比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう



    本日退勤ですimg


    今日も沢山お誘いありがとうございました♡
    次回の出勤予定は
    4日(火) 12時 - 20時

    の予定ですimg



    事前予約はモチベに繋がるので
    ご予約待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    でわでわ❕おやすみなさい








    ♡ らら ♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アパッションでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様✂️✨
    お誘いありがとうございました ͛.*



    ちょっと恥ずかしがり屋な
    イケメンお兄さん
    緊張してるってウロウロしてたの
    かわいかった!!笑
    かわいいって褒めてくれたり
    ららのお話聞いてくれたり
    なんだかららが照れるようなことばっかり
    だったなぁ
    終始紳士的で流石だなぁって思った
    おすすめのシャンプー見つけたら買ってみるね!!


    お兄さんせめるの上手で
    めちゃびっくりだったよ
    最後はバックでね‍️
    楽しい時間をありがとう


    時間ギリギリで呼んでごめんねって言われたけど
    会えて嬉しかったよ〜
    またお仕事の息抜きにお誘いください*・





    ♡ らら ♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼日記



    キャロード2でお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました´-



    お話あまりせずに
    プレイに入っちゃったけど
    ずっとイチャイチャしてくれる
    お兄さんで嬉しかったなぁ
    今度はもっとお兄さんのこと
    知りたいなぁって思った⸜︎⸝‍



    貴重なお休みをららに使ってくれて
    ありがとうございましたっ
    またまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    ♡ らら ♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日はららが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にららとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼日記


    アパッションでお誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    ありがとうございました☁*°



    ららが体調悪くてお休みしてた時も
    ずっと気にかけててくれて
    ほんとにいつもありがとう
    今日やっと会えたね〜!!!!
    たくさんトークしてるからか
    そんなに久しぶりな感じしなかったなぁ
    いっぱいお話出来て、ケーキも食べれて
    ほんとに楽しくて、あっという間の時間だったね
    差し入れもたくさんありがとう
    ららのモモンガ好きをずっと覚えててくれて

    ほんとに嬉しい
    パイの実温めたことなかったから

    実践してくれておいしすぎたから
    この食べ方はずっとやっちゃいそう




    ららのことを考えて用意してくれたのが
    何よりもとっても嬉しかったよ
    ほんとにありがとう〜!!!!


    ららの乳首舐めきもちいっていってくれて
    嬉しかったぁ
    プレイ中もいっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとうほんとに嬉しい



    またお互い体調万全になったら
    あいたいね
    まってるね〜❕







    ♡ らら ♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    おやすみは…︎︎︎



    おはようございますimg


    この後出勤しますっ!!
    せっかくの土曜日なので
    土日しかお休みじゃない!って
    お兄様もお誘いしてくれたら

    嬉しいです
    img



    準備してきますねimg









    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ソフィアでお誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    ありがとうございました⚽️✨


    最近予定がなかなか合わなくて
    会えなかったけど
    あさオキニトークで行けたら!って
    来てたからずっとワクワクしてたら
    お仕事無事終わって来てくれたね‍️
    相変わらず趣味が合うから
    お話が盛り上がりすぎた!!!!
    なかなかこんなに趣味のことで
    盛り上がれないからほんとに嬉しい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    お兄さんも楽しそうに話してくれて
    それだけでららも楽しいパワー貰ったよ♥️(とは笑)
    LUSHも買ってきてくれてありがとう
    今日使わなかった分はお家で大事に使うね!!
    また感想送るから待っててね




    いっぱいちゃいちゃしながらの
    プレイ楽しかったなぁ
    いろいろ意外と言われながら
    お兄さんの新しい扉を開かせたかったけど笑
    これから徐々にね笑


    次はお菓子パーティーかサッカー観戦
    しようね〜✊⚽️
    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ベルグラで呼んでくれた
    はじめましてのお兄様︎︎︎︎
    姫予約ありがとうございましたっ



    お兄さんめちゃくちゃ話しやすい!!
    ここだけの話初めはめっちゃ
    無口そうって思ったけど
    めちゃめちゃ話しやすすぎて
    びっくりした!!
    考え方とか、お兄さんの面白いお話とか
    全部が本当に面白くて楽しくて
    あっという間に時間過ぎてたね
    気になるお話沢山聞けてまだまだ
    話題ありそうだったから
    また呼んでくれたら嬉しいなっ´-


    やってみたいこと色々お話したし
    ​​​​​​全部実現させたい願望笑笑
    色んなことに染まらないように
    今のありのままのららで
    これからも頑張るね
    パネルより可愛いって褒めてくれて
    ありがとう


    夜勤明けなのにずっと呼んでみたかったって
    呼んでくれて嬉しかったよ〜((៸៸⩊៸៸) ࣪
    いろはすもありがとう✨
    またね!!





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    癒しになれたら



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    スタート初めまして様♡
    ロングでのお誘いありがとうございます



    最短枠 15時30分 頃からですっ!!
    お兄様たちの癒しに是非
    お誘い待ってすっʚɞ




    まだ咳は続いているので
    そちらだけご理解お願いします‍♀️






    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    います♡



    おはようございますっ




    本日12時 - 20時
    出勤します(っ ॑꒳ ॑c)


    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    お誘い待ってますね





    ♡ らら ♡

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ