比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:21

275件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    🌸いよいよ本日❤️🌸
    こんにちは❣️

    いよいよ今日から出勤です🥰

    早くお兄さんに会いたくてワクワク🥹💗✨

    溜まったムラムラは全部なおこに
    ぶちまけてくださいね🙈💕

    お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🌸

    改めて今日からよろしくお願いします❣️

  • 2023
    12/05[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    🌸今日はオ◯禁して寝ます🌸
    タイトルの通り今日は明日からのために
    我慢して寝ます🫠🫠🫠
    (My電マ使いたくて仕方ないけど🙃)

    だからお兄さんもなおこに会う前は
    絶対にオ◯ニー禁止ですよ‼️

    なおこ分かるからね⁉️精◯薄いなとか
    あんまり出ないなとかで分かっちゃうよ⁉️笑

    ちゃんと我慢してなおこといっぱい
    気持ちよくなって欲しいです🥺🥺🥺💗

    今回は前回より長めの出勤なので
    色んなお兄さんに会えたら嬉しいなあ🤤💕

    お兄さんのこと骨抜きにさせてください❤️

    改めて明日からよろしくお願いします❣️

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    🌸実は高級クラブ🥂の、、、🌸
    いよいよ明日から出勤🥹💕
    ワクワクが止まらないです🙈💗

    実はなおこは大阪出身なのですが
    大阪に居る時は北新地の高級クラブ🥂で
    勤めています😌💫

    お話し上手だね、聞き上手だね
    所作が綺麗だねって褒めてもらえる事が
    多いけど、きっとそれはクラブで自然と
    身に付いたことだと思ってます🥰

    お酒好きもそこからかな🤣

    なーーんて束の間のなおこのプライベート話
    でございました🤭❤️

    たまにはエロ以外の話もいいでしょ?😹

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    🌸私、これでイッちゃいます🌸
    いよいよ12/6から出勤です🥰

    今度こそさわやかハンバーグ食べたい😢

    1人で食べるの寂しいから仲良しさんに
    デートコースで連れてってもらえたら幸せだな😢
    なーんてこっそり日記でおねだり🤫💕笑

    割とイキやすいなおこですが、、、
    指ではイケない困ったおま◯こなんです😭
    (※気持ちいいんだけどね🥲)

    なおこがすぐイッちゃうのは電マと
    おち◯ぽ🤫🤫🤫🤣❤️

    実はMy電マ持ち歩いてるくらいに好きです🙊
    心優しいお兄さんはオプションで付けて
    くれるとなおこ喜んでイキまくります🥺笑

    まあそれ以上におち◯ぽが好きなので、、、🍌

    察しの良いお兄さんは何とは言いませんが
    多めに持ってきてもらえると良い事
    あると思います🙈🙈🙈🔞💓

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    🌸絶対に後悔させません🌸
    次の出勤が近づいてきました🥺

    💖12/6〜12/15💖の日程です👶🏻🤍

    ゆうりちゃんの写メ日記読んで色々想像
    してたけど本当にエッチだね、、、!

    って実際にお会いしたお兄さんに
    よく褒めてもらえます🥰

    とにかくエッチな事が大好きなので、、、

    ゆうりと濃厚な時間過ごしてくれる
    我こそはというエッチなお兄さんはぜひ
    ゆうりと遊んでください🤤💗

    ゆうりと会う前はオ◯禁必須で‼️‼️

    まだ少し先にはなりますが
    来週からよろしくお願いします❣️✨


  • 2023
    11/14[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    🌸もうそんなに硬くしてるの?🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    平日なのに連続でお誘い嬉しいです🥹💕

    なおこの身体見て、触ってもないのに
    おち◯ぽギンギンにしてる変態なお兄さん
    見てると濡れてきちゃうのは
    なおこも相当な変態だなあ🤔💦❤️笑

    やっぱり人間似たもの同士惹かれ合うよね🤣

    今日残り少しと明日の夕方までの
    あとわずかの出勤なので、

    なおこの事少しでも気になってくれてる
    お兄さんは呼んでくれたら嬉しい🥺💓

    いっぱいエッチな事したい🤤🩷

  • 2023
    11/13[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    🌸エッチな女の子でごめんなさい🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    連続でたくさん呼んでもらえて嬉しい🤤💓

    前にも書いたけど、なおこの事選んでくれる
    お兄さんって本当に優しくてエッチで
    一緒の時間過ごしてて最高に楽しいの🥹❤️

    なおこちゃん選んでよかった‼️
    可愛くて綺麗で関西弁最高‼️
    エロすぎる‼️我慢できない、、、‼️

    って終始褒めてもらえてご機嫌です🤭

    まだまだ元気有り余ってるので
    後半戦もお誘い待ってますね😌💕

    なおこといーっぱいエッチしよ❤️

  • 2023
    11/13[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    🌸 こんなこと、実は大好きです🌸
    おはようございます❣️

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🥰

    気付けば浜松に居るのも残り2日です🥲

    なおこ、実はお風呂の中でイチャイチャ
    するのが大好きです🙊💓

    なんかお風呂の中でイチャイチャするのって
    恋人みたいじゃない???🤭❤️
    泡風呂だと最高🤤🤤🤤💕

    もしなおこの趣味?に付き合ってくれる
    お兄さんいたらお風呂でイチャイチャ
    したいなあ😌✨✨

    今日も1日よろしくお願いします❣️

  • 2023
    11/12[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    🌸ギンギンのおち◯ぽを、、🌸
    おはようございます❣️

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🥺💓

    なおこの事選んでくれるお兄さんみんな
    優しくて紳士的でエッチで最高です🙈❤️❤️

    なおこのヌルヌルおま◯こをお兄さんの
    おち◯ぽに擦り付けるのが気持ちよくて
    ついついやめられない😛💓笑

    我慢できなくなる、、、って悶絶してる姿
    見るとなおこも我慢できなくなる😩❣️

    その時は奥までたっぷり、、シてね🍼💕

    安定に朝から脳内エロまみれのなおこですが
    今日も1日よろしくお願いします🥰

  • 2023
    11/11[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    🌸すぐイッちゃう、、🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    責めるのが好きなお兄さんに出会うと
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    嬉しいし興奮もするんだけど、、、

    なおこすぐイッちゃうし、一回イクと
    本当にブレーキが外れたように何回も
    イッちゃうから仕事忘れちゃう🥹💦💦

    でも気持ち良くしてもらえてやっぱり
    嬉しいって気持ちが勝っちゃいます🙈🩷

    もちろん気持ち良くしてもらったお返しは
    お兄さんがギブアップするまでのご奉仕だから
    覚悟してくださいね🤭❤️

    どうやって最後イク🍼かはなおこと
    相談しようね😌😌😌💕

    このあともお誘い待ってます❣️

275件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ