比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T158/B110(G)/W74/H98

イチャイチャして密着するのが大好きです♡楽しく笑顔になってもらいたいのでいっぱい気持ち良い事しましょうね♪

M
100%

295件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    ¥¥ 出勤のひ //
    こんばんは*゚

    なんだか気温差が凄いですね

    風邪をひかないように

    きをつけて過ごして下さいね


    じつは…

    7日も8日も、お昼のお仕事

    おやすみ取れませんでした


    次の出勤は

    10日(水) 14:00~22:00

    になります❤️


    \\ 1月の出勤のひ //

    10日(水) 14:00~22:00

    17日(水) 14:00~22:00

    23日(火) 14:00~22:00

    31日(水) 14:00~22:00


    女の子の日などで

    変わるかもしれないですが、

    この予定です५✍


    おにいさんと

    いちゃいちゃエチエチしたい…❤️
  • 2024
    01/04[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    あけおめです
    あけましておめでとうございます❤️

    そして、お久しぶりです

    みなさま、年末年始は

    ゆっくり休めましたか??


    じつは、年末に身内の不幸があり、

    おやすみ頂いておりました‍♀️


    メッセージ頂いていたお兄さんがた

    なかなかお返事返せず

    すいませんでした


    バタバタしていた事も

    心も少し落ち着いて

    あ!お兄さん達におやすみ言ってない

    と…


    まだ未確定なのですが、

    1月7日(日)か8日(祝・月)に

    出勤する予定です

    いちゃいちゃエチエチ不足中…

    お兄さんたちと、

    いいことしたいです❤️
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:39

    グッドボタン 0
    愛をたーっくさん
    退勤しました

    お誘いくださったおにいさま

    メッセージくださった

    おにいさま

    ありがとうございました❤️


    いっぱい一緒に

    気持ちよくなれて

    幸せでした

    ではでは、みなさん

    あったかくして寝てくださいね!

    おやすみなさい*゚
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    今日はリゼの番なのに
    ラストにお誘いくださった

    仲良しのおにいさんっ

    ありがとうございました❤️


    なかなかタイミングが合わなくて

    やっとお会いできて

    すっごく嬉しかったです

    前回お会いした時、

    「つぎはリゼがお兄さんせめます!」

    って約束して‪⸜‪‪‪‪‪︎‪‪︎⸝‬‪‪

    せめてたはずなのに…

    気づいたら逆転して

    いつも通りにっ

    おなかが筋肉痛になりそうなくらい

    感じちゃいました…❤️

    ありがとうございました✨
  • 2023
    12/20[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    イタズラのしかえし
    お誘いくださった

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございました❤️


    お仕事と用事の間に

    あいにきてくださって

    嬉しかったです


    反応かわいいねとか、

    たくさんほめてくださって

    嬉しかっです

    おにいさんのいろんなイタズラに

    たじたじのリゼでした笑

    つぎは、リゼがおにいさんに

    イタズラしかえしますからねっ❤️


    ありがとうございました!
  • 2023
    12/20[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    ソフトタッチにぞわぞわ
    お誘いくださったら

    にかいめのお兄さん

    ありがとうございました❤️


    前に会いに来てくださったの

    たしか、リゼの初めての日ですよね!

    また会いにきてくださって

    とっても嬉しかったです

    差し入れもありがとうございました


    今日も、おにいさんの

    ソフトタッチにぞわぞわ

    しちゃいました…❤️

    おにいさんも

    気持ちよくなってくださって

    嬉しかっです


    ありがとうございました!
  • 2023
    12/20[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    到着シマシタ
    出勤しましたーっ!

    やっぱり日陰だと寒いですね☁️

    夜は寒いかなって

    カイロまで持って

    寒さ対策万全ですっ❤️


    22:00までの出勤なので

    お時間合う方

    お誘いくださったら嬉しいです
  • 2023
    12/20[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    太陽ぽかぽかですね
    おはようございます☀️

    夜雨降ってたけど

    朝起きたら太陽ぽかぽかで

    ビックリしました

    ひなたぼっこしたくなりますね…❤️


    年末が近くなって

    みなさんお忙しいかな…?

    いちゃいちゃエチエチして

    パワーチャージしませんか?

    寒い季節だと

    ぎゅーしたくなりますよね


    14:00~22:00で出勤します!

    ご予約頂いている

    なかよしさま、ありがとうございます❤️

    まだ空き枠あるので、

    お誘いくださったら嬉しいです
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    年末年始の予定
    こんばんは*゚

    今日から急に寒くなりましたね

    体調に気をつけなくてはっ!

    お兄さんも、あったかくして

    過ごしてくださいね


    \ 年末年始の予定 /

    お仕事がちょっとバタバタなので

    変更になるかもしれませんが

    出勤予定のお知らせです⋆❤️

    12/20(水) 14:00~22:00

    12/26(火) 14:00~22:00

    12/30(土) 14:00~22:00

    1/3(水) 14:00~22:00

    一緒にぎゅーってしませんか?
  • 2023
    12/06[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    リゼも、コーヒー飲めるようになるっ☕
    ラストにお誘いくださった

    おにいさん☕

    ありがとうございました❤️


    最初クールな方かな?って

    思ったけど

    いっぱいお話出来て

    楽しかったです


    ぬるぬるでこするの、

    気持ちよかったです…

    ありがとうございました❤️


    そして、退勤しました✨

    今日も色んなはじめましての

    おにいさんにお会いできて

    たくさんいちゃいちゃして

    いっぱい気持ちいいことして

    幸せでした❤️

    おやすみなさい*゚

295件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ