19:00~5:00

    です💝


    清咲のおみやげ話
    聞きに来て下さいねっ🥰

    お兄様の今週のお話も
    お風呂でいちゃいちゃしながら
    聞きたいなっ💓


    最近寒くなってきたから
    お風呂でまったり
    いちゃいちゃができて嬉しいなっ💓


    11月もたくさんお誘いくださいませ✨️


    清咲 うみ💘



    [今日の下着]:フォトギャラリー

  • 2023
    10/22[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    清咲さんのお話💘



    こんにちは!

    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘



    日曜日の夜お暇してませんか?🥹

    暇つぶしに
    清咲さんのお話なんてどうでしょう?💕


    清咲さんってこんな人💖

    もちふわ体型☁️Gカップ

    🍑みたいなおっきなお尻💕

    身長はすこし小さめ157センチ❤️


    好きな食べ物は

    辛いもの
    和食全般

    お菓子はチョコレートが好きです❤️

    飲み物なら
    特茶ジャスミン 午後ティー無糖


    趣味はディズニー💕
    テーマパークの非日常感と
    プリンセスのキラキラ感🥹💕
    ディズニー大好きっ🏰🐭🎀✨

    性格💘

    ニコニコ笑顔で
    お兄様の運気を上げるタイプ✨️

    おしゃべり大好きなので
    たわいもない話から
    愚痴でもなんでも
    たくさん聞かせてくださいな🥹💕



    あとは会ったらのお楽しみで🙊💓


    清咲 うみ

  • 2023
    10/22[Sun]
    06:14

    グッドボタン 0
    ありがとうでした❤️✨️



    浜松2日間
    ありがとうございました❤️


    来週はお休みを頂くため
    次回は11月ですっ💕


    初めて誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました💓
    うみとの時間はいかがでしたか?💕


    本指名のお兄様💓
    前回よりももっと癒せてたらいいな💓


    この金土も
    たくさん褒めて貰えちゃったから
    自信ついてきました✨️

    これからも長く愛して頂けるように
    日々頑張ります✌️💕


    お兄様方の週末が
    素敵な1日になりますように✨️

    またお会いできるのを
    楽しみにしています❤️



    おやすみなさいませ(*´³`*) ㄘゅ💕


    清咲 うみ

  • 2023
    10/22[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    アイコット❤️K様



    ご指名ありがとうございます❤️


    お姉さん店舗は
    初めてで
    気になったから来たよ~~~!
    ってしてくれて
    何が気になったの⁉️って
    聞いてしまった🤣


    たくさんおしゃべりしすぎて
    時間~~~💦ってなったけど
    とってもたのしかったです💓


    お姉さんのよさも
    わかったかな?💓💓💓


    今度はもっと長く
    お話しよ~~~❤️(笑)
    もちろんいちゃいちゃもしよーねっ💞


    アイコットさん
    やっぱり綺麗で最高だった~~~💓
    冬の洗面エリアの暖房ありがたい😭💞


    11月も会えるといいなっ💓


    清咲 うみ


  • 2023
    10/22[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    女神❤️S様


    S様
    指名ありがとうございます❤️


    11月にしようかな~~~って
    悩んだけど
    やっぱり今日きた!って
    言ってたお兄様❤️
    きてよかった~~~!って
    会ってすぐ言ってくれたの
    ほんとに嬉しかった💞💞


    とっても優しくて
    やっぱり浜松の方は
    穏やかだなぁと再確認しました🥹💕


    ベッドでいちゃいちゃして
    めちゃくちゃ出ちゃって
    びっくりしちゃった🫣💕

    嬉しかったよ~~~💓💓💓


    たくさんおしゃべりできて
    浜松のお話も聞けてたのしかった~~~!❤️



    11月もまた会えるの
    楽しみにしてますっっ💓💓


    清咲 うみ

  • 2023
    10/21[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    向かってます🚗³₃
    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪



    百合の香りが大好きっ💕


    shiroのホワイトリリーシリーズ
    全部もってるくらいに大好きっ💕


    今度出勤の時に
    ホワイトリリーつけてこようかなっ💖


    浜松向かっております🚗³₃

    今日も~5:00まで
    お誘いお待ちしてます😌❤️


    清咲 うみ

  • 2023
    10/21[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    19:00~5:00💙



    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    本日も19:00~5:00で
    お誘いお待ちしてます💓


    今日が終わったら
    次は11月になってしまうので
    会いに来て頂けたら
    とっても嬉しいです💖


    少しでも気になったら
    お誘いしてくださいねっ💓
    お兄様を全力で癒させて頂きます💞


    ご予約お待ちしてます💓


    清咲 うみ

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ