比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T158/B110(G)/W74/H98

イチャイチャして密着するのが大好きです♡楽しく笑顔になってもらいたいのでいっぱい気持ち良い事しましょうね♪

M
100%

295件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    02:26

    グッドボタン 0
    | 来週の予定 |
    明日お仕事だから、

    もう寝ないとー

    なんて思ってるのに、

    今日の余韻に浸りながら

    出勤予定考えてます


    \\ 来週の予定 //

    18日(月)21:00~23:00

    20日(祝・水) 14:00~22:00

    23日(土)21:00~23:00


    水曜日の祝日は

    たぶん!

    お昼のお仕事

    お休みできると思う

    もし変更になってしまったら

    ご連絡します
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    空気は読まず、感じてね´-
    退勤しましたっ

    今日もお忙しい中

    ご指名くださったお兄さん

    ありがとうございました


    お仕事だったお兄さんも

    お休みだったお兄さんも

    お疲れ様です


    最近お兄さんに、会社のこと、

    お家のこと、いろんな事を

    お話いただくことが

    多くなった気がします


    空気を読んだり、

    周りに気を使うのも大切だけど

    りぜといるときは、

    エッチな空気をたっくさん吸って!

    2人の甘い空気と

    癒しパワーを

    いっぱい感じて欲しいなって

    思ってます❤️


    空気を読みすぎてお疲れの時は

    是非またリゼに会いに来てください


    ではでは、おやすみなさい*゚
  • 2024
    03/14[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    おきもちもち( ˙༥˙ )

    昨日も今日も、

    お誘いくださったお兄さん方の

    優しさで心がポカボカです☀️


    体が気持ちよくなるだけじゃなくて

    心があったまるのすごいっ


    りぜも、逢いに来てくださる

    お兄さんに

    癒しパワーと明日の元気を

    ちょっとでも渡せるように

    なりたいなーっ

    なんて、思いました‍❄️
  • 2024
    03/14[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    おいしかった?
    ご予約いただいた

    本指名のおにいさん

    ありがとうございました❤️


    昨日初めましてだったから、

    今日も来てくれるなんて⭐

    オキニトークで

    「会いたくて予約しちゃった」

    ってメッセージもらった時

    びっくりしたし

    うれしかったです


    今日のマジックも、

    凄かった✨

    一つも種見抜けなかったです


    プレイもすっごく気持ちよくて

    今日もグチョグチョになっちゃった…

    まだ2度目ましてなのに、

    リゼの頭からつま先まで

    全部を可愛がってくれるお兄さん❤️

    ありがとうございました

    ホワイトデーもありがとうございました

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    リゼの腕まで、
    米津でお誘いくださった

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございました!


    お部屋入ってすぐ、

    かわいいーっ❤️彼女になって!って…

    そのあともたくさん褒めて下さって

    嬉しいけど、

    リゼからしたらチャラいお兄さん⭐笑

    歳が近くて、ドSなお兄さんに

    最初は変に緊張してたけど

    いちやいちゃし始めたらもう…❤️‍

    お兄さんの攻めに、

    シーツまで濡れちゃう位に

    感じちゃいました///


    3回目なのに、びゅーって

    リゼの腕まで飛んできたのは

    ビックリしました

    お兄さんにもたくさん

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです❤️


    ありがとうございました
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤しました


    3月14日、今日は何の日でしょう?❤️


    …正解は、美白の日!

    もちろん、ホワイトデーも正解です

    りぜも昨日お兄さんに

    教えて貰って知りました❤️

    おにいさんは、

    健康的なお肌と白いお肌

    どっち派ですか?


    お会いしたお兄さんに

    肌白いねって言って貰えることあるけど

    もっとすべすべもちもちな

    美肌ボディーになれるように

    毎日ボディークリームで

    マッサージしてます
  • 2024
    03/14[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    100点満点のキスってどんなの?♡
    おはようございます☀️

    今日はですね、

    いつもよりちょっと長め❤️

    14:00~0:00で出勤します


    お昼のお仕事で

    土日に出勤出来ることが

    あまりないので

    その分ちょっと長めに

    しようかなと‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞❤️

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    退勤しましたー❤️
    退勤しましたっ!

    リゼをお誘いくださった

    ご新規さま、仲良しさま

    ありがとうございました❤️


    今日もたくさん気持ちよくなって

    たくさん気持ちよくなってもらって

    いーっぱい愛をもらって

    しあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡


    心も体もほかほかで、

    いい夢見れそう…*゚❤️

    おやすみなさい
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    相性よしっ
    ラストにお誘いくださった

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございました❤️


    楽しみすぎて、

    2時間じゃ足りなかったですね


    目隠しして、

    全身ふわーって触られたり

    全身チューされたり

    なめられたり…

    気持ちよくてビクビクしちゃいました


    時間の計画ちゃんと

    はじめにしてたのに、

    もっと責めたいから責めさせて!って

    お兄さんの言葉に甘えて

    リゼばっかり気持ちよくなっちゃって❤️


    次は、リゼからのお返しも

    楽しみにしててくださいね( ´›ω‹`)


    相性良すぎたって

    お兄さんの言葉、

    嬉しかったです

    ありがとうございました
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    ほんとに、初めてだったんです♡
    初めましてのお兄さん♡

    お誘いくださって

    ありがとうございました❤️


    お兄さんがビクビク

    たくさん感じてくれるから

    リゼのイタズラモードON

    いっぱい声出して

    いっぱい感じてくれて

    嬉しかったです


    いってもやめないで欲しい…

    っていうお願い、

    やった事なくてドキドキだったけど➿

    ぬるぬるこするの

    りぜも気持ちよくて、

    お兄さんがいっても擦ってたら

    びゅーって❤️


    ほんとに初めて!?

    って何回も疑われたけど、

    ほんとにはじめてです!笑

    でも、楽しかった


    ありがとうございました❤️

295件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ