比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:00

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    ムチムチ好きさん💓



    ムチムチ好きなお兄さま大歓迎です😘

    気になってるお兄さまも
    一度お会いしてみませんか?😊✨


    ただ今イベント中だよっ♥️


  • 2023
    12/02[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    一緒に💓



    まだまだお兄さまの事待ってるよんっ♥️
    早くイチャイチャしたいっ💓



    一緒に遊ぼっ🫶

  • 2023
    12/02[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは🫶


    今日も14時から出勤です❣️

    最終日なので今日もたくさん会いに来てくれると嬉しいなっ💖



    そろそろ準備しまーす🤗

  • 2023
    12/02[Sat]
    04:47

    グッドボタン 0
    明日は最終日🥺


    今日はたくさんのお兄さまからご指名を頂き本当にありがとうございました✨

    本指名さまもありがとう💖



    やっぱり本指名さまが来てくれると特別に嬉しい🥹💕
    ご指名してくれるだけでも本当にありがたいのにまた会いたいって思って会いに来てくれる事に愛を感じます🫶



    明日は最終日です🥲


    また今日みたいにたくさんのお兄さまと
    出会えたら嬉しいなっ❣️

    明日も頑張ります😊

    今日は本当にありがとうございました✨
    おやすみなさい🌙





  • 2023
    12/02[Sat]
    04:42

    グッドボタン 0
    💌

    浜松インターの本指名さま♥



    びっくりしました🥺🫶
    まさかすぐ来てくれるなんて思ってなかったのですっごく嬉しかったです❣️

    たくさん差し入れとお食事まで、、
    そして何より延長までしてくださって本当にありがとうございました✨


    今日もたくさん褒めてもらいそして
    私自身も気づかなかった良い所を教えてくれてありがとう♥️

    またまた寝不足にさせてしまって
    申し訳ない気持ちでいっぱいではあるけれど
    少しでも癒す事ができてたらいいな😊

    本当に本当にありがとう💓

  • 2023
    12/02[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    💌


    ビジネスホテルのYさん♥


    今日はご指名してくださってありがとうございました✨
    遅くまでお仕事お疲れさまです❣️

    ホテル着いてすぐ呼んでくれたみたいで
    本当にありがとうございます🥺🫶


    裏事情話したりと面白いお話もでき
    ベットではたくさん気持ち良くなってくれて
    あっという間に時間が経ってしまいました💓

    たくさん感じてくれて
    吐息が漏れててちょっと興奮しちゃった🙈💕


    お互い気持ち良くなれて幸せな時間でしたよ!
    お水もすごか助かりました✨
    ありがとうございました!

    明日は美味しい朝食食べてお仕事頑張ってくださいね❣️

    お疲れな中一緒にあそんでくれてありがとう😊

  • 2023
    12/02[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    💌


    ビジネスホテルのKさま♥


    今日はご指名ありがとうございました✨
    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    すごく嬉しかったです♥️

    やっとお会いできましたね🫶


    とても気さくな方で、昔のいろんなお話しもできてとっても楽しい時間でした!

    そしてベットでは甘えん坊さんになっちゃって🙈💕
    敏感さんでずっとくねくねしてたね🤭
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです❣️

    私も気持ち良くしてくれてありがとう♥️


    またお会いした時は楽しい時間過ごしましょうね✨
    ありがとうございました🤗


  • 2023
    12/02[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    💌


    ビジネスホテルえんのお兄さま♥


    今日はご指名ありがとうございました✨

    お湯でないハプニング💦
    だけど最後出てよかった😭

    2人でお布団の中でぬくぬくしながら
    いっぱいイチャイチャできて幸せでした💓

    私もすっごく気持ちよかったです❣️
    お兄さまもあそこが弱くてピクピクしてたね🤭

    いっぱい気持ち良くなってくれてありがとうございました✨


    ほぼ蜻蛉返りみたいだけど
    明日お仕事頑張って気をつけて帰ってくださいね❣️


  • 2023
    12/01[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    一緒に寝る?


    今日は寒い気がする💦
    お部屋が全然温まらないよぉ😣



    一緒にぬくぬくしながらヌルヌルぴちゃぴちゃしませんか?🫶


  • 2023
    12/01[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    こんにちは❣️



    なかなか寝付けれず寝れた時にはもう日差しが出てた😂

    普段寝てる時間だから夜更かしした気分だったよ🤗笑



    今日も14時から出勤です💓


    今日こそはたくさんのお兄さまの事を
    癒すことができるといいな😣💓

    ご飯食べてちょこっと急いで準備します!

    また後でね🫶

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ